ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ダイヤのA - SECOND SEASON -
沢村から小物臭が。
全部投げ切ることができるなら、それはそれで良い経験になるはずだ。
いきなり5点も話されたかと思ったら意外と食らいついてくるな。

 

まだ4点あるという考えでは勝てないだろう。
突然本気を出してきた。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#16
タキシード仮面ってこんなキャラだったかな(汗
朝帰りするちびうさとタキシード仮面。そりゃセーラームーンも怒りますわ。

 

何その、お水のトラブル8,000円的な能力。
水野亜美ってそんな有名な天才少女なのかしら(汗

 

すみません、ホントすみません。

 

警察官まで敵の戦闘員だった演出はジュラル劇場みたいで笑えた。
水でもかぶって、反省しなさい!
今よ!セーラームーン!!

 

あ、もしかしてまた一人攫われたか。

 

赤髪の白雪姫#3
やっぱり白雪の声合ってないような気が・・・。
この王子早くも白雪にべた惚れらしいな。

 

う~ん、この国の意思決定はグダグダだな。
何というか、ご都合主義と言うか、優しい世界だな。
まあ少女漫画ならそんなものか。

 

ToLoveる ダークネス2nd#3
こいつToLOVEるのメインヒロインらしいな。
ララが意外と空気読めるキャラだった。

 

姉妹レズ・・・。
例え尻尾だったとしても、身内同士でお互いの体の一部を舐め合うのは普通じゃないと思うんだ。

 

仲直りできたみたいで良かったな。

 

ヤミ!
珍しくお姉ちゃんらしいところを見せた。

 

これは流石にリトが可愛そうだ。
知らない間に女の子に布団に潜り込まれて、それを理由に別の子に殴られるなんて。不可抗力すぎる。

 

てーきゅう5期#3
文化祭でマグロの解体ショー・・・。
実際は生物はNGだろうな。でも食品として提供しなければOKなのか?

 

高宮なすのさん!
メイドさんの格好が割と似合うな。

 

結局タイ古式マッサージあったのか(汗

 

・ミリオンドール#3
いい加減なプロデューサーだな。
担当アイドルの人は可哀想だ。
しかし、地下アイドルとアイドルの関係が未だによく分かっていない。
地下アイドルからアイドルってのはメジャーな道なのか。それとも全く別物なのか。

 

・枕男子#2
!?
お前が後部座席にいるってことは一体誰が運転しているんだ(汗
と思ったらタクシーだったのか。

 

5分アニメなのに止め絵が多すぎない?
台詞喋ってるときの口くらいは動かそうよ。

 

これ、本当は誰もいなくて男の独り言だとしたらホラーだな。
そして一番可哀想なのは運転手さんだな(笑

 

・実は私は#3
小便男子・・・と言うか、彼らはどうやって縛り上げられたんだ。
それにしても嫌な幼馴染だ・・・。

 

ちゃっかり白神さんの家にお邪魔することになってるじゃないか。
滅茶苦茶コウモリが飛んでる・・・。
棺桶って高級品だったのか・・・。

 

そう言えば白神さんは一人暮らしだったのか。
なんと分かりやすいフラグ・・・。
まあ、そうなるな。

 

最悪の幼馴染だ。
もしかしてアレか。好きな子には意地悪したくなると言うやつか?

 

のんのんびより りぴーと#3
サラダ油ご飯じゃなかった。良かった・・・良くない。

 

うるさい・・・。
全員学年が違うとカンニングのしようが無いのは良いな(笑
ずこー。

 

卓は今更マーカーペン引いて何をする気なんだ。
兄ちゃんの眼鏡が!!
象とアリってどうやって間違えるんだ(汗
接写でもしたのか。

 

あっ(察し
うるさい・・・。
と言うか卓に眼鏡を返してやれ。

 

れんちょんがねえねえにガチ説教してる(汗
いや、勉強するふりするなら勉強しろよ・・・。
名称が適当だ・・・。

 

れんちょんが固まった。
一気にやる気を無くしたな。

 

かず姉本当にどうしようもない。
みんなのやる気を出すことに成功した・・・。
と言うか、卓もいたんだな(笑

 

やっぱりのんのんびよりは見ていて楽しいな。

 

THE FROGMAN SHOW#3
それただの両利きの男なのでは・・・。
スチームボーイってどっかで聞いたことあるな。
バッタライダー(笑

 

なんだよウミウシ詐欺って(汗
なんだよボスだって真面目にやる気はあまり無いじゃないか。
泣いてる・・・。でもこれは泣くのもやむなし。

 

結局この菩薩なんとかってのは何者なんだ。

 

1回500円で内部を見学できるなんてお得だ・・・。
これって古墳の風紀に関することなのか。
親父の上でキャンプファイヤーした結果、親父の髪の毛が酷いことに!

 

下衆な考えだ・・・。
これがインガオホーと言うやつか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。