ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は知り合いとカラオケに行ってきました。
歌った内容は別途書き起こすとして、まずは今日見たアニメの感想を書きます。

 

・監獄学園#6
またオペレーションと作戦が被ってしまった。
流石です会長!

 

アンドレの発想がドMすぎる(笑
みんなが殺気立っている・・・。
アンドレが殴られないのはわざとなのか。

 

副会長馬鹿なんじゃないか(汗
鍋をするのにそのままの格好ってのは確かに危ないな。

 

ジョーくんアリの為にキレる。
棒きれがケツに!?
ジョーはアリの見分け付くのか・・・。

 

花と保健室で二人とか、危険すぎる・・・。
花さんが変態すぎる。

 

電話に出て、どうぞ。
Amazon(笑
おしりマウスパッドかよ(笑

 

花さんは衝撃のあまり気絶したのか。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ#18
Anzuchang!!
遂に杏ときらりがユニットになるのか!!原作ファン期待の展開が遂に来た。

 

飴で動いてくれるウーマン。
何気に良く周りと見ているよな杏は。1期の時から割とその兆しはあったけど。
おがちんはそもそもなんでアイドルになろうと思ったんだろうな。かな子はそんな人見知りでもないはずなのだが。

 

ちゃんみお、リーダーはしまってろ。その口も閉じとけ。

 

(腹パン)
お前ロケは初めてか?肩の力抜けよ。
きらりから貰った飴を横流しするプロデューサー。

 

おがちんとかな子はプロデューサーや幸子達がフォローしていたのに対して、あんきらは2人だけで勝手に立ち直ったな。
きらりは一族の中でも小柄な方らしいな(適当

 

四つ葉のクローバーが(汗
最終的にちゃんとできて良かった。

 

ドヤァ!

 

・Classroom☆Crisis#7
最初から効率良く作業して欲しかったぞ。

 

服部先生、別に寝てただけなんだからそんなに長く感じなかっただろ。
ガチレズの気質があるからね。仕方ないね。
露骨な話題逸らし。

 

服部先生馬鹿だろ・・・。
部長に迷惑かけるなよ(汗

 

アイエェェ!ニンジャナンデ!?

 

慢心一秒、後悔一生。
宇宙空間の中にいるのにガラスに向かって銃を打つとか死ぬ気か。

 

あれ、兄貴が助けてくれたのかと思ったらそんな事はなかった。
誰だよ・・・。

 

WORKING!!!#7
山田が家に来た。
山田の身の上話。いきなり重い設定来たな・・・。
本人が怠け者であることには変わりないのだな。
しょうもない。なんだろう。大きな問題をさらっと流している。これがWORKINGクオリティか・・・。

 

自分の兄を奴呼ばわり・・・。
そう言えば山田の過去の話に兄は(納豆の件しか)出てこなかった気がするが。
母親の豹変ぶりの影響は無かったのだろうか。

 

山田がワグナリアを動かないのであれば逆転の発想で、家族をワグナリアに済ませれば良いのではないかな。
勝手に入ってくるな!

 

そんなところでも人の繋がりが・・・。
ついに母子のご対面か。
まあ色々あったけど決着がついたのは良かった。
さようなら山田。

 

仮面ライダードライブ
メディックにそんな背景が。
確かに名前からしてて治療してナンボだよな。

 

そんな馬鹿な。
トライドロンの力を吸収しただと。

 

なるほどそういう事か。
恋人と言うのは嘘だったのか。

 

ブレンは本当にどうしようもない小物だな(汗
バイバイ、ブレン!

 

犬の気持ちになるですよ。
超進化した!
おや、メディックのようすが・・・?

 

ブレン生きてたん!?
泊は見た!

 

ドラゴンボール
界王星がボロボロになってしまったぞ。

 

ベジータがビルスの名前を聞いたのって、もしかしてフリーザ経由かな。
早速ご対面か。
北斗の拳みたいなことを言いやがって。

 

もっと直接的に会ってたのか。
う~ん、ベジータ王の格が下がっていく。枕って・・・。

 

ベジータがちゃんとブルマのことを気にかけているのが良いな。
ヤムチャうそをつけっ!

 

てっきりベジータに当たるのかと思ったらそんな事はなかった。
ベジータが完全に召使いになってる(笑
敵か。元はと言えば地球にベジータ達が侵略しに来たのがきっかけだよな。

 

ベジータがたこ焼きを作るシーンがシュール過ぎる・・・。
ミスターサタンはこれでよく死なないな。
う~ん、流石に魔人ブウじゃビルスには勝てないだろ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。