ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂#14
死神が出て来た・・・。
死に急ぎすぎィ!!
こら、動くな。

 

介錯は殺人じゃないのか。

 

うん?箱の中身とトラックを斬るのに何か意味はあったんだろうか(汗
ギャグなのかそうでないのかの判別が難しいよ(笑

 

う~ん、この死神と言う人は一体どうやって生計を立てていたんだろう。
政府の汚れ役をやっているなら、警察に追われているのも良く分からないし・・・。
持って行かれたのは首じゃなくて乳首だったか(汗

 

なんで料理が頭ばかりなんだ(汗
マグロのかぶと焼きは普通に食べられそうだが・・・。

 

この死神稼業がどうやって生計を立てているのかが本当に分からん。
あんな屋敷を持てるほど儲かっているのか。
狙われていたのは銀さんでした!

 

爆走兄弟レッツ&ゴー#15
土屋博士置いてかれたのか(笑
でも子供達だけじゃ帰れないだろ。
籐吉はこういう時に頼りになるな。便利キャラすぎる。

 

これがZMCの力だ。
しかしビークスパイダーの正面にも衝撃波が出来るってのは原理が分からん(笑
大神博士も鉄心のおじさんを知ってたのか。

 

あいつ、ガソリンに引火させる気だ。
そんな時はミニ四駆で解決!(笑
解決できなかったよ・・・。

 

ファイヤエンチャント。
ZMCは陶器だからいいけど、シャーシの部分はプラスチックなんだから溶けちゃうんじゃないか。

 

肩強すぎィ!
だいたい走ってくるブルドーザーにぶつかったところで普通のミニ四駆すら壊れないと思うが。踏み潰される訳ではないのだし、壁にぶつかるのと大して変わらんだろ・・・。

 

六花の勇者#1
これはどんな話なんだ。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
と言うかどこから入ってきた。
マイクロスリケン!スポスポスポ・・・グワーッ!!
カトン・ジツに非人道兵器マキビシまで使っていた。奴もまたニンジャ・・・。

 

絶対に許さないよ!
なるほど分かりやすいお色気キャラだ。
こいつが六花の勇者であることはオープニングで分かっていたがまさか姫様なのか。

 

うん、無期懲役ってことで良いのかな。
しかしまあ、よくまあこんなものをわざわざ作ったものだ。
これで、主人公が牢屋に閉じ込められている間に六花の勇者が全て揃っていて魔神が討伐されていたら面白いのに。

 

ダイの紋章みたいなのが出て来た。
しかし思ったよりヒゲが生えてないぞ。剃ってたのかな。

 

兵士の人たちはとんだとばっちりだな(笑
国境?の警備がザルすぎる・・・。
なんか分かりやすいRPGっぽくて良いな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。