ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#14
もう軍のリーダーになってしまった以上、前線に行くことよりも大事な仕事はいくらでもある。
わあ、えらいことになったな。
味方に混じって陽動している。よく紛れ込めたな。

 

あ・・・悪魔たん・・・。

 

・VENUS PROJECT#先行放送
えぇ、これどれだけ引っ張るんだよ。
そんなにスケジュールが追いつかないのか。

 

まさかのスーパーロボットモノだった。
歌うこととロボットを操ることに一体何の関係が・・・。
夢オチか(汗

 

新人王に、俺はなる!

 

ご飯食べ過ぎィ!
なるほど可哀想なお友達が沢山いるんDA!

 

師匠はなんで入院したんだろう。
こいつこんなに食べて太らないのかなぁ。これが若さか・・・。
ケーキと模擬戦で、ま、イーブンてとこかな。

 

ぐぬぬ・・・。
でかーい!説明不要!!
頑張れ!頑張れ!
なんかベスト8の説明が割と適当だな(笑

 

このぺったんこ優勝とか言ってたけど、スタイルじゃだいぶ遅れを取っているような気がするぞ。
そんなプロポーションで大丈夫か。

 

ワカコ酒#2
今更だけどワカコ酒ってゼノンに連載されていたのか。
酒飲みとか関係なく、唐揚げは美味い。
こんな失礼なこと言うおっさんは今時いないだろ(笑

 

GOD EATER#1
なるほどゲーム画面だけ見るとモンハンっぽかったけど、ストーリーは終わりのセラフに近いのかな。
主人公は能力はあるけど優しすぎて戦場では役に立たないのか。
敵の強さにもよるけど、単騎突入も難しいのだろう。

 

なんだかなぁ。話の進み方が非常にワンパターンなんだが。1話の中でそんなに主人公お人好し描写必要かなぁ。
ガンランスかな?

 

干物妹!うまるちゃん#1
うまるーん。
凄いモーフィング能力だ・・・。
親御さんは不在なのか。

 

兄貴は仕事した上で家事までやっているのか。
あ、これ俺の妹がこんなに可愛いわけがないに近い設定だ・・・。
まあこっちのほうが自分は好きかな。
うまる実家を飛び出して兄貴のところに転がり込んできたのか。ナンデ!?

 

お前一生に一度のお願い安いな。
ポテイト。

 

ハムスター(笑
えぇ、それで良いのか。維持費が厳しいだろ。

 

海老名ちゃん来たな・・・。
紳士だ・・・。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
と言うか本当に誰だ。知らないぞこんな人。

 

万能すぎる・・・。
海老名ちゃんってうまるの下の階の住人だったのか。
ってことは前の兄貴に駄々をこねるのも下の階にだだ漏れじゃないのか(汗

 

うまるの宴が始まるー!!
たけのこ派だったのかうまる。
PS3の画面だ(笑
ポテイト・・・終わっちゃったな。
う~ん、だんだんおやつのメニューがおっさん臭くなっているぞ(笑

 

何だかんだ言ってうまるは可愛いな。
基本的に兄貴とも仲がいいし。
結局大量のお菓子を買わされている。うまるに甘い兄貴だな。

 

ヘイヘーイ!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。