ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今更ながらハリー・ポッターと賢者の石を読んだのですが、ダンブルドア先生が完全にグリフィンドールが勝つまで加点し続けるおじさんと化していて笑った。
今日の飯がまずいからスリザリンはマイナス10ポインツじゃ。

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#2
一人痴女がおる・・・。
この眼鏡鬼畜らしいな。と言うか、気付くのが今更すぎるが。
腐女子のフィルタって恐ろしいな。普通に会話しているだけなのだが。

 

いや名前を言えよ。

 

アイエエェェェ!バゼットナンデ!?
強さにステータスを振りすぎて、まともな生活が出来なくなってしまったんだな。

 

3人の誕生日が一緒って凄いな。
宮藤芳佳サーニャちゃんと服部静夏さんの誕生日が同じくらいの偶然だ。

 

みんなで士郎を取り合う修羅場に発展。
げぇっ、より面倒な事態になって来たぞ。
これ惚れ薬じゃないな・・・。
みんながヘヴン状態に・・・。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
現金な妹だな。
スタンプラリーって自分で変身してなるのか(汗
ルビーは場所が良くないな・・。

 

朔太郎自身にスタンプを押すプレイ。
一体これはどういうプレイなんだ。

 

ルビーがまだ判子のままだった。
魔法のせいで判子が自我を持って逃げ出したか。

 

う~ん、別に逆襲はしてないような気がするんだが。
まあいいか。

 

・電波教師#17
実際、校則ではどうなっているんだろうな。
アッハイ。
モブも含めて結構声の演技酷いな。

 

校則違反なら仕方ないな。
いや、むしろ駄目と書かれていなければ着てもいいんじゃないか。規則的には。社会的にはさておき。

 

これが元ミステリアスのやることか。
う~ん、中学生が作ったような話の内容だな。
ネトゲでアクセサリの自作って何だよ。バグったアイテムの再利用ってなんだよ。

 

確かメイド喫茶でバイトしてた人とかいなかったっけ??
知らない人、知らない人です!

 

デュラララ!!×2転#5
ダラーズの名を利用したオヤジ狩りか。
私の中では既にダラーズのメンバと言うのはねらーみたいなものと言う扱いになっている。

 

なんだこいつストーカーかよ。

 

セルティは久々に出番があったのに落ち着かないな。
よく見るとこのおっぱい眼鏡、結構スカートが短いな。全然地味子じゃないんだなこいつ。

 

・Charlotte#5
委員長が殴られている。
確かに多人数であの能力は全然役に立たないけど、もともとの喧嘩の能力が結構あるものだと思ってた。
沢山恨みを買うから、いちいち相手にしても仕方ないと悟っているのか。

 

ただのバーベキューじゃないか。
その予算はどこから出ているのだろう。気になるな。

 

張り込みをすると言った時点で分かっていたけど、結構体育会系だよなこの生徒会。
危ねえ、下手すりゃ死ぬところだった。
焼きとうもろこしに自身ネキ。

 

なんと。釣りに関しても得意だったか。
風呂はまあ、五右衛門風呂くらいは覚悟していた。

 

う~ん、あれだけ高く跳躍できるのだから、井戸に落ちたとしても着地できるだろう。
空を自由に飛びたいな。
少なくとも、能力がいつか消えてしまうこととバレたらまずいことを伝えられたし、良いでしょう。

 

仮面ライダードライブ
親父ィ・・・。
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
アイツは最低だ。

 

酷い八つ当たりをしやがって。
ロイミュードと人間の間にそんな経緯があったとは。
でも難しいな。人間がみんなその父親みたいな人ではないし。ロイミュードに人権を認めた上で父親を処罰すべきだろう。

 

ベルトさんは取り戻せたが親父は逃がしてしまった。
しかもベルトさんと同様、ベルトの姿になって。
また仮面ライダーvs仮面ライダーみたいな展開になってしまうのか。

 

首フェチだったのか(汗
変身前に潰すなんて、汚いぞ!(笑
遂にライダーキックに機械の力を借りる時代になったのか。

 

ドラゴンボール
そう言えばビルスがやってきたら界王星が破壊されちゃうかもしれない。
そうなると既に死んでいる界王様ってもう生き返れないんじゃないのか。もっと危機感を持ったほうが良いぞ。
界王様の声にやる気があるのか無いのか分からん。

 

クリリン失礼だな。そんなこと聞くもんじゃない。

 

本当にお城が用意されていて笑った。しかも日本風のお城なのか。
船の中にお城があるってシュールだな。

 

ピラフって生きてたのか。あ、でも復活のFの時にも出て来たし、まあ生きているのだろう。
出番があるとは思わなかった。
こいつらって年齢はどれくらいなんだろう。かなり初期のキャラだし、相当歳を食っているものと思われるのだが。

 

なるほどお城や大きなダイヤよりも更に豪華な商品って何かと思ってたけど、すっかりアレの事を忘れていた。

 

ベジータも多少は丸くなったのかな。
う~ん、ブルマの機嫌は取っておいた方が良いと思うのだが。

 

遂にビルスが界王星に来てしまったか・・・。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#5
雪原の青と言う名前が生理用品のCMをイメージして付けられたと言う説を聞いて戦慄した。
華城先輩が意外とウブだった。
認めたくないのはわかるわ、でもね・・・これが現実なの。つらいけどこれが・・・

 

いつものアンナ先輩だ・・・。
ま、まさかこの愛の蜜って・・・グワーッ!!やはり先輩はおかしかった。
でもたぬきちにしてみればご褒美にならないのか。

 

実際コワイ!
友人に対してハサミを突きつけるなよ(汗
どうやらとんでもない化け物が紛れ込んでいるようだな・・・。

 

絵柄が古い・・・。しばらくそう言う文化が廃れてしまったから逆戻りしてしまったのか・・・。
これ体位はどうなってるの(汗
飢えた獣に襲われる日々が始まった。

 

男子は犠牲になったのだ。女子の性知識の犠牲にな・・・。
モンスターが追いかけてきた・・・。
なんだこの穴の形は・・・。

 

ニュータイプかな?

 

そう言えばエイチ禁止法の成立はどうなった。
放送事故すぎる・・・。
もうこのままおしまいでいいんじゃないかな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。