ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

六花の勇者#9
チャモが気を失えば凶魔達は大人しくなるのか。
う~ん、こんなので良く絶対に負けないとか言えたものだな。
今回みたいに逃げる場所が限られている状況ならともかく、一旦離脱してから闇討ちすれば簡単に勝てそうな気がするが。
特に遠距離からの攻撃を得意とするはずのフレミーが何故勝てなかったのか謎だ。

 

7人目の目的が六花の勇者をここに足止めすることであれば、フレミーやハンスをすぐに殺さない事にも説明が付くけど、それなら最初からこんなことをしていないでさっさと結界を発動させて逃げ続ければ良いのだよな。
同時に2つの結界が発動できないなら、なおさら最初に霧の結界を発動させて、その後封印の結界で上書きしたと考えられるんじゃないのか。

 

しかしなかなか話が進まないな。
こんなところで油を売っていて、魔神退治は間に合うのだろうか。

 

オーバーロード#9
魔法無効化ってメタルスライムかな?
レベルを上げて物理で殴る。

 

なるほど大口を叩くだけあって結構やるではないか。
部位破壊とかゲーマーであれば考慮してしかるべき要素だと思うけど、ユグドラシルではもともと実装されていなかった機能になるのかな。
これよく声が届くな。
まあ、そうなるな。

 

両目に剣が刺さってる姿笑った。
さっさと終わらせるんじゃなかったのか。

 

取り敢えず装備品を強奪する。
あそ。

 

・空戦魔導士候補生の教官#9
レクティちゃんの新たな特訓。
って、あまりやってる内容が変わらないような気がするのだが(汗
カナタって人望があるのか無いのか分からん。
空戦魔導士には嫌われているけど、それ以外の人にはそうでもないってことかしら。

 

むしろ前衛の人こそ後衛を信じて切り込みに行く役回りだと感じた。
夜間の哨戒任務も大変だな。
ユーリちゃんはこの無能3人組と違って優秀だからな。そんなに教えることも無かっただろう。

 

一緒に生活して互いを理解しあう特訓と考えれば良いのか?

 

実に安直なツンデレだ。
通り魔出たな。
ユーリのストーカーに成り下がったのか彼は。
そんな小刀で両手剣を受け止められる訳ないだろ(汗

 

純情ロマンチカ3#9
作風の変化の影には男の影があったんやなw悲劇やなw
彼女はいないけど彼氏はいまーす!

 

と言うかどっちも同じ男なんだけどな。
こいつホモデース!

 

まあ、そうなるな。物語の都合的に。
ホモ同士の修羅場・・・。
岬は出版社に務めることになるのだから、良く分からないのはよろしくないな。

 

動揺しすぎだろ・・・。
ちょっとカマをかけられただけですぐにボロが出たな。
大丈夫。今は会社でLGBTの研修とかやるから。ホモが理由でクビとかは普通ないから。

 

こいつホモデース!!
公私を区別できない奴は面倒臭いな。ホモだからとかそういうのを抜きにして。

 

俺物語!!#22
このメガネの子は行動に移せないだけで、割と欲求にはストレートなんだな。
あっはい。

 

初めてのデートで動物園は難易度高いと言われているが、眼鏡っ子が望むならそれも良いだろう。
さっきから砂がいないのだが(汗
知らない人から写真撮らせてくれって言われる事は現実であるのかなぁ。男女逆の場合も含めて見たことないのだが。(コスプレ会場のアレは除く・・・)

 

砂優しいな。
早い(笑

 

嫌いじゃないと好きは違うってのはその通りだな。
でも恋愛の好きだけが好きではないのだが。
そもそもその告白は届いているのか?

 

う~ん、まあこれはこれでいいんじゃないか。
砂に春が訪れたら嬉しいけど、それじゃただのご都合主義だしな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。