ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

戦姫絶唱シンフォギアGX#4
全く揃いも揃って頼りにならない味方ばかりだこと。
えぇ、それで道を開けてくれるのか。
車が勢い良く回転していて笑った。

 

響のガングニールを纏って戦うのか。
目から血が・・・。頼れる仲間はみんな目が死んでる。

 

キッコーマン

 

やっと響が歌えるようになったか。
そもそも歌えなくなるのが唐突すぎて、なんで歌えないんだよって感じでしたが(汗
かかったなアホが!
しかし響の場合はシンフォギアと一体化している部分があるからな。どうなるんだろう。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#4
ゴリ先輩、お前だったのか。りんごを剥いてくれたのは。
お前なんで窓から来たんだよ。
この人産婦人科以外でも出禁になってたのか(汗

 

早乙女さんは早速SOXに取り込まれていたな。
その手のポーズは規制されないのか。あくまで手の動きだから、指の動きは監視されないのか。

 

ベランダに謎の汁が。
新たな金脈の情報が入ったか。もともと私有地なのだから、その人が秘密裏に回収するんじゃ駄目なのかな。
遂に来たか、たぬきちのストーカーが・・・。

 

これ通常の排泄やお風呂はどうやってやるんだろう・・・。

 

ストーカー来たな・・・。
まあ分かってたけど、やっぱりこの人だったか。
華城さんは下ネタに強いのか弱いのか分からん。下品なネタが好きなだけでエロには興味が無いとかそういう事か。
ヘンゼルとグレーテルみたいだ(汗
これは酷いな。

 

エンディングにアンナさんが・・・。
どんどん暴走していくな。

 

干物妹!うまるちゃん#3
シルフィンちゃん出て来たな・・・。
授業中なんですが。背景にお花咲かせすぎだろ(汗

 

遊びじゃないんだよ!×3
うまるの兄貴はうまるに勉強教えられるくらいには頭良いのか。
うまるはさておき兄貴も相当ハイスペックだ。

 

き、気付かなかった・・・。
妄想の途中からハムスターが大きくなったりうまるが二人いたりしたんだが(汗
み、見つかった。

 

うまるは実際にあのサイズに縮んでいるのか?(笑
まあ、元がギャグ漫画なのであまり気にしないようにしよう。
小さいうまるを師匠呼ばわり・・・。

 

こっちも妄想が激しいな。
エビちゃんの顔にスイカが!(笑
うまるは怖いものが苦手なのか。弱点とは少し違うような気がするが・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。