ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・それが声優!#3
これは話が広がらない・・・(汗

 

親戚にフォローされている・・・まあそう言う人はいるよな。
それは恥ずかしいのでやめてあげて(笑

 

恐ろしい格言だ・・・!

 

ゆかりん来たな・・・。
なんか凄くきらきらしてる。
上がりすぎた。ちゃんと告知できたのかな(汗

 

フリートークって結構大変そうだよな。
毎週やるとして、フリートーク用のネタを毎週用意しないといけないのか。

 

そっちの方向に膨らませてどうする(笑
話が膨らまない・・・。

 

田村ゆかり役の田村ゆかりさん・・・。

 

モンスター娘のいる日常#3
モン娘との生活は命がけだな(汗
人間と他種族は互いに傷つけ合ってはいけません・・・ならモン娘同士の殴り合いは禁止されていないんだな。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

確かに紐タイプの水着にした方が着やすそうだったな。
主人公の生命力の強さが驚きだよ。この人もある意味モンスターなんじゃないか。

 

結婚争奪戦が始まる・・・。
お前は無精卵でも産んでれば良いだろ・・・。
全然頼りにならない!
家のものが破壊され続けていく・・・家財保険に入ることが必須になってくるな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。