ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

うしおととら#12
うしお妖怪に恨まれすぎ問題。
かがりが突然デレた(笑
うしおに懐いているときのとらは可愛いな。

 

妖怪の気配を感じる・・・。
突然妖怪たちが襲って来た。バスが酷いことに。
既に無関係の人間にも被害が出まくりなのだが(汗

 

一鬼出て来たな。何故か覚えていた。
ああ、河童の妖怪いたなぁ。

 

だからさっきから母親だって言ってるだろー!
白面の者を守っていると言うことになってるからな。正しくは封印しているのだけど。
肝心の母親の話になったところで邪魔が入った。

 

結局うしおが自分の母親の事を知るのはいつになるんだろう。
今回は思ったより話が進まなかったな。

 

・ミス・モノクローム#12
朝の電池交換。
これ壁にめり込んでいるのだと思ったら違ったのか。

 

ファーストアルバム・・・そんなに曲を出していたのか。
46億って地球上の人類に1人1つずつ配る気か(汗
これ一体どれだけの金額になるんだろう。

 

193億円・・・タオルの原価が高く見積っても1枚3円になるんだが(汗
まさかの次回へと続くって、今のところ一応ずっと続き物だと思っていたのだけど。

 

・うーさーのその日暮らし#12
うーさーが突然能力に目覚めた。
う~ん、今回の話は哲学的な話で意味は理解できるのだが、これをアニメにする理由は良く分からない・・・。

 

わかばガール#12
知らなかった、そんなの・・・。
お嬢様だから雪を見たことがないって凄い理屈だな(汗

 

わかばのすぐに金の力に頼ろうとするのは良くないな(笑
そもそもわかばの成績で2年になれるのだろうか(汗
雪合戦。
待てそんな思い出はない!!

 

どうかしてるのは柴さんの方だろ(汗
凄い雪像が立っていた。
お金目的じゃないのはまあ、視聴者の自分にも分かるよ。
まあ、そういう展開になるな。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ#23
う~ん、他のメンバはそれぞれの舞台で活躍しているのにしまむらさんは基礎レッスンをやり直している場合ではないと思うのだが。
小日向とのユニットを頑張るとかNGのテコ入れを考えるとかした方が有益なんじゃなかろうか。

 

やっぱり他のメンバーは疑問に思うわな。
これ1話でも同じような動きをしてたような・・・。
しまむらさん、さっきから頑張りますと大丈夫しか言ってないな(汗

 

いや、小日向との仕事までおろそかにするのはまずいだろ。
しまむらさんの意味のない努力のためにプロデューサー含め他のみんなが物凄く迷惑を被っているような気が・・・。
NGの他の2人が心配している。

 

マスタートレーナーさん遂に登場したか。
完全にサポート役の人にも声が付くのはなんだかありがたいな(笑

 

う~ん、しまむらさんってこんなに面倒臭い子だったっけ。
そりゃしぶりんも怒りますわ。
思いっ切り三軒茶屋の街並みが写って微妙に嬉しかった(笑

 

しまむらさんがボロむらさんになった。
しまむらさん、CPの中じゃ割と年上組なのにこの体たらく。そんなメンタルで大丈夫か。

 

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり#最終回
突然そんな事を言われても、僕~、困っちゃうな~。
特別区の人たち柄悪すぎ問題。
そんな治安で大丈夫か。

 

残念ながら皆が皆現地の言葉に精通しているとは限らない。

 

レレイちゃんの修行。かめはめ波でも撃つ気かな?
カツアゲの取り調べで連行されたのかこのエルフ(汗

 

残念ながら協力は出来ません。
まあ自衛隊の言うことはもっともだ。国境を越えた先の出来事なのだから、自国で何とかして欲しい話だ。
しかしどうにかして国境を超えて炎竜を退治できないものか。

 

出たなくっころ団。
薄い本を求めてはるばる姫様が出向いてきたのか。たまげたなぁ。
この人達、お茶を飲む時くらい鎧を外せばいいのに・・・。

 

さっきもそうだったけど、伊丹の評価が妙に高いな。
えぇ、結局炎龍退治をせずに終わっちゃうのか。
2期をやること前提とは言え、ずいぶん中途半端な終わり方をしたな(汗

 

・監獄学園#11
なんか局所的に黒いのだが。剛毛なのかな?
副会長汗かきすぎだろ(汗

 

尻相撲ナンデ!?
まあ、そうなるな。
キヨシのエリンギは一体どうなってしまうのか・・・。

 

敢えて花さんの復讐を受けると言う作戦。
一人だけ反応が違うのだが。
杏さんも協力者に加わった。

 

花さんがハサミを持ちだした。これはマジだ。
俺のエリンギもここまでか・・・!!(笑

 

たのしいプリズンかるたって何ぞ(笑

 

キヨシ殿、ボトラーになる。
キヨシの股間をペットボトルでひたすらガード。
何が互角なんだよ(汗
酷い壁ドンだ・・・。

 

メデューサ(笑
そんな酷いのか。
花さん泣いちゃったよ・・・。
ですよね・・・。

 

突然DIOみたいなことし始めたぞ(汗
そして次回が最終回か。一体どうなるのだろう。

 

・Classroom☆Crisis#12
キキーッ!ドンッ、ブロロロロ・・・。
まさか渚がハイエースされるとは。

 

みんな情報収集スキル高すぎだろ・・・。
今の貴方はJA☆MA。

 

結局渚は見つけられなかったのか。
渚の残したメッセージにクラスメイトは気付くのだろうか
なんか怪しげな人出て来たな。目が危ない。
う~んなるほど、便利屋さんみたいなものか。

 

何このピーキーすぎるマシンは。
軽自動車にロケットエンジン積みました、みたいな作りなのだが(汗

 

囲んで警棒で叩く。
アンジェリーナ先生は戦闘では頼りになるウーマンだな。
それ以外はあまり頼りになる印象は無いけど・・・。

 

カタパルトタートルで桐生渚を射出!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。