ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

GOD EATER#6
お前なんで生きてるんだよ・・・。
いや心臓マッサージとかしている余裕がお前にあるのか?

 

応急処置すら助けた相手にやってもらう始末。
今まで何をやってたんだ(汗

 

少女のトラウマ来たな・・・。
なるほど音楽にこだわっているのは確かにそうだな。
訳が分からないよ・・・。
戦場の近くで呑気に遊んでたってこと?
この子のメンタルが強いんだか弱いんだか分からん。最初にあれだけ自信満々に登場したのは何だったのか。

 

破損が酷くて既に神機としての能力は失われていると言うことか。
なんか二人の顔が土気色みたいになっていて今にも死にそうなんですが(汗

 

えぇ、もしかして極東支部までコンパスだけで帰るつもりだったの。
大雑把すぎィ!
よっしゃ獲物を手に入れたぜ!
えぇ、囲まれてトラウマ発動して使い物にならなくなったのか。役立たず過ぎる・・・。

 

こんな時に駆けつけてくれるリンドウ隊長は頼りになるなぁ。

 

クッキングパパ#21
クッキングパパのお母さん病院の厨房で働いてたのか。
病院ではタバコ吸ってないよな?(汗
顎(笑

 

パチンコに行く。
ろくな商品がないな。

 

所変わって荒岩主任が手を怪我した。
糞猫del
ぶっちゃけ母親に料理をやらせるのとか不安なんですが。
まあ、そうなるな。

 

荒岩主任は夜中に起きて何をするつもりなんだろう。
まあ無理な話だよな。

 

確かに良いタイミングだ。
これを機に母親と一緒に温泉に行けば、荒岩主任の湯治にもなって一石二鳥と言うわけよ。
良い所に田中が出て来たな。まあドライバーとして使えるか・・・。
目が温泉マークって珍しいな。

 

薬師寺
栗ご飯でも作る気かな?
やさしいおじさん・・・。

 

ToLOVEる ダークネス2nd#8
ザスティン相変わらずすごい格好しているな。
あ、これ多分本当に呪いの剣出てくるな。そしてお色気シーン満載の展開になるに違いない。

 

天上院さんは屋敷の人に罰を与えたいのか。
と言うかそれで蜜柑を呼ぶのが凄いな。確かにちゃんとやってくれそうだが、小学生だぞ。
天上院さんの嫌な予感が的中した。

 

しかしヤミはよく来たな。
天上院さん割と絵心はある方なのね。
ザスティンは良い人なので、くっつけばいいのにな~と常々思います。

 

結城リト、大した奴だ。
やっぱり呪われた剣はここで回収されたか。
まあ、そうなるな。

 

リトが全て紙一重で避けている。
何だかんだ言って彼はスペック高いな。
まあ、そうなるな。

 

いや、だったらメアがサイコダイブして解決しろや。
画面がピンク色過ぎて分からないよ・・・。
ほらやっぱり。メアが戦えば良かったじゃん。

 

てーきゅう5期#9
しかしMPがたりない!
諦めた(笑
なんで日を改めたがるの。
それはじゃがいもだな。

 

・枕男子#8
リア充男子。
これリア充って言うよりもただのチャラ男じゃないか(汗
リア充男子が一人で喋っているせいで、凄く滑っているように見える。
いや、急に知らないサークルの飲み会に呼ばれて行くわけがないでしょ(汗
そして今回に至っては全く寝る描写が無かったんだが。何なのだこの作品は。

 

・実は私は#9
プールに入ったら日焼けしちゃうんじゃないか?
後ろの二人はちゃんとその意味を分かってくれてるのね。
まあ、そうなるな。

 

駄目だこれ、なんの説明にもなっていない。
早速一人補導されたんだが。こいつ大丈夫かな。
いや黒峰くんも一緒に潜れよ。

 

確かにこの眼鏡に恋愛を語られるとなんか釈然としないな。

 

二人ともいい感じに青春しているではないか。
まずは頑張って泳げるようになって欲しい。
うん、まあ、泳げるようになって良かったな。

 

のんのんびより りぴーと#9
久しぶりに雪子さんの声聞いたな。
そんなのでテンションMAXになるのか(笑
う~ん、高そうな時計だが、そんなものを渡して大丈夫なのか。

 

卓がいるのはまあ良いとして、このみさんも出てくるとは。
卓の顔にヒット。おい、逃すなや。釣った意味がないだろ。
かずねぇはいい歳して何やってるんだ(汗

 

主を釣り上げた。
まあ、そうなるな。
めーでー!めーでー!
元を正せば卓が釣った魚を逃さなければそれで満足したのかもしれないのに。

 

越谷家の精神を削りに来るこのみさん。
なっつんもやればできるんな!
なんでなっつんは蹲踞なんて言葉しってるん?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B9%B2%E8%B8%9E
ほたるんの微妙そうな表情笑った。

 

ひかげ帰ってきたのか。
横浜は東京じゃないけどな。
食べちゃったよ・・・。

 

現実逃避するな(笑
ひかねぇの姑息なテンション下げ。
ひかねぇも変なところで博識だな。
このみ重点のドゲザ。

 

今回なっつんは可哀想な目にあってばかりだな。
そしてここにもさり気なく卓がいた(当然だが)。何なの。彼は紅一点の逆なの?緑一色なの?

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。