ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

銀魂#21
スイカ割り。
あ、これ北斗の拳で見たことあるな・・・。

 

ベギラマどころかメラゾーマくらいの被害は出てるような気が・・・。
う~ん、結果オーライだった。
いや、全然結果オーライじゃなかった。誰か姫様を止めろ。

 

これ下手したら姫様ごと死んじゃう!

 

夢も希望もない。
と言うか夏休みなら沢山ある時間を使って遊ぶとかできるだろ。
銀ちゃんは女っ気かなりあると思うんだが。猿飛とか。

 

唐突なラピュタ推し。
これゲームブックかな?
あっ(察し
きたねぇ花火だ。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#20
烈兄貴でも自分を見失う事があるんだなぁ。
こいつホモデース!

 

勝つためなら大神にも頼る。
と言うか大神は烈に研究所の中を見せるとか意外と懐が広いな。
理想は違ってもミニ四駆への情熱は本物なのか。
大神博士が太っ腹すぎる。

 

研究所の壁を破壊したブロッケンGに笑った。

 

豪にも簡単に侵入できる大神研究所。
オンドゥルルラギッタンディスカー!
fufu・・・話を聞いてくれません。

 

大神博士の寿命がストレスでマッハ。
ハリケーンの名前って土屋博士が付けたんだっけか。

 

六花の勇者#8
まだ隠し球を持っていたのか。
と言うか自称最強こればっかだな。
これが天才と凡人の差か。

 

そんな・・・ゴルドフがそんな気持ちを抱いていて、姫様はそれに気付いていたなんて。
六花の勇者が一人死んだ時点で残りの勇者にはそれが分かるんじゃないか。

 

ゲロの聖者来たな・・・。
で、結局アドレットが聞きたかった事って何だったんだよ。結界の作動方法を知っているか、とかか?
チャモはびっくりするほど脳筋だな。

 

オーバーロード#8
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
二人相手に新米冒険者が全く刃が立たなかった。
お、お前、女だったのか・・・。

 

う~ん、この世界の人がそんなに魔法に警戒するのかなぁ。レベル低そうだし。
むしろ途中でタグを捨てるとか、そういった原始的な方法の方が有効かもしれない。

 

なるほどモモンガさんはアンデッドに感知されないのか。

 

バトルが始まった。
どうせモモンガさん勝つんだろうと思った。まあそれで良いのだが。

 

空戦魔導士候補生の教官#8
・・・と言うお話だったのさ。

 

まあ、そうなるな。
相変わらず気の抜けたバトルシーンだ。
と言うか敵の数多すぎないか。

 

同じEランクなのに優勝候補っておかしくないか。
ランクとは一体・・・。
シャバドゥビタッチとか言うなや。

 

何この、主人公の露骨なみんなの機嫌取りは。
いや、いつからミソラは主人公の事を気に掛けるようになったのだ。

 

なんかこのツンデレちゃんが可愛く見えてきた。
恐らくそれは幻覚でしょう。
いい加減にしろやカナタ。

 

純情ロマンチカ3#8
こいつホモデース!
働けやこのホモ。
こいつホモデース!!

 

伊集院先生か・・・。
でもどうせホモなんでしょう?
何言っちゃってるのこいつ?
近いんですけお・・・。
こいつホモデース!!!

 

バイト(意味深
励ます(意味深
ホモは嫉妬深いな・・・。
こいつホモデース!!!!

 

ホモ同士の熱いバトルが始まる・・・。

 

俺物語!!#21
バレンタインデーの次はホワイトデーか。

 

謎の眼鏡っ子登場。
猛男達の昔の知り合いだったのか。
あれ、と言うことは10年越しの片思いになるのか。

 

なんかこの女ヤンデレ気質があるんだが(汗
やはり砂はちゃんと覚えていたか。
お、おう。全てをすっ飛ばしたな。

 

なるほど、そういう考え方もあるのか。
まあ、まずは相手を知らないと何も始まらないよな。

 

鬼太郎みたいだな。
謎のセンサー。

 

文章堅いな。
私はそう言う文章の方が好きだが・・・。

 

ゆるゆり なちゅやちゅみ!
今更ながら録画しておいたゆるゆりの特別編を見ました。

 

なんか絵柄が違うんだが。
何だったんだこれ・・・。
オープニングのサビの部分がどこかで聞いたことがあると思ったら、城下町のダンデライオンにちょっとだけ似ているな。

 

あれ、夏休みなのに学校の部室に行くのか?
ち、違うんです、これはちなつ茶、ちなつ茶なんです!!
後輩を脱がせて体操着を着せるプレイだった。

 

知らなかった、そんなの・・・。

 

部室から次々とキャンプ道具が。
まあ部室の近くでする分には良いんじゃないかな。
なるほどまだ夏休みではなかった。

 

あかりちゃんがソロで出番があるとは思わなかったよ。
なんだひまわりと桜子が増えた。
桜子に携帯を渡してはいけない(戒め

 

結局生徒会の人達も来るのか。

 

ヒィッ!
クレイジーサイコレズ来たな・・・。

 

ブードゥーかな?
Made in Chi-na。
なるほどそれに時間を合わせたのか(汗
まあ、当人が満足なら、いいことだ。

 

ちなつの料理・・・。
見た目は普通だ。
味もまともだった。まあ、常識的に考えれば味見くらいするよな。
ふと思ったのだが、料理の味は普通だが素材がとんでもないキャラってあまりいないな。鉄鍋のジャンみたいなのは置いといて。

 

車の中でカルタ取りをするのは無理があるだろ(汗
心が洗われるってのは心の汚い人の言う台詞じゃないからな。

 

ベジタブルカレーでも作るのかな?それともモンスターを狩って肉を調達かな?
なんでそんなのを買い出しに派遣したんだよ・・・。
ちなつだって料理に関しては何を買い出すか分からんぞ。
その卵は何に使うんだろう。

 

鼻血出てるぞ。
ん?爆発が起こったと言うことはそんなに離れてはいないのかしら。

 

そうか、卵と言えばプリンか。
モテモテだな(笑

 

やっぱりピンクは淫乱だった。
ちなつの顔が怖いよ。
茜さん満喫しすぎィ!!

 

この二人いちゃつきすぎだろ。早く結婚したほうがいいんじゃないか!
わぁいお風呂!あかりお風呂だぁい好き!!

 

これわざわざ全員分持ってきたんだ・・・。

 

キャンプ終了!!
うむ、とても良かったな。
最後で噛んだ・・・。

 

冷静に考えると、中学生だけでキャンプってなかなかの冒険じゃないか。
親御さんはよく許可したな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。