ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

GANGSTA.#2
お客さんかな?
まさかの回復役だった。
主人公たちの他にもタグ付きが出て来た。

 

野暮用って尾行の始末か。
う~ん、その部下に八つ当たりされても困る。

 

タグ付き・・・う~ん、札付きのワルってことかな(汗
若干オサレ度が高いなこの作品は。
このゴリラが暴れる度に街が破壊されてくな。

 

まあ、そうなるな。
ただ、このアレックスって女の人が何も知らないのだから、我々にもそろそろ色々と説明をしてもらえるとありがたい。

 

クッキングパパ#15
荒岩主任は飛行機苦手なのか。
東京まで出張か。
なんで不倫臭を漂わせてくるんだ。

 

突然発情する嫁。そして空気を読む誠。
大した弁当だ・・・。
常務、どうしてこんなところに。

 

なんだよ、わざわざ東京でラーメンを作るために出張したのか(笑

 

帰りが遅れた。
結局飛行機で帰るのか・・・。

 

結局飛行機には乗れたのね。だったらキャンセル待ちの描写位要らなかったんじゃ・・・。
クッキングパパのこんな表情初めて見た・・・。

 

誠は本当にできた子供だな(笑

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
当てた!
これがキャプテンの実力・・・。

 

あれ、ピッチャー対決になるかと思ったらまさかの打撃戦だった。
敵のピッチャーの強キャラ臭は何だったんだ。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#15
ちびうさ・・・一体何者なんだ。
洗脳=ジツ!

 

新しい変身アイテム。
ブラックムーン。いかにもな名前だな。

 

こんな怪しい企画が人気出るのかなぁ。

 

よく考えたら巫女さんなのに技の名前は曼荼羅ってちょっとおかしいな。
まあ別にいいけど。

 

赤髪の白雪姫#2
よく考えたら今のところ白雪姫要素って毒りんごを食べる(しかも白雪姫ではない)くらいしか無い気がするのだが(汗
名前だけであまり内容については考えないほうが良いのか、それとも今後白雪姫要素がもっと出てくるのか(7人の小人とか)。

 

何故急に赤くなる。
こいつらホモなのか?

 

う~ん、素材集めに関してはアトリエシリーズみたいなノリだな。
薄い本的展開が始まる・・・。
えぇ単独犯なの。
良くわかったな。この居場所が。

 

ToLOVEる ダークネス 2nd#2
驚きの白さ。
リトの部屋に来て、一度パンツを脱いで、そのあと布団に入ったんだよな。ナンデ!?

 

それに触るんじゃぁない!
お、今回は珍しく即エロい展開にはならなかった。
まあ、そうなるな。

 

も~も~もも~もも~
どうでもいいけど普通のネズミだったら汚いと言う感覚が普通なんじゃないかな。

 

まあ、そうなるな。
そうやって逃げこむ先は更衣室と決まっている。
相変わらず白いな。
なんか垂れた(汗

 

いやいやいや!なんでそうなる!!
ヤミは服ごとトランスフォームできるんだから捕まえるのは簡単なはずなのに(汗
また謎の汁が(汗

 

まあ、そうなるな。
もも~もももも~もも~

 

この女リトを使って何をやっているんだ(汗
これは酷い。

 

唐突に始まるバトル。
誰かが情報をリークしましたか。そうですか。

 

てーきゅう5期#2
過酸化水素水って消毒薬だ(汗

 

馬「わんわん」
これ日本じゃないのか・・・。

 

フルチンとか言うな。

 

のんのんびより りぴーと#2
クレイジーサイコレズ来たな・・・。
にゃんぱす~。

 

このOPもいいな。
なないろびよりが良すぎたのもあるけど、こっちの方もなかなか。

 

ほたるんなんか色々と大きすぎませんかね(汗
滝登りって言うのかこれ。そしてひか姉が命名したのか(汗
・・・。

 

兄ちゃんがアップを始めました。
無駄な能力使い・・・。兄ちゃん無駄に強いな(笑
兄ちゃんが負けた・・・。

 

太郎丸!太郎丸じゃないか!!
ほたるんが遭難した(笑
直進40km。一応ほたるんは小学生だし、結構絶望する距離だよな。
ペチー!!

 

卓は犠牲になったのだ。
ほたるんの犠牲にな・・・。

 

事案発生。
夜の自販機は・・・蛾がたかってるよね。
まあ、そうなるな。

 

流石は田舎。
何もないがある。

 

バッテリー切れです。
切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ・・・。
こまちゃんがお姉さんらしいところを見せた。
まさか1日に2回も道に迷うとは(汗
安心のあまり放心状態のこまちゃん。

 

いい・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。