ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

気がつけばもう金曜か。今週は時間がすぎるのが早いな。

 

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役#10
探さないでください。
混成調査隊終了のお知らせ。

 

もう少しこの二人には話し合いの場が必要だな。
残念ながらそんな時間は無さそうだが。
主人公も妹も何考えてるのか分からないな。

 

手術で腕をくっつけたのか。
おそらく義手だと思うが・・・。
やっぱりこの金髪の人は良い人だな。彼が主人公の方が良かったんじゃないか。
いけないお口・・・。

 

こいつどこから現れたんだ。
単純に海にはたき落とすだけで十分だと思うが。
何だこの戦闘シーンは。軽やかなBGMのせいで迫力がない・・・。

 

この魔剣の持つ魅了の力強いな。
本人の戦闘力も妙に高いので対抗手段がないんじゃなかろうか。
自らを囮にしたのはまあ、そうだろうと思った。
これ完全に海の上に放置されたのだが、戻る手段はあるのだろうか。

 

・がっこうぐらし!#9
プール掃除。おそらく屋上の貯水槽なんだろうけど。
もともとあった水はどうしたんだろう。夏だから干からびたのかな。
結局昨日見た資料の全容はどうなったんだよ!

 

なるほど新しいダンジョンが見つかったか。
めぐねぇに会えたりするのかな。
そんなお魚どこにもいないんやなw悲劇やなw

 

胸が喋った!(笑
魚本当にいたのか・・・。
う~ん、でも食べても大丈夫なのかな。ゾンビ魚だったりしたら嫌だなぁ。
貯水槽広すぎィ!さっき屋上が映った時はどう見てもそんな広さ無かっただろう。
今のところは、ね。

 

太郎丸はみーくんの何を警戒していたのだろう。
今は全然怖がらないと言うか嫌っていないな。

 

次回やっと地下に行くのか。
正直ゆきは置いて行きたいが、一人残していくのも逆に危険だもんな。
めぐねぇ来たな・・・。

 

アクエリオンロゴス#10
心音ちゃんの精一杯の努力がスルーされた。
と言うかSHIROBACOって何をする団体なんだろう。謎だ・・・。
花嵐ちゃんのカッパ可愛いじゃないか(笑

 

文字化け来たな・・・。
えぇ、ここで心音ちゃんが舞台から逃げてしまって良かったのか。

 

突然歌い出したな・・・。
劇がミュージカルになってしまった(笑

 

・乱歩奇譚 Game of Laplace#9
みんな働かないのが社会問題になってるってこと?
ホモ疑惑。
もう最初から女の子として出せば良かったんじゃないかな。

 

少し寝たほうがいいぞ。そっちのほうが効率も上がるだろう。

 

小林少年のキャラなら既に十分浮いてそうな気が・・・。
ついに友人がモブキャラ化した。

 

三分間ショッキングの人出て来たな。
う~ん、まあメタ的な部分も含めて意表を突いたのは良い試みだけど、面白いかと言われると・・・。

 

・青春×機関銃#10
焼肉。
イメージの中の橘食べ過ぎだろ。
反省会はした方が良いかもしれないが、焼肉食べた後で良いだろう。

 

全然話が切り出せないのだが。
面接かな?
今後のご活躍をお祈りします(笑
マジでかなぐり捨てンぞ?

 

謎の幼女が出て来た。
あっはい。
なんでこんなところに橘が。

 

病院で何をやってるんだ。
橘は今冷静さを失っている。
そんな調子で大丈夫か。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。