ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近の情勢を踏まえて、蕪を漬物にしたものをカブの塩漬けと言う名前で売り出してみてはいかがだろうか。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#9
狸吉の使用済みパンツ。
きっと臭いを使ってあの化け物をおびき寄せるに違いない・・・。

 

えぇ、2チームに分かれて仕事するのはまあ良いとしよう。
校内の周辺にエロ本を埋める目的は何なのだろう。
まあ、そうなるな。
こんなので釣れるのはあんな先輩しかいないよな。
新手のプロレス技かな?
なんでそうなるんだよ。発想がフリーダムだな。
待て待て、既に条項4に反しているような気がするのだが。

 

おい、やめろ馬鹿。
お前のじゃなくて狸吉の下着だろ・・・。

 

熊ちゃんパンツ(笑
びんかんちゃんも性的なことに興味があるんだな。良いことだ(笑
バードドッキングウォッチなんて教室の窓から見えるのか?

 

う~ん、こすりは一人で突っ走る傾向にあるな。この子を組織に加えてよかったのか、今となっては悩ましいな。
なんだこいつは。ミイラ男かな?

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
カッパ小僧。
カッパの頭の皿って取れるのか(汗
普通乾くと力が入らないんじゃないのかな。
スースーするの。
ああっ、大切な褌が。

 

おしょうと小僧のくわん、くった。
あれ、これは和尚が食べる話だったっけ?
ああ途中からは私の知っている話だった。まあ先にみんなの団子を食べたのは和尚さんだからね。仕方ないね。

 

雀とキツツキ。
百舌鳥とキツツキと雀の家族・・・。
う~ん、まあ一応教訓と言うか、オチはあったので良いかな。

 

アルスラーン戦記#21
まあ寄せ集めの集団ではそうなるよな。
ナルサス殿、悪い顔をしておられる(笑

 

ああ、あの人か。
いや言い方ってものがあるだろう。なんだってそんなに喧嘩っ早いのだ。
追放した・・・。これもナルサスの策なんでしょ?そうなんでしょ!?

 

功を焦るな!
こんな分かりやすい罠に引っかかるとは。

 

ワカコ酒#9
ちょっとのカニ味噌で沢山酒が飲めるならそれでいいんじゃないの?
私は別に酒が好きではないのでどうでも良いが。

 

干物妹!うまるちゃん#8
もう雪が降る季節か。
こたつを出す。

 

もう寝たのか。
どういうサーモグラフィの図だ。
なんかハムスターも一緒にいるし・・・。
海老名ちゃん食べ過ぎィ!

 

タイヘイクリスマスに残業か。
相変わらずブラック企業すぎる・・・。
タイヘイの課長がタイヘイを落とす気満々で困る。いや、困らないか、別に。

 

うまる冬仕様。
キリエはうまるのところにいるからね。仕方ないね。
ガキの使いで早速殴られてて笑った。

 

うまるは未成年だからな。
お兄ちゃんの「許し」が出たー!!
ところでキリエちゃんは今何をしているのだろう。あそこの家は親いるのか?

 

初詣。
うまるセコいな(笑
と言うか銀色の500円玉なんて久しぶりに見たぞ。

 

えぇ、お前らってそんな昔からの知り合いだったの。
「私の馬鹿ー!!」みたいな顔してたな。

 

アイエエェェ!ニンジャナンデ!?
ヨイデワナイカ・パッション重点。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。