ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#20
城内の備品を壊したことについては罰すべきだろう。
いや、だから王子は平等に扱いたいと言っているじゃないか。老若男女を問わず、優秀な人を宰相に置けば良いのでは。
お、おう。確かに上記の理屈だと王子自身がその立場に相応しいのかという問題があったな(汗

 

ああ、こんな人いたなぁ。
パルスは全然一枚岩になれていないよね。でもルシタニアだってそうだよな。他の国だってそうだ。
確かにこういうのは真っ先に死にそうだ・・・。

 

王になる意味についての答えを敵に教えられたか。
意図せずして塩を送ってしまった。

 

ああ、エンディングの馬の目つきが悪いってそういう事か(笑
確かに目つき悪いな(笑
そんなこと全く意識してなかった(笑

 

・VENUS PROJECT#7
いきなり12年前に話が遡ったな。
う~ん、母親に見捨てられた状態だけど、電気は通っているしテレビは見られるのか。
そのあと孤児院に連れて行かれたのはまあ、1話を見て何となく分かっていたけど。

 

オンステージやり過ぎィ!
でも12年で144回だとすると、平均して月1回のペースなんだよな。
流石に孤児院に来てすぐはこんなことをしていないだろうから、もうちょっとやってた回数は多いかも。

 

まあ孤児院のためにもアイドルになって一山当てようとするのは良いかもしれないな。
これプロボクサーになるための試験なのでは・・・?
いやこれ吐くって(汗

 

もう一人の子は本当に取って付けたように登場したな。
でたー!ソバガスキーさん!!
う~ん、あまり素直に喜べない勝ち方だなぁ。敵の自滅って。

 

そして現在。
まあ過去の話を割とさらっとやってくれたのは良かったかもしれない。
なんせアニメは全6話か7話のはずなのだから。

 

立った!虎が立った!(笑
と言うかロボットバトルが本当に取って付けたような出来で笑える。
一発逆転・・・?

 

ワカコ酒#8
やめてくだち!ゴーヤはおかずじゃないんですけお!!
沖縄と言えばスパムのイメージはあるな(笑

 

GOD EATER#特別編2
5話にして3回目の特別編ってかなり制作スケジュールが危ないんじゃないかと邪推してしまう。
とにかく作画にこだわってるっぽいからなぁ。

 

今回は楽曲編なのね。
う~ん、製作陣のこだわりは凄く分かるのだが、肝心のストーリーがあまり面白くない上に遅いので残念だなぁ。
こういうところを高く評価する人もきっといるのだろうけど。

 

GANGSTA.#8
アレックスが露出の低い服(ツナギ)を着てるの初めて見た・・・。
しかし今回は日曜大工をしているのか?便利屋さんも大変だな。

 

なんか怖いんだが。
さっきまで話をしていた女の人とおばあちゃんはどこに行ったんだよ。

 

あっはい。
なんか歌を歌ってました。

 

干物妹!うまるちゃん#7
うまるの退廃した生活ぶりよ。
これもタイヘイが甘やかした結果か。
その箱は捨ててしまって良いのだろうか(汗

 

まあ、そうなるな。
お前が捨てて良いって言ったんだろうが。
タイヘイがいなくなった。

 

兄貴何買ってきたんだよ・・・。

 

おっぱ・・・じゃない、海老名ちゃん!
海老名ちゃんは相変わらず可愛いな。
三角頭ラーメン(笑
なんだよレッドホットデスラーメンって(汗

 

うまるそのフードはどこから持ってきた。
と思ったら妄想か。
小さいラーメン作る人いるよな。良いのだけど。

 

今度は居酒屋のなまえがさんかくなのか(笑
それはまあ、ご愁傷様としか。
いやまあ、合コンにもキャバクラにも行かないって、別に自分の周りでは割と普通の事なんだが。

 

それは駄目。
結局家に来てるし・・・。

 

こいつキリエの兄だったのか。
世間って狭いな。

 

駄菓子屋。
ガンガルだと思ったらガンガレだった(笑

 

仕事中に2次元大好きちゃんねる見るなや!
兄貴の記憶が・・・?
幼き日のタイヘイ。何かを思い出したのか。何なのだろう。

 

うまるちゃんでもゾンビの話をやるの!?
ショッピングモールに逃げ込んだのか。
いや、ゾンビ化している世界で仕事も何もないだろ。流石は社畜・・・。
うおおおぉぉぉぉーっ!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。