ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ミス・モノクローム#6
るーちゃんがダンスやっても目立たないかな。
なんか出て来た。新キャラか。

 

なんかモノクロームさんだけポーズに無理がない気がするのだが。
そう言う問題なのかなぁ。

 

いや、シーンが変わる度にマネキンのポーズが変わってたらおかしいでしょ。ギャグとして演出でそうすることはあるかもしれないけど。
喜久子って井上喜久子かな?

 

・うーさーのその日暮らし#6
キリシマナンデ!?
研坊一体どういうことなの!?
制作スタッフが同じってことか?

 

これ伊401の中じゃないか。
なんでハルナはアルペジオの画風のままなんだ(笑

 

わかばガール#6
別に夏休みは高校でなくてもあったと思うのだが。

 

水着回だったか。
いや小学生の時の水着は着れないだろ。
お嬢様なのに手持ちの水着が無いってのはどういうことなんだ。

 

門限が6時って・・・。
小学生の時の話なのだから、親御さんに言って許可して貰えば良いのではないか。

 

仮面ライダードライブ
超絶ストーキング能力。
こいつ犬苦手なのか・・・。

 

ベルトさん遂に単独で動けるようになったのか。
こい・・・びと・・・。

 

このベルトは装着した人を操れるのか。
しかし無策で相手に挑むとか、マッハは何を考えているんだ。

 

恋とは一体、うごごごご・・・。

 

黄色いトライドロン・・・だと!?
まあマッハじゃ相手にならないだろうな。
犬のせいで見つかってしまったぞ。糞犬del。

 

ドラゴンボール
界王星って昔はもうちょっと大きかったのかな?
確かに悟空だっていい歳してるんだから、挨拶くらいちゃんと出来てしかるべきなのだが。

 

悟空突然何を言い出すんだ。
いや、もう実力は分かったから良いだろ。
悟空が完全に戦闘狂になってる(笑

 

う~ん、ビルスと悟空のやりとりを見て思ったのは、超サイヤ人1→2→3とパワーは上がってるけど、素の力が底上げされている訳ではないのだなぁ。
セル編で精神と時の部屋でいくら修行しても、超サイヤ人の状態ではフリーザを倒すのがやっとなのか。
まあ悟空は攻撃の瞬間に戦闘力が上がるタイプなので、ビルス様がそれを見落としているだけという可能性はあるけど。

 

ビルス様が何かしなくてもこのままだと悟空が界王星を壊しそうな勢いなのだが。
界王神様はもう後がないんだぞ。

 

ベジータ来てたのか。
そんなこと言われたらベジータがアップを始めてしまうではないか(汗
と思ったら次回予告ではギャグ展開になるっぽい。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#6
それは恋では無い(汗
あれ、なんか新キャラが増えたような気が・・・。

 

これは酷い。
初っ端から自粛ワードのオンパレードなのだが(汗
そして次にやろうとしているのがこんにゃくと片栗粉Xとは・・・。

 

これ火傷する・・・。
300度って水全部蒸発しちゃう(笑

 

不破さんの技術力に脱帽。
びんかんちゃん!とんでもないものを拾ってしまったな。

 

モンスターに見つかってしまった・・・。
良かった、たぬきちの愛の蜜を要求されなくて・・・。
しかし電動式のアレを奪われてしまったぞ。

 

アンナ先輩がモンスター状態になってしまわれた。
ON/OFFはともかく強さが調節できるなら最弱にしておけ。
凄い振動だ(汗

 

華城先輩自分で言い出したことなのに酷い。
なんでそんな急に冷めるの。

 

例のプール!爆破されたはずでは・・・。
これは酷い!!エンディングで何をやっているんだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。