ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アルスラーン戦記#22
相手はナルサスだ。何を仕掛けて来るか分からん。
いやまあ実際なら目標に優先度を決めてやるべきことに本腰を入れるべきだろう。
白々しい演技だ。

 

情報筒抜けかよ。
こりゃ勝てる戦いも勝てないわ。

 

ん?
王子はナルサスの絵の何を見て驚いたのだろうか。
素人を戦士として戦えるようにするためには、やはりマニュアル化は大事だな。

 

・VENUS PROJECT#9
やっぱりコーチには怒鳴られたか。
みなし子センターで可哀想なお友達と祝勝会。

 

生活レベルが違いすぎる・・・。
友人に誘われてオーディションを受けて、自分だけ受かったりしたらかなり気まずくないか(汗
一応彼女も新人王を取りに行く理由があるのか。思ったよりもイージーモードな人生では無かった。

 

まあ、そうなるな。
準決勝で二人は当たる訳だし。
分かりやすすぎる・・・。

 

同門対決。
母親は母親なりに一応考えて彼女をアイドルに送り出したんだな。
う~ん、このアイドル対決で攻撃を外すとかあるのか??
ロケットパーンチ!

 

う~ん、もう少し説明しないとファンが納得しないんじゃないかな(汗
母親を再度説得して了解を得る可能性だって無いわけじゃないんだし。

 

THE FROGMAN SHOW#9
あれ、今回はコフィーから先に始まった。
古墳に注射とかあるのか??

 

自分じゃ荷物持たないのか・・・。

 

知らなかった、そんなの・・・。
相変わらずコフィー全然働いていないな。
冷静になって考えてみると、古墳なのに名前が西洋風なのはどういうことなんだ?

 

出産・・・?
死んだのだが・・・。
なんだこれは。訳が分からないよ。

 

さよなら博士。

 

まさかこの時期に難民ネタをやるとは。
熊・・・?博士の命が危ない。
あっさり博士が死んだな。
カニバリズムになるのかな、これ。

 

博士ってこんなT-1000みたいな奴だったっけ。
食べ残しだから小さい・・・。

 

デラックスファイターがやってる事、ただの恐喝と変わらないな・・・。
肝心のところで役に立たないヒーローだな。

 

吉田くんなんで鳩と喋れるんだろう。
ああっ、総統が!!

 

・それが声優!#10
今回はりんりんが主役の回か。
土曜には取材がまず無いって言われてたから他の予定を入れてたのね。
目がハートマークなんだが・・・。
ヤンデレかな?

 

確かに高校になると出席日数次第では卒業出来ない可能性もあるのか。
りんりんってその辺も上手くやっているのかと思っていた。
でも出席日数って学校によって違うものなのかなぁ。

 

りんりん昔は相当引っ込み思案だったんだな。
きゅうりナンデ!?

 

りんりん、自分の個性が何なのか悩みつつも、いざ問われると自分が普通の中学生としての経験をほとんどしていないことに気付いてしまうのか。
どれだけ仕事人間なんだ・・・。
それはいちご姫だけだ。と言うかそんな学生時代だったのか。良いと思うけど。

 

具なしカレー。
カレールーをお湯に溶かすだけ。でもちゃんと食べられる。日本の食品業界の凄さを実感できるな。
いちご姫だけじゃなくてふたふたも知ってるのか。そんなにメジャーな料理だっけ(汗

 

神谷さんってこんなビジュアルだったっけか。
はじめまして、阿良々木です。
なかなか子供らしい演技の調整って難しいな。

 

じゃあ15どころか30になってもアニメとゲームの事しか考えていなかったりする人はどうすれば(以下略
りんりん良い子過ぎる・・・。
りんりんのお友達も良い子過ぎる・・・。
イイハナシダナー!!

 

具なしカレーの作り方についてちゃんとエンディングで紹介されていた。
輪舞とか懐かしいな。ウテナは見てなかったので内容はあまり知らないが・・・。

 

モンスター娘のいる日常#10
バーベキュー。
ゾンビだから食べるのは生肉なのかな。
説明台詞乙。そんなところでバーベキューするなや。

 

思い・・・出した・・・!!
ドリアードって魔物じゃなくて精霊じゃないの?実体化して人間世界で暮らすことってあるの??
メホホブルササンGよ♪

 

スーも巨大化した。まあ、そうなるな。
巨大化のおかげで脳みそがでかくなったのかな。
なんでそうなるの・・・。

 

黒い羽の募金??
お前のその格好が異常だよ。
これわざわざ持ち込んだの??なるほどセントールの馬力があるからこそ軽々と着こなせるのか。

 

不味いのかな??
味がしないってどういうことなの。
やっぱりセントールの人って草食なんだな。
ボヘミアン・ラプソディのPVかな?もしくは透明探偵アキラのZ団団長かな?

 

(イメージ)

f:id:triobog:20150909221027j:plain

f:id:triobog:20150909221048g:plain

 

なるほどドスファンゴだ。
やっぱり丸太は最強武器。

 

セレアがサラダ担当になった横で主人公も野菜炒めを作っているのだが。
不法投棄してる(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。