ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・電波教師#12
う~ん、高校生の時点で女装する人に対して偏見なく接するのって結構難しいのが現実なんじゃないかな。
あ、それを言い出すとクラスメート全員ネトゲにはまったりすることが既に設定としておかしいか。

 

なんでお前らがここに来てるんだよ・・・。
う~ん、だが所詮はただのネトゲだと言うことを忘れてはならない。
なんでみんなモンスターの格好でログインしているんだろう・・・。

 

「初クエストなんだから、無理しないでログアウトしろ」
ログアウトって固まってモンスターにボコ殴りされるか死亡扱いになるかじゃないの?普通は。

 

何度も言うがただのネトゲだからな。
妹がリアルでバット持って殴りこみに行けばあっさり解決するだろう。

 

・終わりのセラフ#最終回
シノアちゃんの機嫌が悪い。
じゃあ最初からそれ見せとけや!
なんか今回は割と動きがカクカクしているな。

 

シノアちゃんもしかしてデレ期に突入してしまったの?
fufu・・・話を聞いてくれません。

 

ミカは優ちゃんのお婿さんになりたいんじゃないかな(汗
実は人間とか吸血鬼とかどうでも良いのだろう。
終わりのセラフって単語がやっと作中でも出て来たな。

 

何って、不純異性交遊を推進していたんじゃないのか。
まさか逃げるんじゃなくて部屋に突入してくるとは・・・。

 

え、これで終わり・・・?
まだ何も話が進んでいないような気がする。

 

-吸血鬼と戦っていること
-吸血鬼と戦うには特殊な装備が必要なこと
-主人公達が鬼呪装備を手に入れたこと
-幼馴染と生き別れになって、再開したら吸血鬼になっていたこと

 

これを延々と引き伸ばして1クールやっただけ・・・。
う~ん、なんだこれは。

 

・みるみるミルキィ#38
そうだったんだ・・・。
自分の親に人気の番組。
三森さん自分の出演したアニメは見ないでって(笑
今回は総集編みたいな扱いなのか(笑

 

ミニ運動会。
押し相撲の歴史はここからはじまる・・・。
そらまるの負け方は今見ても面白いな。

 

京都・・・
舞妓さん遊びをした覚えが。

 

福岡。
モツ鍋美味しそうだったな。

 

ガンスリンガーストラトス#12
なんか知らないが戦いが始まった。
この作品は戦いの理由が突発的すぎる。みんな衝動的に戦っているようにしか見えない。

 

終わったな・・・。
なんで急に飛び道具が当たったの。
訳が分からないよ・・・。

 

うん?今回で終わりなのか、これは。
まだ何かあるようには見えないけど・・・。

 

Fate/stay night#24
セイバー登場。
ギルさんを前にして俺一人で何とかするとか言ったらギルさんキレるんじゃないかな(汗

 

士郎普通の人間なのに固有結界発動させちゃった。
行くぞ、英雄王。武器の貯蔵は十分か。

 

エクスカリバー発動。
なるほど、エヴァンゲリオンでよく見るあの爆発はああやって起こっているのか。

 

ギルさんのハイパーおのれタイム。
やった・・・のか。
アーチャー!生きとったんかワレ!!
いい笑顔だ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。