ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は劇団四季のライオンキングを見てきました。
昨日との落差が凄い(笑

 

うしおととら#7
今更だけど、うしおととらが放送されたのって、妖怪ウォッチによる妖怪人気があるのかしら。

 

露骨な話題逸らしだ(笑
お、とらの存在が親父にも分かるようになったか。

 

親父さん真面目に妖怪と戦う姿はかっこいいな。
お寺のお偉いさんか。
出た、獣の槍候補者。そう言えばそんなのいたな。

 

母親のことについて目を逸らしたくないと言うのはうしおらしい。
120万って結構な額だな。今ならともかく、原作を読んでいた当時はとてつもない大金だと思っていた。
うしお、旅に出る。

 

なんだ、親父ってとらの事をずっと前から気付いてたのか。
よく考えたら2話か3話の時点で獣の槍が引き抜かれている事を知っていたんだもんな。そりゃ分かるか。

 

三日月の陣。
親父ととらの共闘する姿が格好良すぎる。

 

・ミス・モノクローム#7
ロボットダンスでもするつもりなのかな。
衣装がデータって、それは体の一部と言う扱いにならないのかな。衣装とは一体・・・。
確かにドッキリってネタバレしてて良いのかな。

 

ホラーだこれ(汗
どうやって壁や天井を移動してるんだろう・・・。
確かにこれはドッキリになるな。

 

・うーさーのその日暮らし#7
日本語でおk
5人で人狼って少ないな。
う~ん、人狼が女の子に人気と言う印象があまり無かった。

 

人狼は多占黙吊だろ、定石的に考えて。
もっと5人ではも占い師がいないけどな。
なんだこの写真は。

 

わかばガール#7
若葉宅にお邪魔する3人。そう言えば親御さんを説得するって言ってたな。
若葉は浴衣が似合うな。黒髪だからか。
お相撲さんかな?

 

なんでBL関連の商品が景品になってるの(汗
派手にやるじゃねぇか!

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#7
伊丹がボロボロに(汗
情報技術が未発達だとこうなるのもやむなしか・・・。
まあ仕方ないよね。部下の不始末は上が頭を下げないとね。

 

レンジャー!
そうだったのね。レンジャーだったのねあの人。

 

駄エルフが活躍した。
お前街が攻めこまれた時に最初からそれ使っておけや。

 

メデューサってもっとレアで強大な存在だと思っていた。
な、なんてくっ殺力の高い人なんだ・・・。
この部隊アニメ好き多すぎ問題。現実の自衛隊もそういう人が多いのかしら。

 

せっかく決意して入ってきたのにスルー。
いやなんでまた殴ったんだよ。
またややこしいことに・・・。

 

自衛隊の人達は真面目に訓練してたのか。
実弾にも限りがあると思うのだけど、毎日こういうことをしているのかなぁ。
もしかしたら到着時間に合わせてデモンストレーションをしていたのかもしれないけど。

 

性悪メガネすぎる(笑

 

だったら最初からレレイ一人で良いんじゃないかな、と思ったけど、エルフくらいインパクトがあったほうが良いか。
わからない!文化が違う!

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
風邪を引いたか。
なんでこの子あいりに優しいの?
まあ、そうなるな。

 

どの辺の真ん中を取った結果なのだろう(汗
突然興奮する患者。
朔太郎のパンツが何か?

 

部屋の中で靴を履くなよ。
妹らしさとは一体・・・。

 

気がついたか・・・。
だから妹ならあいりがいるだろ。
妹としての格を見せつけられたな。
可哀想なローラ。

 

夏ならかき氷とか売ればいいんじゃないかな(適当
ぜんざいだって冷やしてかき氷にかければ立派な夏のスイーツになるだろ。

 

ライバル?
これサーティーワンアイスクリームのパチモンだ・・・(汗
アイスが32種類とかそういう情報は良いから。

 

う~ん、寒いとか言うレベルではない。
あいりがまた風邪引いちゃう!
結果オーライ・・・なのかな。

 

魔法とかそう言う問題では無かった・・・(汗
と言うか後ろの2人は女同士で食べさせ合ってるのか(笑

 

う~む、結果オーライなのかなぁ(汗

 

デュラララ!!×2転#6
私は怪物になりたかった・・・。
雑コラすぎる・・・。

 

酷いストーカーだ。
ダラーズ内におけるストーカーの権威と言うことか。
あっはい。

 

この闇医者また襲われたのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。