ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

WORKING!!!#11
何やっているんだこの人達は。
キョキョキチさん早いな・・・。
滅茶苦茶高いやつじゃないですか(汗

 

店長はどこまで真面目なんだろう。
でも下手をするとそれっぽいことを言っているだけで何も考えていない可能性がある。

 

確かに、こんな場所で言うことじゃないかもしれない。
いや、八千代さんは八千代さんで他のところで働くのは無理だろう・・・。
おお遂に、遂にちゃんと言った。だがここは店内だぞ。みんなに見られていたか。

 

佐藤くんの言うことが正しい。
店長が好きな八千代が好きなのだ。

 

自分を見つめなおした結果、女装癖に目覚めた。
佐藤くんあれからずっと現実逃避していたのか(汗
遂に佐藤くんの家にお泊りしたか。しかし何もしない佐藤くんは紳士なのかチキンなのか・・・これは許されないんやなw

 

戦姫絶唱シンフォギアGX#11
相変わらず父親の屑っぷりが酷い。
男のプライドって・・・娘にこんなみっともない姿を晒すのは大丈夫なのに。
前回散々酷いところをみたのだから、もう放っておけば良いのにな。

 

このおっさん戦うこと無く死んだんだが(汗
小物すぎィ!
でもこれは多分後からラスボスとしてまた出てくるな。

 

響、おそらく父親はそんなこと考えてないと思うぞ。
翼の父親と言い、この世界の男は碌な人がいないな(汗
一応、司令官とか補佐してくれる人とかもいるのだが。

 

で、出たー!翼さん、やっと主役らしいことをしたな。
これはシンフォギアじゃないか!
あと2話くらいやるのかな。次週で今の戦いを終わらせて、最終話で再登場したあの男を倒して終わりかな??

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#11
びんかんちゃんまだ出番があるのか・・・。
いや、きっと新品の下着を履かせて使用済みの下着を回収する気だろう。
びんかんちゃんってアニメだけに登場するキャラだよな。なんでこんなに出番に恵まれているのだろう。

 

本当ならばこの公然猥褻カットを見捨てたいところだが、彼女の父親がSOXの後援団体である以上そうするわけにもいかない。

 

ただの下着にまみれたいおじさんだった。
ひくひく穴・・・。
あっはい。

 

早乙女先輩の画力凄すぎィ!
流石は天才・・・。

 

相変わらず愛の蜜が溢れすぎているんだが。
おれは○ん○んを○めるぞ。
公然猥褻カットが包茎状態になってた。酷すぎる・・・。

 

この怪物にスタンガンが通用する訳ないだろう。
奥間センサー強すぎィ!!
絵に描いた下着。

 

アンナ先輩のお付きの人を気持ちの悪いロボット扱いか。
ソフィアさん酷いな。

 

私は下ネタになりたい・・・いや、俺が下ネタだ!
今回が最終回でも良さそうな展開だけど、違うのかな。
公然猥褻カットの動きが酷すぎるのだが(汗

 

ワカコ酒#11
みゆきちホッケ・・・ほっけみりん・・・。
うっ、頭が・・・。
正直ホッケって食べにくいよな。

 

GOD EATER EXTRA#3
また総集編か・・・(白目)
このアニメは原作のストーリーを丁寧になぞっているだけだから、見るのは原作ファンが殆どで自分みたいな新参はあまり見ないと思うんですよね。
しかも9月も半ばと言う時期で今更設定を説明されても・・・。

 

なるほどアニメ版の主人公って一応オリジナルだけど、ゲームで同じキャラメーキングをすることが可能なのか。
う~む、戦闘シーンはまるでモンハンだな。

 

干物妹!うまるちゃん#10
うまるが風邪を引いたか。
お前もう高校生だろ。一人でなんとかしろ。
タイヘイは社畜だから、妹が風邪を引いたくらいじゃ休まないだろ。

 

それはうまるの白血球がやる気あったのでは。
うまるは兄の風邪を理由にもう1日休むかと思ったけど、流石にそこまで酷いことにはならなかったか。

 

タイヘイが死にかけている。
ウィルスと戦っているのはうまるのイメージとして、実際には何をしたんだろう。首にネギを巻いただけかな。
何にせよタイヘイが復活して良かった。

 

うまるちゃんピーマン食べられないのか。
うまるうそをつけっ!
兄の愛を感じたか。

 

うまるルーターは知らなかったか。
インターネットに繋ぐマシーンが壊れて情報的に孤立したうまる。
携帯で調べればいいじゃん。

 

漫画喫茶はうまるのパラダイスだったか。
でも長期漫画を読んでいたら7時間なんてあっという間に過ぎてしまうぞ。
意外とすぐに飽きてしまったか。兄がいないと駄目なのか。

 

10年前の話。
タイヘイ勉強出来たんだな。なんで社畜人生を歩んでいるんだ。まあ多分自分の考えとかあまり無いタイプだからそうなったのだろうが・・・。
台パンは禁止!禁止です!!
タイヘイもうまるの兄として素養を持っていたか・・・。

 

じゃあ逆転の発想で完全止め絵のライブシーンとか・・・と思ったらうまるに言われていた。
ヒマラヤでライブをやるのは観客に求めるレベルが高すぎる(笑
宇宙空間では声が届かなかった・・・。
そもそもライブで歌う曲を作ってないからね。仕方ないね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。