ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日友人と話していて、GATEと言うアニメでエルフにGパンを履かせた奴は神だという書き込みがあったと言う話を聞きました。
そうですね。僕もそう思います。

 

うしおととら#8
若かりし頃のトラウマすぎる。
それは、まぎれもなく、ヤツさ。

 

誰このおっさん。
絶対許さないよ。

 

妖怪ふすまって滅多に人を襲わないはずなのだが、これも白面の者の影響かなぁ。
とらって一応炎も吐けるのか。万能妖怪だな。
獣の槍は妖怪ふすまにもスーッと効いて、これは・・・ありがたい。

 

やり方によっては現代兵器がきちんと妖怪にも通用すると言うのは良いな。
飛行機を支えるとら。

 

これ、原作だと結構尺を割いていた気がするけど、やっぱり1話にまとめられたか。
全体の長さを考えると仕方ないか。

 

・ミス・モノクローム#8
モノクロームって寝る必要あるのかな。
相変わらずるーちゃん万能説。
誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。

 

と言うか、アイドル活動の件はどうなった。
遭難した・・・。なんかうーさーみたいなのがいたぞ。

 

できたのに・・・。
まあ考えようによってはモノクロームと一つになれたと言えるから、イーブンてとこかな。
ごっそりはみ出とるー!!

 

・うーさーのその日暮らし#8
しねーよ!とっとと帰れ!
お前たち、魔法少女だったのか・・・。
変身すると頭身が上がるのか。

 

わかばガール#8
それフォローになっていない・・・。
超監督・・・。

 

身の程を知れ!(バシィ
別に普通だ・・・。

 

もっと自然な感じで化粧をするのがよろしいかと・・・。

 

アイドルマスターシンデレラガールズ#19
ついにだりなつのコンビが結成されるのか。
美城常務が普通に有能すぎて困る(笑

 

輝子はさておき、涼ちゃんってあまり印象に無いんだよなぁ。
どんな子だっけ。

 

だりーな素直に知らないって言え!(笑
でも自分も音楽としてのロックのちゃんとした定義は良く分からん。ギター、ベース、ドラムで構成されているのは分かるけど・・・ロックンロールだと分かりやすいフレーズがあるはずなのだが、そこからの派生となると多様すぎて分からん。

 

すれ違う二人。

 

そう言えば輝子ってヘビメタ系だったっけ(汗
今までフヒヒって言ってばかりだったからすっかり忘れてた。
自分達に選択肢が無いとか、そんなのロックじゃねぇ!って怒るのが正しいロックンローラーだ(笑

 

信じたりーなちゃんが(以下略

 

イイハナシダナー!!
なんと。結局にわかロックはこれっきりで元サヤのアスタリスクに戻ってしまうのか。
なつきちがバンドを抜けるのは良いとして、その場合残された輝子達はどうなるんだろう。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#8
なんだこれは。たまげたなぁ。
大した建造技術だ。

 

伊丹の経歴を説明してくれるおじさん。
まあ銀座は市場と言っても間違いでは無い。

 

う~ん、こっちの姫様の方はレレイみたいな通訳がいなくて大丈夫なのか。

 

架空の兵器を持ち出すんじゃない(笑
なんか急に哲学的な話になって来たな。

 

結局このおばさんは犠牲を出して欲しいのか出して欲しくないのか。
ぶっちゃけ犠牲が出るか出ないかは結果でしかないので、それをとやかく言われても仕方ない。その結果を招いた行動について尋ねるべきなのだ。

 

つまるところ日本としては、うちらに手を出すな、厄介事を持ち込むなと言いたいわけだ。
いやこれは目立つだろ・・・。さっきニュースでやってたばかりなのに。今ならツイッター等で即拡散されて場所が分かるだろう。
おい最年長、少し静かにしてろ。テュカやレレイは大人しくしているのに。

 

お前バツイチだったのか!?
衝撃の事実。

 

・監獄学園#7
外に出られたなら親に助けを求めれば良いのに。
フィギュアはもっと人目の付かないところに隠しておけ。

 

なんでルートビア
この人相変わらずアホだな・・・。

 

便所に落ちた物を口に入れる会長・・・。
便・・・便利に使っている密偵が入手しました。

 

何だこの新手のプレイは。

 

遂にバレてしまったか。
シュールすぎる・・・。

 

おや、副会長のようすが・・・?
アンドレがどんどんやつれていく・・・。

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#5
浴衣を着るときに下着を着けない人なんて今時いるのだろうか・・・。

 

原価厨来たな・・・。
お前わたあめの原価知っとるか?自分でサトウキビを栽培すればタダみたいなもんやぞ?(笑
相変わらずテンション高いなこの馬鹿は。

 

あっはい。

 

あ、これ駄目な人だ・・・。
紐。

 

大人買いすぎる・・・。
割と普通に物理攻撃してたぞこいつ。

 

・Classroom☆Crisis#8
まあ、管理職は残業扱いにならないって自分で言ってたからな。

 

凄い無茶ぶりだ・・・。
こっちはこっちで熱い手のひら返しだな。
う~ん、一応まともなことを言っているな。労働者の権利は大事なのだけど、会社が倒れてしまっては元も子もないのだ。

 

まあ色々と思うところあるのだろう。
確かに渚は会社側の人間だが、会社から良い待遇は受けていないし、今はATECの一員でもあるわけだからな。
自分の勢力を拡大する機会を虎視眈々と狙っているだろう。

 

そんなわけで今後が楽しみだ。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。