ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近仕事が忙しくて帰宅が遅い。
そしてアニメを見る時間も足りない。

 

・ふるさと再生 日本の昔ばなし
果報は寝て待て。
これは諺にもあるアレですね。はい。
働くなと言うことではなくて、人事を尽くして天命を待てと言うことだと思うが・・・。
観光立国すぎる・・・。何故そこで調子に乗ってしまったのか。

 

屁こき婆。
う~ん、これだけの屁をこくのに、一体どれだけの空気を体内に溜め込む必要があるのだろうか。
屁の威力強すぎィ!!
これ元ネタは屁をする屋だから部屋って呼ぶようになったとかそう言うオチじゃなかったっけ。そこを端折ったら何の話か分からないだろ(汗

 

とんびの卵。
誰にでも告白して相手にされないのはまあそりゃ仕方ないよな、って思う。
蛇「あっ大丈夫っす・・・」
結局男のところに嫁ぎに来たのか。
知らなかった、そんなの・・・。いいじゃん、どうせ嫁なんていないんだし。

 

てーきゅう5期#11
落とし前をくれてやる。
東証一部上場。本当にしたのか・・・。

 

・枕男子#10
やべーぞ!!
男が2人いるんだが・・・何なのだこいつらは。意味がわからない・・・。

 

笑った。
みんな華道のお弟子さんと言う設定なのか(笑
なんで教室で布団引いて寝てるんだよ。シュール過ぎる(笑

 

・実は私は#11
夏祭り。
白神さんはともかく、狼男の子は黒峰と委員長の事をどう考えているのだろうか。
単に白神さんと言う幼馴染の悪ふざけに乗っかっているだけなのか。

 

何だかんだで夏祭りを楽しんでいるじゃないか。
やったね委員長ちゃん!

 

かたつむりみたいだ・・・。
これ凄く冷たそう。
おや、白神さんの様子が・・・?

 

なんか角が生えてるのだが・・・。
いつの間にか背景セットまで。
これは一体何なのだ。天下の大通りで一体何をやっている(汗

 

のんのんびより りぴーと#11
初めての正月と言うことはやっぱり1期の続編ではなく同じ時間軸を補完するような形で2期があるんだな。
このみさんフルート吹くのか。フルートって結構吹くの大変そうだ。
こまちゃんが携帯電話に興味を示したようです。

 

しかもスマートフォンじゃないんな(汗
宇宙人を呼ぶ儀式みたいだ。
ひかねぇ朝マックしたんな。良かったな。

 

残念ガッツが足りない!
小五にだっこをせがむ中二・・・。
ほたるんが東京にいた時に携帯を持っていたと知ったら・・・あのこま影様・・・黙ってませんね。

 

卓にも年賀状送るのか。偉いな。
そすんさー!!
結局興味ないふりして何描いてるか見たいのか。
いらり。


北斗百裂拳!!

 

猿・・・羊??
確か原作だと兎と龍だったんだよね。スタッフよく考えたな。

 

ああ、ほたるんが小五らしいことをする話か。
歳相応のほたるんもこれはこれで可愛らしいものである。
越谷母に一条母、今回は母親天国だった。
おい太郎丸、そこを代われ。

 

花札とかやる相手いるのかな。
女の子が沢山いる中に一人卓がいて、特に台詞も無いのが笑った。

 

こ↑こ↓は世界一あったかい春が訪れる場所。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。