ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
沼に沈んだ妖刀。
ドラえもんひみつ道具でそんなのあったな。
刀の帰巣本能強すぎィ!
刀は村を救ったけど、それ以上に村人を沢山傷つけたからね。仕方ないね。

 

番町皿屋敷
今回の話は全体的に分かりにくすぎるな。
この主人は精神的にかなりアレな気がする。

 

善助とムジナとカッパ。
良い迷惑すぎる・・・。
最初から交易をしておけば良かったのだ。所詮は畜生か。

 

・VENUS PROJECT#6
今回からアニメ。
1話を放映したのですが、結局以前見た先行放送分にちょっと付け足したくらいの内容でした。

 

豆腐を投げつけるのは流石に嫌がらせとしか思えない・・・。
可哀想なお友達が(以下略

 

馬鹿は風邪を引かないとかそういう奴ですかね(汗
こいつこんなに食べてて太らないのかなぁ。
2人なのにケーキは4つ・・・。

 

ソバガスキーとか名前ふざけてるの?(笑
やる気のない記者会見(笑

 

がんばれ♪がんばれ♪

 

ダイヤのA - SECOND SEASON -
確かに哲さんはあまり指導役っぽいことはしてないけど、プレーを見ていて安心できるな。

 

お前、御幸とやりあったらしいな。
ぐうの音も出ない。確かにいち選手としての感情をぶつけただけだった。

 

沢村が調子に乗っている(笑

 

新監督が暗躍しだしたな。
う~ん、一体何がしたいのだろう。強いチームを作りたいと言うのは分かったのだが。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#20
この人、鑑に写っていない・・・ジュラル星人の仕業に違いない!!
私は・・・キング・エンディミオン(キリッ
未来のタキシード仮面っておかしいだろ。30世紀ってどれだけ生きるつもりなんだ(汗

 

親子宣言。
あっはい。

 

ルナとアルテミスが結婚してダイアナが生まれたことの方が衝撃だわ・・・。
なるほどエルフみたいに長寿なんだなぁ。

 

いやまあセーラームーンの個人的な感情はさておき、流石に大学生の男が幼女を自宅に泊めるのは色々と問題があるだろ(汗
ちびうさ未来に戻りすぎじゃない?そんなに簡単に行き来できるものなのか。

 

ドラゴンボール改みたいに縮めてはいるのだろうけど、戦闘があっさり片付きすぎるな。
これはもうギャグなのでは?

 

赤髪の白雪姫#7
唐突に始まる恋愛モード。

 

この兄貴、自分で焚き付けておいて悪態をつくとか酷いな。
真の悪はこいつなのにな~。随分作中では美化されてるな(汗

 

王子の寿命がストレスでマッハ。
テメー話を聞けよ。何かあったら白雪の責任になるかもしれないだろ。

 

ToLOVEる ダークネス2nd#特別編
今回は声優さん達が作品についてだらだらと語るだけの回か。
1期って大分前だぞ。そうか、その頃は光は無かったのか・・・。
知らなかった、あれは青春の光だったのか(汗

 

女の子が可愛いのはそうだね。流石は矢吹先生だね。
1位は妹かな?

 

てーきゅう5期#7
事故と言うか、時間差で怪我が効いてきたのかな?
ただの健康の問題だった。

 

電柱相手に喧嘩を挑むとか、どこぞのプロレス団体っぽい事をするな(汗
なんで急に冷めたの!?

 

・ミリオンドール#6
少し冷たい事を言うならば、分不相応な夢を見るから幸せになれないのだ。

 

・枕男子#6
中二男子来たな・・・。
しかも学年的には中三なのか(汗

 

封印されし右目(ものもらい)

 

・実は私は#7
鼻血出過ぎィ!
一目でおかしいと分かる人来たな・・・。
こんな露骨でむしろ今まではどうやって生活していたのだろうか。

 

そこじゃないよ(汗
この角取れるのか。と言うかどうやって付けていたんだ。
幻覚なのだ・・・。

 

どんどん人外が増えていくな。モンスター娘のいる学校。
セクシー・・・?
う~んまあ、校長の水着は一定層に需要があるかもしれない。黒峰くんはどうだか知らんけど。

 

体育館が爆発した・・・。

 

のんのんびより りぴーと#7
アグレッシブほたるんにはなれなかったか。

 

東京の友達・・・。
ほたるママも久々に登場したな。
なんかこのみちゃんみたいなのがいるんですが・・・。

 

ひかねぇ帰ってきたん!?
と言うかこの家はマッサージチェアあるのか。金持ちだな。

 

ひかげの友達の春風も(台詞は無いけど)出番があったか。
百万ドルの残業・・・。
カメラに凝ってるってのはほのかちんの影響か。

 

バブバブ言わされるひかねぇ。
遂に本物の東京と会ってしまった。しかもバブバブ言っているところを見られた。

 

ひかねぇとほたるんってこんなに接触あったのか。
れんちょんが目的を見失っているような気が・・・。
結局バス会社まで辿り着けたのか。たまげたなぁ。

 

微妙・・・(笑

 

遂にほたるんが川に飛び込みをしたのか。
いい感じで写真が撮れてたのは良かったな。
しかし、ずぶ濡れで家に帰って親には何も言われなかったのだろうか・・・。

 

来週はれんちょんが学校を制覇する話をやるのか・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。