ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

GOD EATER#4
この報告書の内容を知ったら・・・あの大本営様・・・黙ってませんね。

 

スルー!?
ぼっちかよ。
結局ついてきたのか・・・。

 

お母さん若いな。
なんか進撃の巨人みたいな展開だな。

 

あっはい。
頑張ってください。

 

訓練なら十分受けたって、死亡フラグじゃないか。
緊張感が足りないのか。
しかし困ったな。これじゃOJTにならんだろ。

 

自分のノルマは達成しただと?この指示待ち人間め。
途中で民間人を拾って帰ることになるとはな。
う~ん、まいったなぁ。しかし実際彼らは食い扶持があるのだろうか。詰んでいる気がする。

 

GANGSTA.#6
タバコは駄目だ、代わりにキャンディーをやろう。
ムスビうそをつけっ!

 

気がついたか・・・。

 

少し見ぬ間にアレックスちゃんがいなくなってた。
なるほどな。

 

ダメ。ゼッタイ。
う~ん、今回はあまり話が頭に入ってこなかった。大してストーリー的に進展があったようには思えないのだが・・・。

 

クッキングパパ#18
甘えるな田中!(バシィ
あ、これ彼女に着せるつもりだな・・・。

 

焼きそばパーティーか。
なんだこれは!
田中!焼きそばに普通の蕎麦を持ってくるんじゃない!!
まあ何だかんだで食べれる代物になって良かったな。

 

夜の海は寒いぞ。
みんな水着のままで大丈夫か。

 

水着は結局荒岩主任の奥さんに渡したのか。
梅田の彼女の家がこんなところにあったとは。
このリア充め!

 

彼女じゃなかった。梅田本人が引越して来たのか。
流石に奥さん無防備すぎるだろ。カーテンくらい閉めれば良いのに(笑

 

だばぁ。
勿体ないな。

 

結局バレたのか(汗

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
ゲームセット!
好きなだけ吠えるが良いぞ。

 

薬師は相変わらず強いな。

 

う~ん、青道のメンバの仲が非常に悪い。
派閥争いなんてやっている状況ではないのだが・・・。

 

沢村よそれは自慢になるのか?
古谷が足の故障か。沢村の出番が増える可能性があるぞ。

 

赤髪の白雪姫#6
なんで急に頬を赤らめたんだ。
そんなに可愛い衣装でもないと思うが。宮廷薬剤師の制服って。

 

殿下なのに扱いが軽いな。
まあ、そうなるな。
と言うか第一王子は城を空けて何をしていたんだろう。
城にいたのに帰還したのに気付かないとしたらよっぽどだしなぁ。

 

帰りたい・・・。
町娘を妾にしようとするのは領主なら割とありそうだが。毒りんごだって第二王子が勝手に食べただけだし・・・。
でも毒りんごの件は目的が良く分からなかったな。うん。

 

突然何を言い出すんだこの馬鹿は。
は?何言ってるのこの人?

 

いいから宮廷薬剤師としての仕事を全うしろよ。
結局当人同士のやりたいことが明確になっていないからいけないのだ。

 

ToLOVEる ダークネス2nd#6
そう言えばザスティンとかいたな。
まだリトの父親の仕事を手伝っていたのか。
リトの父親のことをお父さんと呼び、地味にポイントを稼ぐとは。

 

何がしたいんだこいつ。

 

ネメシス出て来たな・・・。
店員に見つかった(汗

 

結局ダークネスとは一体何なのだ。
中二病かな?

 

風呂に入る度に何か起こる。
う~ん、でも男女比がおかしい結城家ではよくあることなのだ。
お風呂に乱入する妹。なんだこれは。

 

妹の顔にかけるとは、大した奴だ。
やはりリトの貞操を狙う奴がここにいた。

 

てーきゅう5期#6
あれ、今回オープニングにピンク色の奴がいない・・・。
宇宙人であることはさておき、その触覚は何の役にも立たないのな。
そうだね。宇宙人が1種類しかいないとは限らないもんな。

 

・ミリオンドール
今回はアニメはお休みだった。
まあどうでもいいな。
これ歌酷いな!

 

・枕男子#5
いきなりドアップでこれはきつい(笑
相変わらずシチュエーションが謎すぎるな。
もうちょっとベッドの中でのバリエーションを考えたらどうかね。制作側の発想が分からん・・・。

 

・THE FROFMAN SHOW#6
予算が足りん!
フィリップいなくなったと思ったらピザの配達員をやってるのか。

 

基地にデラックスファイターがやってきた。
なんだこのメイド服の格好は(笑

 

デラックス一家ってこんなのだったのか。
デラックスファイターも大変だな。

 

親子で仲直りできたのはよかったね。
そのとばっちりで鷹の爪団の基地は壊滅したけど・・・。

 

先生可哀想・・・。
先生馬鹿なんじゃないか!?

 

随分とアレな授業をする先生だな。
なんだそれ。

 

まさか条件に合致する人がいるとは。
これ逃亡する気だな・・・。

 

なんだこのオチ。

 

・それが声優!#6
なんだかトントン拍子に仕事が舞い込んでくるな。
いきなりPVまで撮影することになるなんて。
夢の中へ?

 

今回のゲストは釘宮さんか。
なるほどドラマCD出してたのか。
だが油断してはいけない。ドラマCDとアニメで声優が変わることなんてざらにあるのだから・・・。

 

なんだこの振付師は。
ふたば全然踊れてないな(汗

 

なんてことだ・・・なんてことだ・・・・
これはきついな。
ドラマCDとアニメでキャスト総入れ替えならまだ分かるけど、釘宮さんそのままなのにふたばだけ入れ替えって、なんかふたばが駄目出しをされているようじゃないか。
それをすてるなんてとんでもない!

 

いちご星のお姫様は何をしているんだ(汗

 

そうだね。辛くて厳しい言葉かもしれないけど、それがプロというものだよね。
えぇ、それは放送前に言ってあげなよ。

 

あれ、エンディングが変わってしまった。
これまでの形式のエンディングはもうやらないのかな?結構好きだったんだけど。

 

モンスター娘のいる日常#6
まあ蛇だからね。脱皮するよね。
でももっとつるんと剥けるイメージがあった。

 

あっはい。
大丈夫!先っぽだけだから!

 

何の描写だよ・・・。

 

ハーピーも無精卵を生むのか。
う~む、生理みたいなものか・・・。

 

ただ女の子の産卵シーンが見たいだけのカメラマンだった。
これセクハラカメラマンだ(汗

 

まさかの公開出産・・・もとい、公開産卵。
まあ、そうなるな。無精卵だしな。

 

そう言えばふと思ったのだが、この世界にはモンスター娘はいるのにエルフやドワーフみたいな亜人はいないのか。
もしかしたらアニメで描写が無いだけでモンスター娘以上に日常に溶け込んでいるのかもしれないけど。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。