ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂#19
ん?なんだこの始まり方は。
そうか、銀時が掴まったからそれをニュースでやってるのか。
将軍生きてるじゃないか!と言うかなんでそこにいるんだ。

 

なるほど記憶を失っているのか。
やること無いから国崩しって過激だな。そもそも桂達の属す集団が過激派だから仕方ないのだが。
やっぱりみんな気付いてたか。

 

桂の帝王学・・・。
みんなよくこの人に付いていくな(汗
いやまあ、将軍は何気に高性能だからね。
愚か者!

 

銀時救出作戦。
部下を完璧に手懐けてる(汗

 

まあ、そうなるな。

 

気付いてたのか。
確かに命があっただけでもありがたいな。
二人の間に謎の絆が芽生えている(笑

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!!#18
前回でマグナムはバラバラになっちゃったな。
ビークスパイダーは良いとして、ブロッケンGは準優勝止まりじゃなかったっけ?

 

ソースかけすぎィ!
オイオイオイ。
死ぬわアイツ。

 

この時代から既にインターネットがあるとは。
コンピュータウイルスとは時代を先取りしているな。

 

おい、やめろ馬鹿。このシミュレーションは早くも終了ですね。
シミュレーションなのにコースアウトすると操縦者が吹っ飛ばされるのか。無駄に4Dすぎる・・・。

 

豪の根拠の無い自信。
そうは言っても誰が作って組み立てるんだよ。
御国コンツェルンにでも頼るのか?

 

六花の勇者#6
つまり自称最強より前に不正な手続きで侵入した人はいないと言うことか。
じゃあ正規の手続きで侵入して、封印を解いてから外に出て、入ってきたと言うことになる。
例えば不可視の能力持ちなら出来そうだな。

 

お前なんで急に襲い掛かってきたんだよ。
う~ん、これで他の六花全員を敵に回してしまったか。

 

知らなかった、そんなの・・・。
じゃあ極端な話、誰かが死ねばそれが本物か偽物かが分かるのか。
あと、残った人の紋章を見れば誰が偽物なのかも分かるな。

 

そう言えばこの子火薬の聖者だったな。
妄想乙。

 

オーバーロード#6
アルベドさん何してるの?
自作の抱き枕・・・。モモンガって鎧を脱ぐとやっぱり骸骨のデザインなのね。
あれ、じゃあモモンガと一緒にいるのは誰だ?

 

敵の数多いな。
この世界のモンスターとやらがどういう扱いなのかは知らないが。
こいつらとモモンガは組織としては全く関係ないのね。

 

変わった宗教上の理由だな。
まあモモンガはアンデッドだし、人間の前で食事を食べることは出来ないな・・・。
突然過去のことを語りだした。かつての仲間のことか。

 

・空戦魔導士候補生の教官#6
いきなり戦闘が始まったな。
馬鹿者、中の都市ごと壊す気か。

 

あれ、眼鏡をかけていたはずが外れている・・・。
能力を使ったからもう外してしまったのか。
なんで教官自身は戦わないんですか??

 

う~ん、3人中2人が遠距離からの射撃ってパーティーとしてバランスが悪いな。

 

なんかでかいのが出て来たな。
取り敢えずあれをミソラの砲撃で吹っ飛ばすしかないんじゃないか。
もっと早く本気を出してくださいよ・・・。

 

で、仕切り直しで試合か。
駄目じゃないか・・・。
今回の敗因は一体何だったんだろう。強化された事自体は間違いないのだろう?

 

純情ロマンチカ3#6
これがやおい脳か・・・。

 

主人公の計画性の無さには脱帽する。
就活にしても学業にしても恋愛にしても、なんで先読みや計画が出来ないんだ。

 

酔わせて寝込みを襲う気かこのホモは。
拉致られた・・・。
単位が不安なのに大学に行かなくて良いのかな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
案の定迷ったな・・・。

 

こいつホモデース!

 

俺物語!!#19
猛男ママ元気だな。
猛男の時と今とでは15年くらい違うのだが。

 

もう既に猛男ママに会って子供の話をしているのか・・・。
大した奴だ。
まあ、嫁姑問題は大変だからね。

 

知らなかった、社内結婚だったのか・・・。
猛男ママ良い人だな。

 

う~ん、妹ならジャイ子かな?
猛男なら母親かついで病院までダッシュできるだろ。
どんなときも砂は頼りになるな。

 

良かった、無事生まれたか。
4,200グラム。でかい。
お父さんって、学生服着てるんですけお・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。