ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は会社の方で色々とありまして、日記を書くのが遅くなってしまいました。
別に狙っているわけではないのですが、連続更新日数がリセットされるのは若干物悲しいものがありますね。

 

月刊少女野崎くん
やっぱり月刊少女野崎くんは面白いな。
気になるあなたは今すぐガンガンオンラインへ!(宣伝
http://www.ganganonline.com/comic/nozaki/

 

俺物語!!#15
砂「いい熊ね、人じゃない」
言われて見れば確かに。
猛男「女の子は熊と踊っただけなのだ。恋に落ちたりしない」
なんか妙に深いな。

 

そうなのか。球技大会と運動会は別なのか。
猛男はやっぱりアンカーの400メートルを走るのか。

 

何故そんな足の遅い人を猛男の前の300メートルに置いたのかという考えはしないほうが良いかしら。

 

猛男は男らしいからな。
少なくとも私よりはモテるんじゃないかな。

 

大和の目が死んでる(笑
西條さんに対して人並みに嫉妬するところは逆に年頃の女の子らしくて良いな。
砂はなんで大和を自由にさせてしまったんだ。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#3
調査隊人少ないな(笑
メイドさんが心強い。

 

メイドさんついてこないのかよ(汗
これは棺姫のチャイカかな?だが片言ではない。
道具って食器とかも含まれるのか(汗

 

なんか味方に信用ならない奴が多すぎる。何考えているかわからないし、頼りにならなそうだし。
主人公足手まといすぎる・・・。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
最後のみんな並んでる絵の中で、赤は既に死んだ子だよな。黄色は味方?両脇にいるのはこれから登場する仲間かしら。
普通に色が付いているのはなんだろうな。

 

・がっこうぐらし!#2
まあ、そうなるな。
昔好きな人がいたけど、その人はゾンビになってしまったのか。
オープニングテーマの「ふれんどしたい」がなんか腐乱死体みたいだな(汗

 

そうか普段レトルト食だから、足りない栄養はビタミン剤で補っているのか。
前回気になった疑問の1つである電気の問題は太陽電池を使っていたのか。
この学校はサバイバル目的で作られでもしたのか(汗

 

あの携帯の写真は・・・憧れの先輩の彼女だったのかな。
リア充は死刑だ!・・・ではなくて、先輩を思い出して悩んでしまった。
夜の校庭はあまりゾンビがいなかった。ゾンビの生態が気になる。やっぱり家に帰っているのだろうか。
ゾンビから見た彼らは学校に立てこもっている人たちなのかしら。

 

購買の割には妙に生活品が揃いすぎているような気が・・・。
一度になるべく持てるだけのものを持ち帰らないとな。

 

ゾンビを倒すのは命がけだ。
くるみさんの服に何か付いてる・・・。

 

なんだか主人公が一人みんなの足を引っ張っているような気が・・・。

 

アクエリオンロゴス#3
アクエリフォン・・・。
なんで殺すこと基準でしかものを考えられないんだ(汗
直接的な殺傷に繋がらなくても、戦場で情報交換をするのは凄く重要だろ。組織に育てられたからとかそう言う理由以前に、ただの脳筋なだけじゃないのか。
うるさいぞタロー。すこし黙ってろ。

 

このメイドは出来損ないだ。使えないよ。
報道規制される子供・・・。まあ幼少期の教育は重要かもしれんが(汗

 

夢?

 

お前がアイドルになるのかよ(汗
結局のところ、子供に自分の夢を押し付けていただけだったんだな。

 

人の夢と書いて儚い。
う~ん、肝心のバトルがもっと面白ければ良いのにな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。