ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

国会動物園かよ。
強行採決!民主主義の理念に反している!」と言っている議員さんが会議中に力づくで審議を止めようとするのはギャグなのか?
一体何がしたいのだ。

 

美少女戦士セーラームーンCrystal#24
目を覚ませスモールレディ。
黙れルナピー!(バシィ!

 

酷いファザコンだった。
ただ戦うだけじゃなくて、このへんの展開は少女漫画っぽいよな。
しかしエンディミオンがうさぎを殺してしまったらタイムパラドックス的にはどうなってしまうのだろう。

 

おれは しょうきに もどった!
ワイズマンが既にミイラ状態になっていた。
本物のワイズマンは惑星ネメシスそのものだったのか。

 

セーラームーン覚醒。
まだそんなものに頼っているのか。
幻の銀水晶奪われすぎィ!

 

銀魂#24
銀さんのキャラ崩壊(笑
土方にとっての銀さんのイメージはそんななのか(笑
何言っちゃってるの。銀さんとお妙さんのルートに行くつもりなのか。

 

何故かお妙さんを取り合って喧嘩する展開に・・・。
年収及びその他もろもろって生々しいな。
このアマ・・・。

 

新八はなんで眼鏡と入れ替わってるの・・・。
グシャ。

 

定春喋れるのか・・・。
これは酷い。

 

黙ってろ変態女。
新選組が酷いホモ扱いされている・・・。
そして新八もシスコンの変態に。

 

全身モザイクのクリーチャーが出て来たんだが・・・。
みんなの力で二人は元に戻った。
他のみんなは酷いことになってるんだが・・・。

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#23
チップが送られてきた。
簡単に言うけどどうやって機械学習させるんだろう。

 

落ち着けハマーD!
アメリカチームの練習風景だった。
日本以外のチームはみんな同じマシンを使うんだな。

 

日米の親善試合の申込が来た。
FAX・・・時代を感じる。
単なる人々の関心を集めるためのものではなくて、日本が初回の開催国になったことへの当て付けだろう。

 

スルー。

 

御国コンツェルンのスーパーびっくりアイテム登場。
早く走れるローラーブレードと言ったところか。
ミサトさん!!

 

落ち着けハマーD!!
このおっさん何を言い出すんだ。
そんなこと言うなら最初から親善試合なんか受けるなよ。自分の都合が悪くなったら子供頼みか。

 

レーススタート。
落ち着けハマーD!!!

 

何とか3位に食い込めた。流石は鷹羽リョウ。
サッパリDA☆

 

六花の勇者#11
あわわ基地外じゃ・・・。
まともじゃない。
まあ姫様は頭おかしいけど、ぶっちゃけそんなに強キャラと言うイメージも無いよね。

 

姫様騙されやす過ぎる・・・。
顔面キック。

 

これが我が『逃走経路』だ!
いやモーラおばさん「すまん、嘘じゃ」じゃ済まないよ。本当に。
手段を選ばなかった結果、おばさんはみんなを騙した。なら騙した報いは受けないといけないよな。

 

う~ん、何を立証するにしても情況証拠が多すぎる。
そしてやっと7人目に言及しようとしたところで次回に引っ張るのか。
魔神を倒すと言う当初の目的に対して、1クールでやったことは最初のダンジョンで人狼ごっこをやっただけか・・・。

 

オーバーロード#11
ナーヴェに呼ばれた。
うさ耳が可愛いな(笑
ギルドに招集された。
相変わらずネーミングセンス無いなモモンガさん。
新参乙。

 

ほら、言ったとおり死んだ。
モモンガさんも含めて、こいつらはあまり人を殺すことに抵抗ないんだな。
まあ魔族だし、当然なのだが。
このでかいハムスターも自分の心配しかしていなくて凄く人事感(笑

 

シャルティアとの再開。
課金アイテムを使った。でも効果が無かった。
突然興奮する患者。
なるほど上位魔法とやらを超えるものが存在するのか。

 

モモンガ様の宝物庫。
アルベドさんたちのゴミ虫を見るような目。
珍しくモモンガ様の人間らしいところを見られたな。
他の創造主はそうだな・・・他の世界に旅だったと言う言い方が正しいかもしれない。

 

う~ん、アルベドさんはしおらしくしていれば可愛らしくて非常にヒロイン力の高いキャラなのだがな。
シャルティアとタイマンを張る宣言。
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる。

 

・空戦魔導士候補生の教官#11
2回戦が一瞬で終わった。
決勝戦早すぎィ!

 

レクティちゃんの髪の毛、感情に合わせて動くのか。

 

レクティはみんなの前で頭をなでられる事については恥ずかしいと思わないのか。
緊張感無いな・・・。

 

あれ、この人達って1回戦で戦った人か?
意外と情に厚かった。
相変わらず気の抜ける戦闘シーンだ(笑
凄くカクカクしている・・・。

 

3人が1直線上に立ったところを狙う。
いやそれは良いのだが、仲間の皆さん棒立ちすぎだろ(笑
やる気あるんだろうか(汗
勝ったのかこれ。やけにあっさりしているような気がするのだが。

 

眼鏡が乱入してきたな。
いや、実際あんなに沢山空戦魔導士がいる中に単騎突入してここまで無双できる意味が分からんのだが・・・。

 

純情ロマンチカ3#11
車の中は実際描くのが難しい。
こいつホモデース!

 

真面目にやってると心配されるというのはいかがなものか。
ホモは嫉妬深いな(偏見

 

まあ、大学を無事卒業できそうなのは良かったな。
伊集院先生からの突然のお誘い。
まあ、そうなるな。
良かったね。ホモに告白されて。どうしよう。全然羨ましくない。

 

え?
ワンモアプリーズ。
ホモはしつこいな(偏見

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。