ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ん?今週は27時間テレビのせいでドラゴンボール超はお休みか?

 

デュラララ!!×2転#4
平和島さんの噂多すぎィ!
ヴァローナさんは相変わらず中二病こじらせすぎだろ・・・。

 

平和島さんトラブル多すぎだな。
噂が本当になってしまった。

 

平和島さんはヴァローナの事を全く覚えていない・・・。
まああの時はヘルメット被ってたし、仕方ないか。

 

・Charlotte#4
男達興奮しすぎィ!
誰かこの男を黙らせろ。

 

このずぶ濡れの人毎回出てくるな。他に頼れる人はいないのか。
念動力か。
きっと投手・・・と見せかけて、この投手に憧れる人が横から操っている展開かな?

 

う~ん、甲子園を前にして他校の生徒と試合をするとか、そんなこと実際に出来るのかなぁ。学校のスケジュール的に。
自校のピッチャーに対するコメントが辛辣だな・・・。

 

能力のことって他の野球部員に喋っても良かったのか。
よくヒット打てたなぁ。
と言うかキャッチャーに憑依して振り逃げを誘えば良かったのでは。

 

これボルシチじゃないのか・・・。

 

仮面ライダードライブ
う~む、戦隊モノに引き続き、仮面ライダーシリーズももう卒業すべきか悩ましい。
今は割と惰性で見ているような気がするぞ(汗

 

今のはあれか?重加速を人間側から見たらそうなるのかな。
チェイサー四輪の免許取ろうとしてたのか(笑
そう言えば警察と免許更新センターって基本一緒だもんな。

 

なんかドラゴンボールでピッコロさんが免許を取るみたいな話だな・・・。

こいつハズレらしいな。
進之介なんでいつにも増して苛ついてるんだ。

 

チェイサー無双すぎる。
マッハは斧でも持っててください。

 

まさか超進化体になるための女の人がここにいたとはな。

 

WORKING!!!#4
ユウジョウ!
店長、思ったより色々考えていたのか。

 

こいつ相変わらず勘違いをしっぱなしなんだな。
相手のこと知らなすぎだろ・・・。
殴られるのはいつものことだろ。

 

わたしにできること。
種島さんがいつも以上に頑張っておられる。
自分の店にカチコミ・・・。

 

山田兄来たな・・・。
まあ、そうなるな。

 

うん?小鳥遊くんはまさかそっちとくっつくのか?

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
まわり地蔵。
貧しい村人達のために地蔵さんを持ってくる。良い人じゃないか。
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
う~む、この謎の行事は村で延々と受け継がれて行くのか・・・。

 

横向き地蔵。
お地蔵さん、犯罪を見逃してしまって良いのか。
過去の犯罪歴を恋人に話すなよ(汗

 

茶碗の中。
なんか突然モノクロになった。
この侍さん挙動不審すぎる。そして茶碗を割りすぎる。
仲間がお侍さんのことを心配そうに見てる(笑
えぇ、この話のオチは何だったんだ。侍さんが統合失調症の患者だっただけなんじゃないか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。