ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今週のサザエさんでアナゴさんが最後の晩餐と聞いて気になって見ましたが、まあ結果安心しました。
あと波平さんの扱いの酷さに笑いました。マスオさん婿養子みたいな立場のはずなのに波平さんにそんなことして良いのか。

 

・IS#1
新しく何かやるのかと思っていたらただの再放送だった。
そもそも千冬さんが生徒に大人気だったんだな。じゃあその弟に注目が集まるのも仕方ないな。

 

う~ん、ISは競技用に使われていて、女性にしか使えない。
女子サッカーのクラブに男が入るようなもの・・・なのかなぁ(汗
この時点で箒はクラスメイトにハブられる可能性があるが、作品的にそう言う描写はないよな。

 

いや、むしろ高校(なのか?)に入る前からISの存在自体は公知の事実だから入学した時点で何も知らないってのはどうなんだろう。
この金髪自分でキャラ紹介した・・・。

 

この部屋割りを作ったのは誰だぁ!!
扉を貫通した・・・。
突然興奮する患者。真剣白刃取りする一夏。入試で教官を倒したと言ってたし、運動神経は抜群なのだろう。そう言えば箒は教官倒せてなかったのか。
なんで個室にシャワーはあるのにトイレはないの(汗

 

男と女で戦争・・・。
まあ確かにそうなるのかなぁ。

 

ドラゴンボール
あれ、ビルスとかジャコとかまで出てくるのか。
一応Zからの続編と言う位置付けらしいので、ドラゴンボール→Z→超→GTって言う順になるのかな。(GTを入れて良いのかは分からんけど・・・)

 

悟空さが農業に勤しんでる・・・
そんなの運転しなくても、自分がその車を押した方が早いんじゃないかな(汗
悟空が「サボりながら修行するのが好き」と言うのには納得だな。

 

なんでそんなグロテスクな見た目の料理ばかりなの・・・。

 

なるほどよく考えればまだこの時期はウーブもいないのか。パンも生まれてないし、ミスターサタンの髪の毛もそんなに後退していないんだな。
悟飯のヒモ生活。サイヤ人の血を受け継いでいると言うことか・・・。

 

ブルマさん結構失礼だな。
でもブルマさんに頼めば最新のコスメグッズを開発してもらえるんじゃないかな(適当
このクレーマーおじさんはなんでわざわざこんなところに来たんだよ・・・。

 

ミスターサタン悟空よりでかかったのか。
サタン良い人だな。ベジータのところにも行ったのか・・・。

 

1億ゼニー。1万ゼニー×1万か。
100万ゼニーの束×100だから、まあそんなものか。
最初にお金の問題を片付けると言うのが面白い。そこは今までのドラゴンボールのノリでスルーでも良かったんじゃないか(笑

 

デュラララ!!×2転#1
なるほど承の続きで転か。
結局病院に運ばれたのか。

 

人間は何故休日に出かけるのかって?
平日は出かけられないからだよ。

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

ああ、この子誰かと思ったら拉致られた女の子の一人か。

 

死んだ後のことって、HDDの中身とかかな。
ゆ、許されない・・・。
この子は運び屋さんとやらに連れて行かれて、その後無事に戻ってこれたのか。よく分からんな。
カラオケにカメラはないのかとか、病院でこんなに騒いで誰も気付かないのかとか、疑問に思う点は多々あるな。

 

・Charotte#1
こいつ努力の方向が間違ってないか・・・。
君は・・・学園のマドンナの由美ちゃん!!

 

主人公が屑すぎてどうしようもないな。
こいつ言動も割と変人気質があるな。
まあ、そうなるな。

 

う~ん、この眼鏡に関しても、街の器物を破壊するような行動はちょっと・・・。

 

なんだこの妹。
割と言動がアレだけど、これはkey標準仕様なのか(笑
急展開すぎるだろ・・・。学校が変わるからってすぐに引越するのか。引越ってそんな簡単なものじゃないのに。

 

他言無用を強いられているんだ!!
非常に格好が悪いなこの主人公(汗
まあ、そうなるな。

 

WORKING!!!#1
その修理代はお前のケチな給料から天引きするからそう思え!
改めて見ると精神異常者だらけのファミレスすぎる・・・。
小鳥遊くんついに犯罪に手を染めたか。

 

いや危ない人だろ(汗
出た、ちんちん狩り隊の人だ(汗

 

今の間は一体。

 

う~ん、伊波さんそう思うならとっとと山田兄妹を逢わせてあげれば良いのに。
3日も彷徨っていたらそれこそ命の危機だし、臭いとかもっと気になると思うのだが。

 

イリュージョン!!

 

戦姫絶唱シンフォギアGX#1
あ~あ、地形が変わっちゃったよ・・・。
いや仮に止められるなら最初からやっておけよ。
ぶん投げたー!?

 

なぜ殴られたのが響だったのか(汗

 

二人はめでたくユニットになったのね。良かった。
まあ、アニメなんですけどね。

 

3期の導入としては新しい敵が登場しました、と。
まあよくありがちなパターンだ。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#1
恐怖政治すぎる・・・。
いやどんな試験問題だよ(汗

 

エロ本の所持はNGだけど痴漢の冤罪はOKなのか。健全性の方向が偏りすぎだろ(笑
変態仮面参上!!
なるほどテロ扱いになるのか。う~ん、不思議な世界観だ。

 

変な人が出て来たな。
生徒会のメンバー登場。
あ、こいつが変態仮面の正体か。

 

早速変態仮面からアプローチがあったな。
いやウルトラマンは伏せる必要ないだろ(汗
こんなの絶対おかしいよ!

 

そこは察してください(汗
と言うかなんつーものを出すんだ。DVDでハートマークが外れたとしたら偉いことだ。

 

なんかこの笑い方花音様みたいだな。
最悪だ・・・。
声優さんも大変だなぁ。

 

なんか酷いものを見たな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。