ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・プラスティック・メモリーズ#12
アイラと正式に恋人になってから。
みちるの謎の気遣い。みんな変に気を回しすぎる・・・。

 

ギフティア回収の同意書にサインか。
他のギフティアのメンバの時もそうするのかなぁ。組織がギフティアと契約しているなら組織の責任者がやるものじゃないのかなぁ・・・。
そんなことしてもアイラがワンダラー化するだけで、これまでのアイラがいなくなることには変わりないだろ・・・。

 

コロンビア。
ギフティアって軽いのな。一体何でできてるんだろう。

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ#12
社長はこれ以上何が不満なんだ。
カルテットナイトがお願いしたからエントリーして、それがレボリューションなの?良く分からないよ・・・(笑

 

こいつらやる気があるのか無いのか分からんな。
マジLOVEレボリューションズのタイトル名も回収。これはお約束だ。

 

勘違いしないでよねっ!
君たちのために何かしたつもりは無いからねっ!

 

さて、次回は最終回。一体どうなることやら。
カルテットナイトが大物ぶりすぎてて笑った。
今回はエンディングがカルテットナイトの曲だった。

 

アルスラーン戦記#12
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

いや、普段そんなことをやっているのだから、こうなる覚悟はできているはずだよな。
親父さんサイボーグフリーザみたいになってる・・・。

 

落石注意。
やはり計算していたか。
う~ん、少なくとも同じ賊の人に一言掛けておいた方が良かったのでは・・・。
無駄な犠牲をまた生むことになるぞ。

 

ダリューンとファランギースの武闘派コンビが安定すぎる。
妙な技を使う相手だな。
と思ったらダリューンもダリューンで人外の戦闘力だな(汗

 

てーきゅう4期#最終回
なすのさん別にアルバイトする必要ないでしょ(汗
なんでキャンペーンガールでもずく・・・。
やっぱりなすのさんはなすのさんだった。

 

ヤマノススメ#最終回
かえでさんに料理をやらせてはいけない(戒め
あおいとひなたキテル・・・
早く結婚した方がいいんじゃないか!

 

シーユーアゲイン!
ヤマノススメ3期はよ!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。