ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

言われてみれば唐木田我孫子行きって東京メトロらしさの欠片もないな(汗
あ、でもよく考えたら久喜発中央林間行きとか和光市元町・中華街行きとかもそうだな。

 

うしおととら#9
鎌鼬の兄弟出て来たな。
結構重要な回じゃないか。

 

やあん!Hな風さんですぅ~。
しかし鎌鼬からしてみれば兄弟の命>人間の命なんじゃないかなぁ。なんでわざわざうしおに依頼をするんだろう。
なるほど鎌鼬の掟というものがあったのか。

 

うしおがやられた。
本来鎌鼬ごときにやられるような奴ではないはずなのだが。

 

再戦。
う~ん、致し方ないとは言え、展開が急すぎるので、そりゃ鎌鼬の人もうしおを斬って当然だし、うしおの独白も取って付けた感が大きいな。

 

・ミス・モノクローム#9
これどれだけ金を掛けるつもりなんだ。
そんな予算どこに・・・。
さっきから伏せ音が多すぎるだろ。

 

プロジェクションマッピングじゃ宙に浮いたりはしないだろ。
なんで喜久子がこんなところに。

 

イメチェンしすぎィ!
う~ん、ツインテールがポニーテールになったのはそんなに大きい変化なのかなぁ。
・・・と思うるーちゃんであった。

 

・うーさーのその日暮らし#9
棺桶多すぎィ!
何だ今回の演出は。
何言ってるか分からないよ・・・。
う~ん、今回は本当に意味が分からなかったな。

 

わかばガール#9
早速人の波に飲まれてしまった。

 

たこ焼きのタコだけ食べる奴があるか!

 

シヴァさんはミスコンに出るんじゃなかったのか。
その体調は無理があるな。

 

まあ、わかばは普通にお嬢様だしな。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#9
驚きの薄さ。
なんでこの二人は結婚して、離婚したんだろうな。謎だ。
変わり者と言うのは否定できない。
BL本を読み漁る二人・・・。

 

原宿。
エルフは体格的に何着ても似合うな。
いやそれは図書館じゃなくてとらのあなとかに行かないと(汗

 

部下にコミケカタログを買いに行かせるおじさん。
ありがてぇ。

 

なんでコードネームがサーヴァントなんだろう・・・。
伊丹は女湯には入れない・・・けど、ゴリウーいるし大丈夫か。
来たな、謎の特殊部隊。

 

なるほど特地にいくことが原因で別れたのか。

 

・監獄学園#8
アンドレが滅茶苦茶やつれている・・・。
ダンシキョウタイガク。
何の暗号だよ。

 

伝わってない・・・(汗

 

未来日記かな?
ケンシロウかよ。
なんてこった。これは裏生徒会の罠だった。(まあそうだろうが)

 

これは自分がしてきた事だ。
友達なら許してやれ。

 

なんてことだ。なんてことだ。
全ては仕組まれた罠だったのか。
と言うかだな。こんな学校、退学してしまった方が良いんじゃないか。糞漏らしが外部にまで後悔されたガクトは仕方ないとして。
扉が開かないのはさておき、アンドレが開けた鉄条網のところから入ることは出来なかったのだろうか。

 

男子生徒嫌われすぎィ!
これじゃあ退学を免れても学生生活をエンジョイすることは無理だろう。
乳首を見た罪笑った。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。