ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#18
このおっさんまともなこと言ってる・・・!!
一応人望はあったのね。

 

宴じゃ、宴の時間じゃ!
静まれガーデーヴィー!!
あ~あ、処刑されてしまった。

 

ナルサスは大したものだ。
それに言わないことで抑止力として使う。たまげたなぁ。

 

やっぱりこの王子は信用ならんな。
まあ当然バレている訳だが。

 

・VENUS PROJECT#5
今回も実写なのでパス。
どうやら次回からはアニメが始まるみたいね。

 

ワカコ酒#6
あさりはそんなに好きではないな。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#19
事案発生すぎる・・・。
月野うさぎはやる気あるのか。今はそんな小学生に嫉妬するような状況じゃないだろ。

 

確かに。ちびうさはどうやって今の世界に来たのか。
良かった、このままノリ的にヴィーナスが忘れ去られるかと思ったらそんなことはなかった。
いきなり迷子になるとかふざけてるの?

 

プルート出たな・・・。
プリンセス?知らんな。

 

ちびうさは気絶したり突然走りだしたり忙しいな。
絶対崩れないとか言ってた割にあっさり突破されたな。
結局こいつらセーラームーン達をクリスタルパレスに案内しただけなんじゃないか(汗

 

セーラームーンとタキシード仮面がもう一人!?

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#3
こんな若い時からBLに目覚めているとは。まあ、人の趣味にどうこう言っても仕方ないが。
話すかどうかだって本人が決めることだろう。
Welcome to this crazy time、このイカれた時代へようこそ。

 

お前結局友達の黒歴史を速攻でバラすんかい。
わざわざ腐女子であることを主張する必要性は?
腐女子ってのはね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあ・・・独りで静かで豊かで・・・。

 

カカシとイルカか・・・。
ホモはホモサイトへ。
これ切嗣と言峰だ・・・。

 

上位種って言うか、レベル(年齢)が上っただけだな(汗
好きなものは好きだからしょうがない!!
良い事言ってるように見えるけど、だったら独りで静かにBLを愉しめばよろしい。友達だからって全て受け入れてもらおうとすることに無理があるのだ。

 

あっはい。
痛い腐女子の思考そのまますぎる・・・。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
黒部の浦島。
毎日友達同士で集まってひたすら碁を打つ、良い老後生活じゃないか。
う~ん、いかにも怪しいぞ。
まだ3年くらいじゃ箱を開けたところで大して老けないだろ。
お土産の中に碁石が入っていたのは良いとして、開けた子供はどうなったんだよ。

 

野茶坊。
これは沖縄の方の話なのか?
いや元はと言えば3人組が不法侵入したのが悪いのでは。
結局、野茶坊は良い奴だったんだな。FF6のガウみたいな感じか。

 

おしどり。
う~ん、じゃあ残された子供はどうするんだ。

 

・実は私は#6
早速出て来たか。
分かりやすく狼男だな。そして分かりやすくヤンキーだ。
自分で言ってて落ち込むなよ。

 

この人割と男らしいな。
今も十分凄んでるような気が・・・。

 

まあ黒峰くんは隠し事が出来ないからね。仕方ないね。
女になった・・・。
研坊一体どういうことなの!?

 

委員長の様子がさっきからずっとおかしい。
委員長は見た!

 

おいおい、なんか転校してきたぞ。
こいつがまともな生活を送ることはかなり難しいと思うのだが(汗

 

のんのんびより りぴーと#6
2回目の夏休みか。
のんのん村は基本サザエさん時空なんだな。

 

ほたるんとなっつんならこまちゃんと言う共通の話題が・・・いや、やめとこう。
これモロプリキュアっぽいな。
ほたるんが妙にノリノリだな。このへんは小学生なのかなぁ。
いったいどんなグループなんだ・・・。

 

今度はなっつんの挙動がおかしくなった。
コドモチイトカゲ。

 

文字通り道草を食ったんな。
どなたですのん?

 

蛍。
よく見たらかずねぇと卓がいた。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。