ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は朝起きて仮面ライダーを見ようとしたらゴルフをやっていました。
あと、今日は友人と会ってカラオケに行ったので、休日なのにアニメを見られませんでした。
まあいいんですけど。6月末は一旦アニメがお休みになるので、その間に見れば良し。

 

北斗の拳イチゴ味
http://www.hikanukobinukaeriminuteiounitousouhanainodaaaaa.com/
aの数を増やしたり減らしたりしてもページがあるのに笑った。
ドメイン取るのにもお金が要るのに、何をやっているのだか(笑
何はともあれ、アニメ化は嬉しいな。

 

ドラゴンボール改
トランクスが大人になってる(笑
もう16か7くらいになるのかな?

 

家の外側は丸いのに、それに沿って本が敷き詰められているのはどういうテクノロジーだ。

 

ミスターサタン、10年後もチャンピオンやってるのが凄いな。
ちょっと頭は後退してるけど・・・。

 

そう言えばウーブは正真正銘ただの人間なんだよな。
クリリンが人類最強と言われてたのも過去の話になるのかな。

 

えぇ、これまだあと1話引っ張るような内容かなぁ。

 

・カラオケ
歌った曲のリストは以下の通りです。

 

1. 超電子バイオマン/宮内タカユキ(超電子バイオマン)
2. 魂のルフラン/高橋洋子(新世紀エヴァンゲリオン)
3. 毎日コハルビヨリ/あおい、ひなた(ヤマノススメ セカンドシーズン)
4. くじら12号/JUDY AND MARY
5. ひまわりの約束/秦基博(STAND BY ME ドラえもん)
6. great escape/cinema staff(進撃の巨人)
7. Ray of bullet/イリス・フレイア(銃皇無尽のファフニール)
8. シルエット/KANA-BOON(NARUTO-ナルト-疾風伝)
9. 歌舞伎町の女王/椎名林檎
10. 君の知らない物語/supercell(化物語)
11. Hello, world!/BUMP OF CHICKEN(血界戦線)
12. 僕らは今のなかで/μ's(ラブライブ!)
13. 星間飛行/ランカ・リー(マクロスF)
14. 不完全燃焼/石川智晶(神様ドォルズ)
15. Star!!/CINDERELLA PROJECT(アイドルマスターシンデレラガールズ)
16. 浮世絵CROSSING/UVERworld(働きマン)
17. ふわふわ時間/桜高軽音部(けいおん!)
18. 泪のムコウ/ステレオポニー(機動戦士ガンダム00)
19. PUNCH LINE!/しょこたん でんぱ組(パンチライン)
20. 天使にふれたよ/放課後ティータイム(けいおん!!)
21. ライオン/May'n(マクロスF)
22. 儚くも永久のカナシ/UVERworld(機動戦士ガンダム00)
23. triage/藏合紗恵子 featuring 流田ProjectトリアージX)
24. Don't you see!/ZARD(ドラゴンボールGT)
25. カレーのちライス/放課後ティータイム(けいおん!)
26. Schwarzar Bogen/原田ひとみ(魔弾の王と戦姫)
27. ごはんはおかず/放課後ティータイム(けいおん!!)
28. Cagayake!GIRLS/桜高軽音部(けいおん!)
29. DAY×DAY/BLUE ENCOUNT(銀魂)
30. 天装戦隊ゴセイジャー/NoB(天装戦隊ゴセイジャー)
31. staple stable/戦場ヶ原ひたぎ(化物語)
32. リトライ☆ランデヴー/にゃ~たん(えとたま)
33. Grip!/Every Little Thing(犬夜叉)
34. そばかす/JUDY AND MARY(るろうに剣心)
35. 人にやさしく/THE ROLLING GIRLS(ローリング☆ガールズ)
36. 射手座☆午後九時Don't be late/May'n(マクロスF)

 

今回はけいおん率が高めでした。
自分は割と最近の曲を歌ったつもりです。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。