ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は思ったよりもアニメの消化率がよろしくない。

 

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!#8
エアは時空の壁すら斬ることが出来たと言うことか。
いかん、最後の仕掛けが!
衛星かな?

 

無礼な先生ですみません。
聖堂教会の人間でした。
本編で見るよりは可愛いビジュアルだな。
人格破綻者だったのか・・・。

 

ああ、やっぱりそこは気になるよな。
とんだ痴女ファッションもあったものだ。

 

てっきり庇を貸して母屋を取られるだと思った。諺ですらない・・・。
しかしこいつはイリヤ達だけで倒せるのだろうか。
この車は誰が運転しているのだろう。

 

えぇ・・・まさかのアーチャーの英霊から出て来たのは男の子だった。
やっぱり慢心王と言えば全裸なんだな。

 

・Classroom☆Crisis#11
おれがあいつであいつがおれで
ああ、あの後ちゃんと戻ってこられたのか。

 

まあ、そうなるな。
分かっていただろう。あの役立たずを乗せたのがそもそも間違いだったのだ。

 

メタルギア・・・だと!?
ATECの解散はそのためだったのか。
まさかあの技術者を連れてきたのも兄貴の計画の一部だったとは。

 

なるほど、渚が入れ替わったのにもそう言う経緯があったのだな。
花子さんはどこまで知っているのだろう。
四番目ってことは渚と先生とその妹の次ってことかな。

 

なんでこいつ上から目線なの・・・。
何だこの展開。

 

あ~、お前まだ出番あったのか。

 

食戟のソーマ#23
全裸・・・白い・・・全裸!!
確かに海老と言えばアメリケーヌソースとえび味噌。料理漫画の定番だな。

 

点数のインフレ始まったな・・・。
う~ん、採点者のリアクションを除けば、実に王道と言うか定番の展開だな。逆に言うとこの作品の見どころはそこなのか(汗
眼鏡集団の圧倒的な支持。

 

えぇ、まさか肉魅さんを超えるとは思わなかった。
これ肉魅の敗退は確定じゃないか。Aブロックにはそもそも強者が多すぎるんだよなぁ。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
それじゃ腐っちゃうよ。
ホラーだこれ・・・。

 

ガーさん久しぶりに出て来たな。
ガーさん鳥に糞をかけられてる。酷い役回りだ・・・。
何がもっとかけてだよ(笑

 

アイラさらっと鬼畜発言したな・・・。
どうにかして植毛する方法を考えれば良いのに。

 

鉢植えが喋った!
鉢植えの恩返し。
ガーさんの件に関しては投げっぱなしか。

 

これ裸の王様的な話じゃないだろうな。
最近、魔法が凄く適当だ・・・。

 

いや本物のお菓子でドレスを作る奴があるか!
やっぱり裸の王様みたいな話になったな。
着こなすとかないだろ・・・。

 

レディー・ガガかな?
ガーさんが本気を出した。
と言うかこれ、ガーさんがアイドルになれば良いだけの話では・・・。

 

・電波教師#22
なんだこれ、キンクリさんが時間を吹き飛ばしたのか?
そしてフィギュアの中にしまむらさんっぽいのが・・・。

 

いや言ってるし・・・。
えぇ、もう教師をやりたくないの?あっはい。
電子レンジを使ったバナナの転送実験ってゲルバナのことかな?

 

国家プロジェクトの計画書が大学ノートってどういうことなの・・・。
いや、車をスキャンするの遅すぎでしょ(汗

 

地下帝国広すぎィ!!
これを維持するだけの予算がどこにあるのか。
と言うかそもそもこれだけの人を収容する必要はどこに?

 

う~ん、論文書いて理論は完成させたなら、残りの人で作れば良いだろう。
何だこの展開。原因は何なんだよ。
相変わらず酷いアニメだな。

 

お前なんでここにいるんだよ。
ドア作りに乗り気になれないのに教師と言う梯子を外されたぞ。

 

デュラララ!!×2転#11
急にコスプレに誘われた。

 

急に屑がどうとか言い出した。
ちょっとうるさい。

 

ダラーズ終了のお知らせ?
なんだこれ、2chを見る奴は全員クズ理論か。
折原臨也さんがびっくりするほど屑なのは否定しないけどな。

 

本当に撥ねられれば良いのに。

 

ダラーズを・・・潰す!
しかしダラーズって名乗りたい人が勝手に名乗っているだけだから、潰すもへったくれも無い気がしますが・・・。

 

実に安直なコスプレだ。
何の衣装か微妙に分かるな。

 

轢き逃げされた。
あっはい。

 

・Charlotte#11
流星の話は分かったけど、テロとか戦争とかとんでもない話になって来たな。
妹さんの飲み込み早いな。

 

なんだこの組み合わせ。
ギャグマフィアなのかと思ったら割とガチだった。
このおっさんも家族を殺すのは駄目だが友人を売るのは良いのか。

 

自白剤を打たれていたのか。仕方ないね。
奈緒ちゃんが美少女ゲームのヒロインみたいな格好に!(笑

 

なるほどまたループが始まるのか。
ああ、そう言えば主人公ってもともと屑だったんだっけ。
主人公のウカツっぷりがい酷いな。

 

まあ、そうなるな。

 

仮面ライダードライブ
チェイサーやられた。
マッハが遂に彼をダチと認めたか。
チェイサーの力を借りてゴルドドライブを倒した。
まさか彼を倒すのがドライブやチェイサーではなくマッハだったとは。一番因縁があるといえばそうなのだけど。たまげたなぁ。

 

バンノはまだ生きていた。
重加速に対応できないロイミュード初めて見た。
イッテイーヨー!

 

最新型マイナンバー制度すぎる・・・。
メディックもいなくなった。
終盤に向けて畳んでいる感が半端ない。

 

新しいライダーは仮面ライダーゴーストか。

 

ドラゴンボール
スーパーサイヤ人ゴッド孫悟空
ピッコロ「衝撃に備えろー!」

 

それでも破壊神ビルス様には勝てないか。
まあ、それはそうだろうけど。

 

ブルマの乗り物丈夫だな。
流石はカプセルコーポレーション

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。