ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

某所で神アニメを教えてくれと言われたのでSHIROBAKOの作中アニメ(七福神のやつ)を挙げたのだが、よく考えたら封神演義の方が先発の神アニメだったな。

 

クッキングパパ#16
花火大会。

 

田中は良く食べるな。
結局食べるのか(笑

 

大掃除か。花火じゃないのか(笑
何だこの、社内恋愛アピールは。

 

屋上ってただの屋根じゃないか(笑
常務太っ腹すぎる。これが昔の会社か・・・。
田中大脱走。まさかの荒岩主任の奥さんに捕まると言うハプニング。
会社の電話に彼女から連絡があるだなんて、昔は凄いな。

 

田中は何故そんなすぐにバレるような嘘をつくのか。
常務が細かいことを気にしない人で良かった。

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
まずは落ち着いて1アウト。
う~む、そんなに3塁の走者が遅いなら1塁じゃなくてホームに送球しても良かったんじゃ。

 

沢村、少し静かにして(笑
まさかの監督批判。
からの、沢村が古谷をエースとして認めた瞬間。大した奴だ。

 

古谷のメンタル強いな(笑

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#17
順調にセーラー戦士が一人ずつ拉致られている気がする。
これ親御さんとかにはどう説明しているのかなぁ。

 

声掛け事案すぎる。
でもタキシード仮面はイケメンだから許されるね。仕方ないね。

 

猫が喋るとか、むしろ今まで誰にも気づかれない方がおかしい。
風邪を引いているならマスクをしたらどうかね。
親がいないのを見計らって部屋に男を上げる。まあこいつらはカップルみたいなものだし、いいんじゃないかな(笑

 

赤髪の白雪姫#4
志願者少ないな。多分書類選考とかあったんだろう。
試験が結構大変そうだし。

 

罠です!
毒素ナンデ!?
白雪が一晩でやってくれました

 

邪魔した人があっさり捕まっていて笑った。
まあそれはそれで良いテンポで話が進んでいくな。

 

白雪だって事実を知りもしないで怒り出すのはどうかしている。
更年期障害かな?

 

この王子はキルアの家系みたいなことをやらされてるな(汗

 

ToLOVEる ダークネス2nd#4
夏祭りイベント開始。
ナナちゃん浴衣の丈が短すぎるような気が。子供サイズの浴衣を着ているように見える(笑

 

モモさんファンクラブ来たな・・・。
fufu・・・話を聞いてくれません。
やっと気付いたのか。既に奴は野獣なので・・・。
画面がピンク色で何も見えない(汗

 

あ、これ曲がり角で何かあるな。
相変わらず器用にコケますね。本当に。

 

マスター登場。
出会って即股間に顔を埋めるなや!(笑
流石はリトさんだな。

 

てーきゅう5期#4
なんだよいつものって、妖怪かよ。
猫の恩返し・・・そうか、恩返しをする動物が美少女に化けて出てくるとは限らないよな(笑

 

・ミリオンドール#4
学校辞める妹にバイト先で彼氏を作ることを進める姉。
ろくな姉妹じゃないな。
そもそも学校にパソコン持ってきていいのか。
結局今回は何をしたかったんだ。分からん。

 

・枕男子#3
3回目にして、遂にシチュエーションが全く分からなくなった件。
疲れて休むと言うことは寝室なのだろうが、じゃあなんでピアノがあるのかとか、このバイオリンを弾く男と視聴者はどういう関係なんだとか、外は明るいけど時間帯はいつなんだとか、色々と謎すぎる(汗

 

・実は私は#4
夏だ!プールだ!青姦だ!
一体何の本を読んでるんだよ(汗
委員長いなかったら授業の前に分かるだろ。

 

委員長の外部ユニットが電池切れか。
切れたらさっさと入れ替えろマヌケェ。

 

白神さん、主人公が委員長を抱きかかえているのを見てもどうも思わないのなら、今の時点であまり男としては見られていないのかな。
まあ確かに、事実はどうであれ保健室から二人で出てくるのを見られる訳にはいかないよな。
フィギュアというよりドールかな?早く回収せねば。
委員長の目が死んでる・・・。

 

委員長急に大きくなったのナンデ!?
それ反対側から開ければ良いだけでは・・・。
なるほど校長はアレ意識してやってたのか。

 

THE FROGMAN SHOW#4
なるほど逆転の発想。自分達が守られる側になれば良いのか。
吉田くんあまり変わってない(汗
フィリップも今とは違うけど子供っぽくないと言う点では変わりない・・・。

 

7歳になってもあまり変わってないような気が(汗
デラックスファイター子供嫌いになってた(笑

 

お爺ちゃんになってもあまり変わってないじゃないか(汗
フィリップもう死んでた・・・。

 

「なんで古墳がミニスカートなんだ」
この作品の本質に突っ込んじゃ駄目だろ(汗

 

DVすぎる・・・。

 

・それが声優!#4
駄目だったのか・・・。
何はともあれ収録お疲れ様でした。

 

ナレーションってそれか。
実際レギュラー2本あれば凄いと思う。
ふたばはバイトの日々か・・・。声優って大変だなぁ。

 

打ち上げの話はSHIROBAKOでもあったな。
先輩声優からのありがたいお言葉。

 

うん?ボサツオンラジオだとしたらピポー役をパーソナリティに起用するのはどういうチョイスなんだ。
良かった、失業しなくて済んだ・・・。
遂にふたばさんの歌が発表される日が来ようとは。

 

そのセンスはどうかと思う。
しかも指摘があったとおり間違ってるし。
そうだね。イヤホンズだね。

 

やめろォ!

 

東京レイヴンズにこんなのいたような気がする。
ミニスカート。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。