ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・Charlotte#7
やっぱり妹は助からなかったか。
メタ的と言うか、作ってる人達的にそうなると思った。
母親?冷静すぎるだろ。

 

玄関の前にシチューをぶちまけるのはやめてくれないか!
誰だっけこの人。ああ、最初に出て来た人か。
カップラーメンの数多すぎィ!一体どれだけ買い込んだのだ、そしてどれだけ引きこもっていたんだ。

 

主人公がやさぐれ過ぎてて困った。
もともと屑だったのが少しは改心したかと思ったらこれか。
助けに来てくれた女の子は相変わらずいい子だな。

 

取手ってそんな遠いのかな(汗
Angel Beats(笑

 

主人公がおかしくなってしまった。
こんな生活していてお金は持たないだろ。
犯罪行為でも働いてお金を得てるんだろうか。

 

もう既に十分人としての道を踏み外していると思うけど・・・。
美味しんぼかよ。なんちゅうもんを食わせてくれたんや。
あっはい。

 

戦姫絶唱シンフォギア#6~7
男どもは見るな!
ラスボス登場。
糸使いは強キャラの法則。

 

こっちも変身アイテムを出したぞ。
う~ん、絶唱って1期の最初以外は割と使っても生きてたからなぁ・・・。

 

SAKIMORIさん久々にこじらせてきたな。
相手は空気を読んでくれたのか(汗
不発だと。

 

結局響が覚醒して解決した。
おいおい、ラスボス格と言ってた奴が死んでしまったぞ。
このまま終わるとは思えないし、どうなるんだろう。

 

唐突な水着回。
特訓だと?(汗

 

翼さんのかっこいいチョキ笑った。
海にまでやって来たのか敵は。

 

マリアさんがかつての響みたいになってしまったな。
敵には勝てなかったよ・・・。
外れ奏者呼ばわり。実際ヒドイ!
なんで敵は毎度毎度撤退してしまうのだろうな。

 

えぇ、このままイグナイトして大丈夫なのか。
勝てるか勝てないか以前に本人の体が持たないんじゃないかと言う気がする。
あ、でも勝った。

 

お父さんナンデ!?

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#7
相変わらず絵柄が変わっていない(汗
モナーとかマニアックすぎる・・・。

 

ゴリ先輩との仲が妙に親密になっている(汗
華城先輩がベーコンレタス母の会の影響で腐っている(笑
びんかんちゃん!

 

老若男女問わずにパンツを盗まれるのか・・・。
筋肉バスター!
アンナ先輩が性獣と化している・・・。チャックが破壊されてしまった。
なんか凄く濡れてる(汗

 

下着泥棒多すぎるだろ・・・。
何が生下着ぺろぺろだ。

 

グラスに浮いているパンツのサイズが謎すぎる・・・。
随分レベルの高い変態が出て来たなぁ。

 

この公然猥褻カットの子、テンションで髪型が変わるのか。

 

干物妹!うまるちゃん#6
いくらなんでもタイヘイは起きないのか。
ハムスターが活動できなくて困ってる(笑
海老名ちゃんが眠れなかったのはうまるのせいじゃないか(笑

 

タイヘイの休み。
ワーカーホリックすぎる。うまるは必要悪だったのか・・・。
会社の仕事を家に持ち込みすぎだろ。利益管理表とか重要書類すぎるだろ。

 

遂にうまるの部屋が分かれた。
うまるが窓側にいたら洗濯物とか干すとき大変そうだな。
これ蛍光灯はどうなっているんだろう。

 

いつの間にか海老名ちゃんと結婚してる・・・。
子供が2人も(笑
ファミコンにフーフーするの懐かしいな(笑

 

うまるの誕生日。
シルフィンちゃんいたのね。
タイヘイ良い奴だな。

 

海老名ちゃんおまけコーナーでもおっぱい大きすぎでしょ(汗
タイヘイは放置された(笑

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。