ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

純情ロマンチカ3#4
嫁の飯が不味い。
まあ、ホモなんですけどね。
と言うかお前も彼女いるって言ってなかったっけ。

 

かぼちゃ買いすぎィ!
こいつ頭おかしいんじゃないかな。
精神年齢が幼すぎる・・・。

 

つかねーよ。
なんだよ中毒って。どうして中毒になるんだよ。

 

いや、おっさんじゃなくても分からないだろ。
こいつ面倒臭いな。
風邪を引いたか。
なんだこいつ、料理できないのか。

 

俺物語!!#17
遂に猛男は都市伝説になってしまったのか。
アフロの恋。
裏側でそんな話が進行していたとは。
二人で映画に行くくらいなら十分じゃないか。

 

あれ?菜々子ちゃんの様子が?
おう金あるな高校生。羨ましいぞ。
がーんだな。友達ッて言われた。

 

??
タンバリン小さっ!!

 

まあ実際、最初から両思いと言う方が珍しい。
敢えて何もしない優しさ。砂って良い奴だったと改めて認識。
ツリー丈夫だな(笑
傍から見たらとんだDQN高校生でツイッターで拡散されかねない事態だが、まあ細かいことは気にしないようにしよう。

 

シュトーレン
こいつ脚フェチのドMだったのか(汗
まあ何はともあれ、二人が幸せなら良いことだ。
新しくできたカップルが猛男と大和にどのような影響をもたらすか、次回が楽しみだ。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#5
あーダメダメえっちすぎます。
あまりもの貧しさに一般では男と女で風呂を別々に作る余裕が無いのかと思った。

 

危険が危ない。
食器が沢山必要って言うのは能力で壊しちゃうからか。

 

泥棒だ。
魔剣パワーでやられてしまった。

 

これが帰り人・・・やっぱりゾンビじゃないか!
しかも動きが普通に早いのだが。

 

・がっこうぐらし!#4
遂にみーくんの過去について触れられるのか。
前の話でみーくんだけはいなかったからな。
知らなかった、太郎丸はみーくんと一緒に学園生活部に入ったのか。

 

みーくんは学年が違うだけでもともと同じ学校の生徒みたいね。
一緒にいた子は途中で脱落するのかな。

 

明日言うなら今起こすなや!

 

オイオイオイ。
死ぬわアイツ。
でもグリザイアの迷宮であったように、その場に留まるか出ていくかは実際悩ましいんだよな。

 

なんだその理屈は。
めぐねぇは一体何者なんだ。

 

車に乗るのも命がけだな。
いつもと勝手が違うって、いつもは他の車に乗ってたのか?
ゾンビvs救急車。

 

う~む、今後どうなるんだろう。
あと、デパートには他にも生き残りがいそうなものだけど、辛うじてどこかに逃げ込んでも食料がなくなって終わりと言うパターンかしら。

 

アクエリオンロゴス#5
ハーレム状態。
結局女の子だけで行くのか。
目の下に凄いクマが・・・。
な、何故それを!

 

何が「その手があったか」なんだよ。
ああ、なるほど脱いで泳げば良いってことか。

 

店長無理するな!

 

この子は天然なのか(汗
う~む・・・。
今の時点であまり主人公にも魅力らしい魅力が無いと言うか、かなり変わり者だと思うんだが。

 

顔と肌の色が全然合ってない!(笑
寒い!きっと文字化けの仕業に違いない(適当
一人だけ先走り過ぎだろ(笑

 

水着を脱ぐ必要あるのか?
あんまり変わらないような気がするけど。

 

えぇ、店長がどうとかではなく、スクール水着が好きなの?(汗
ちゃんと男が仕事をしたのは良かったな。

 

・乱歩奇譚 Game of Laplace#5
今語られる過去。
妹がいたのね。

 

う~ん、もともとこの人は正義感が強すぎてちょっとおかしなことになってしまったんだな。
良い上司を持ったな。
責任能力って言葉が便利すぎる・・・。

 

死亡フラグを順調に積み立ててきた妹が案の定死んだ。
二十面相は死なない、俺を倒しても、第二第三の二十面相が・・・。
まあ、そうなるな。

 

・青春×機関銃#5
大した陽動だ。
まあ確かにホストはさておき眼鏡の方が誰かを気遣うプレイが出来るとは思えないよな。
いや実際眼鏡はホストのためのプレイをしているのであって、他の人にまで気を回しているのかは謎だけど。

 

今更気が付いたのか。
知ってて黙ってたんじゃないのか。

 

橘は隠し事苦手だからな。
昔そんなことがあったのか。
このホストは何だかんだ言って女の子を大切にするタイプだからね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。