ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

遂にケンタッキーの鳥の日パックが1,000円に値上がりしたか。
今日その事実を知って若干ショックでした。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#8
二人揃って串刺しにされたのがまるでギャグだった。
何と言うか、赤の竜と契約したのは本当に成り行きだったのね。

 

カメラ壊された。おっさんが突然焦ってて笑った。
妹さんは何を言っているんだ。
金髪の人の中で突然竜がしゃしゃり出て来たぞ。黒の竜のお気に入りなのかな。

 

仮にも今までお世話になっていた人を裏切ると言う選択。
まあでも調査隊の中でも殺し合いやってるからなぁ。ろくな奴がいない。
幼馴染が攫われた。
この主人公ブレすぎィ!

 

少年の尻を追いかける(意味深

 

この妹さん完全に精神がおかしくなってるんだな。
妹とは言えなんでそんな奴の言いなりになっているんだ。

 

還り人の動きが人間離れしすぎてないか?
それに動き以上に重さがおかしなことになっているような気が・・・。
マシロは二度死ぬ。

 

還り人を生贄に出来るなら龍の力で死んだ人を還り人にできるわけだから永久機関が出来るかもしれない。

 

・がっこうぐらし!#8
割と床が酷いことに。
この犬畜生め。

 

入浴シーンとか割とどうでもよくて流し見をしていた。
留年宣言。
不景気とかそう言う問題では無いような気が。
くるみさんは結婚するのは良いとして相手がいないだろ。頑張って探さないとな。

 

めぐねぇがまだ生きていた頃。

 

気がついたか・・・。
そう、この学校は巨大な実験場だったのだ!!
まあそれが本当に合っているかは分からんが・・・。

 

この物語の核心に触れる資料を見つけたぞ。
でも何かの実験をしていたことは最初の方で分かっていたことだしなぁ。

 

アクエリオンロゴス#9
これは夢か?
幼馴染?を完全にスルーしとる(笑
分かりやすいくらいに好意を向けてくれているな。

 

幼い頃のマイアちゃんがコラっぽいのだが(笑
バランスがおかしいのかなぁ。

 

えぇ・・・結局主人公が一人で解決してしまった。
他にSHIROBAKOのメンバがいないなら仕方ないけど、そうじゃないだろ。
他のメンバは要らないんじゃないか、って話になるでしょ。

 

う~ん、今回は過去の話とマイアの気持ちの整理をしただけなので、話に深みは出たけど物語の進展は殆ど無かった。
悪く言えば無くても良い回だったんじゃないか。

 

・青春×機関銃#9
そりゃあんたがノーコンだからだろ。
女の子だってサバゲーはやるでしょ。

 

あっはい。

 

えぇ、これ、女の人なの・・・!?
負けるのは格好悪いかもしれないが、やるべきことから逃げ出すことはもっと格好悪いと思うぞ。
もっとも、体育の授業でのドッジボールがやるべきことなのかは疑問だが・・・。

 

なんでこんなことに・・・。

 

自分で自分のことかっこいいとか言っちゃったよ・・・。
あっはい。
あれ、橘がサバゲーやるの止めたかったんじゃないのか。
行動が支離滅裂すぎて訳が分からない。

 

遂に女であることを明かすのか。
と言うか気づけや!

 

・城下町のダンデライオン#9
あっはい。
何やっているんですか茜様。

 

監視社会すぎる・・・。
この国の人達は真面目に政治をする気があるのかなぁ。
例えばAKBの誰かに国の政治を任せようとは思わんだろ。適材適所と言うものがある。

 

奏様また適当な事言って・・・。
知らない人、知らない人です!

 

あっはい。
まあ結果として茜様の人気は上がったので良いのではないか。

 

佐藤さん応援演説してるのか・・・。
この兄弟既に両思いじゃないか(汗
インモラルな王族すぎる・・・。

 

葵様の注目度合いが高いのか低いのか分からん。
一人でいるときは全然注目されないのな。
お誕生日おめでとうございます葵様。

 

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+1
一応、前回は「私たちの夏休みはこれからだ!」的な終わり方だったっけ。
そんな、みんなで水遊びをして濡れ濡れに!
まあこいつら去年まで小学生だったしな。

 

このピンクの髪の毛はどうなっているんだ。
えぇ、もう夏休み終わりなのか。
Aパートにして夏休み終了なのだが。

 

聞かなかったことにしよう。

 

こいつらは何をしているんだ。
これがアヘ顔ピース・・・(汗

 

やめて!あかりのコア・ファイターがとれちゃう!(笑
まだ何も言ってないだろうが!
この写真を撮ったのは誰だぁ!

 

ちょっとまって、この写真は一体どうやって撮ったの!?
セルフタイマーかな?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。