ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

WORKING!!!#5
小鳥遊くんが精神的に動揺しまくっている。
いやまあ、上の姉はよっぽどだけど、下の姉だってちゃんとした恋愛をしている描写は無かったような気が。
立って・・・座る。

 

通り魔だこれ・・・。
これ小鳥遊くんは声で分かるだろ。

 

山田は何を考えているんだ(汗
ちょっと近寄らないで。
別にお前は褒めていない。

 

気が付いたか・・・。

 

戦姫絶唱シンフォギアGX#5
実際響は外傷が大したこと無くてもコアを破壊された状態だからまずいんじゃないのか。
こいつらのノリがシリアスなのかギャグなのか分からん・・・。

 

ヨーヨーが武器になった(笑
スケバン刑事かな?
う~ん、雑魚には勝てるが敵の中ボスクラスには勝てないレベルか。

 

珍しくSAKIMORIさんが冷静だった。
響が復活した。
オーバードーズすることが頑張ることなのか・・・。

 

翼と雪音が登場するところは格好良かった。
この作品はたまに良い演出をするから侮れない。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
豆のつると天の館。
これはジャックと豆の木の日本版かな?
鬼は息子だったのか・・・。
これ一見するとハッピーエンドに見えるけど、宝のせいで息子のほうが鬼になる可能性もあるわけだよな・・・。なんで最後の方の終わり方をぼかしたんだ(汗

 

お貞のはなし。
何だこの話・・・。
幼馴染の生まれ変わりを探す話じゃないのか?
なるほどしかし何がしたかったんだこの話は。一度他の人と結婚するくだりとか必要だったのかな?

 

もや船。
う~ん、108日の修行に入ったばかりだとしたら、一度断念して母親に会わせてやった方が良かったんじゃないのか。

 

アルスラーン戦記#17
やれやれ面倒な事になった。
デビルリバースみたいな設定の奴だな。
実際でかい。

 

いや流石にこの斧の質量だと盾ごと破壊されるんじゃないか。
受け止めるのは逆に危険だ。
幾らダリューンでも手こずるか。と言うか実際危ない。

 

結局乱戦になった。
神前決闘とは何だったのか。

 

ワカコ酒#5
ああ、確かジョギングしてから焼き鳥を食べる話か。
しかしワカコは金あるな。普通のOLと言う印象なのだが。

 

GOD EATER EXTRA 01
えぇ、ここで総集編なの?
制作スタッフへのインタビューが中心か。
う~ん、ノリとしてはガンスリンガーストラトスの最終回の後にやったネタばらしみたいな感じだな。

 

オープニング映像の中で今後の展開を示唆するって、別にどのアニメでもやっているような・・・。

 

GANGSTA.#5
タグ付き同士の戦いを賭け事にしているな。
援護射撃はするだけ無駄ってのはそうかもしれない。あんな乱戦だし。
危ない!ちょっと油断すると自分達の命が危ない。

 

なるほど薬を使って痛覚を麻痺させていたのか。
ナイフに毒が塗られて無かったのは運が良かった。

 

ぐぬぬ、あと一歩だったのに。
この眼鏡ちゃんもタグ付きなのか。
ロボット三原則的なものがあるのか。

 

この少年は死んだのか?
なるほど一緒に病院まで連れて行ったのか。
アレックスはどうなったのだろう。

 

干物妹!うまるちゃん#4
まあうまるだからね。仕方ないね。
激おこぷんぷんミグ。

 

テニスか。
シルフィンちゃん何してるの(汗
お前らやる気ないだろ。
フードかぶらずに小さくなってる(笑

 

うまるは何をやってるんだ。暇人すぎる・・・。
早速触ってるじゃないか(汗

 

顔が思い出せない!!
まああれだ、きっとタイヘイも本当の顔は分からないよ。
これ某電気ネズミだ・・・。

 

アレックス君意外と詳しいのね。
なんでみんな3文字なんだ(笑
多分ハイスコアに登録するアルファベット3文字をそのまま使ったな。

 

そんな決着で良いのか。
シルフィンちゃんのお兄さんだったのね。分かりやすい。

 

遂におまけコーナーで全員揃ってしまった。
うまる道って何だよ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。