ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ジュエルペット マジカルチェンジ
突然のシチュー宣言。
基本的に素材は変わらないんだな。
御影くん!?

 

麺喰い競争・・・。
御影くんもジュエルペットになった挙句、ネタにされ続ける運命にあるのか・・・。
邪道食いが勝てる訳がない(笑

 

そう言えばこの作品、ジュエルペットが人間になるのだけどグラナイトは御影くんになるのだろうか。

 

御影くんキャラ崩壊してるんだが(笑
お前ルビーと結婚したんじゃなかったのか。
公式サイトによると、
> 穏やかで易しい。弱みを見せず、完璧主義だけれど、少し抜けている。
と書いてあるけど絶対嘘だ・・・。

 

ヤナイケメンソウ(笑
ハーブか何かやっておられる?
毒かー!
今回朔太郎が引っ張りすぎだろ。
なんでこのタイミングでCMまで引っ張るのか。

 

実に安直なネーミングセンスだ。
イケメンソウの亜種多すぎィ!!
う~ん、お前ら飛べるんじゃないの??

 

誰だお前!?
M影じゃない!!(笑
あったよ!ウマクイケールV!!
でかした!!
朔太郎。見ての通り頭の良い奴だ。

 

・電波教師#23
やったーもうラス前なんですね!!
突然妄想が始まった。なんだ夢か。

 

う~ん、正直どこでもドアの製造とか作者の能力を超えてるから手を出さないほうが良いと思うのだけど(汗
いや誰が許可したんだよ。
突然興奮する電波教師。いや余計なお世話だから。可哀想なものを見るような目。

 

よみ、暦・・・阿良々木暦!!

 

感受性が強いお子さんなんですね。
ある意味幸せなのかもしれない。
女同士の戦いが始まる・・・。
わくわくさん!!

 

メインサーバーがハッキングを受けています!!
えぇ、普通研究用のネットワークって外部から隔離された環境にあるものじゃないの・・・。
いや攻撃側もポート閉じてると思いますし、そもそも接続元のIPを偽装しているかもしれないのですが・・・。

 

デュラララ!!×2転#12
この世界におけるダラーズはいわゆる某巨大掲示板みたいなものだとおもうので、利用者がしでかしたことに対してひろゆきを責めても意味が無いようなきがするのだが・・・。
タダほど高いものは無い。このツケはきっと高くつくぞ(汗

 

将軍!将軍!将軍!!
イジメかっ!!

 

あっはい。

 

・Charlotte#12
突然興奮する患者。
突然沈静化する患者。

 

まさか院内で牛タンカレー定食を食べられるとは。
嬉しくないあーんだ・・・。
うまーい!!
それにしてもこいつあれだけの事があったのにテンション高いな。

 

この主人公食べてばかりだな。
これは放送事故じゃないのかなぁ(汗
食レポとしては失敗なのではないかと。

 

いつの間にか主人公が普通に歩けるまでにはなったのか。
兄貴も燃え尽きてしまったか・・・。
えぇと、能力を片っ端から奪うのは前にも指摘されていたし、それによって主人公が世界の脅威になることも言われていたような気が・・・。

 

あぁ!?
いきなり好きだと言われても・・・。
えぇ、奈緒や身近な人の能力を奪うのは最後にした方が。作戦が失敗した時のリスクが大きすぎないか。

 

急に物語のスケールが広がったな。
これ最後はどうやって収拾するつもりなんだろう・・・。

 

WORKING!!!#12
小鳥遊くんが変わってしまった・・・。
他のみんなの生暖かい目。
えぇ、小鳥遊くんにとって女装は精神を安定させるためのものなの。それはそれで凄く心配なのだが。

 

山田兄が来てしまった・・・。
最初から気付いていたのか。変なところで空気を読まなくて良いのにな(汗

 

いやそれは嘘だろう。
割と積極的に対人関係を壊しに行こうとするタイプの人だった気が・・・。
山田率高すぎ問題。

 

種島ぽぷらまさかの出世。
いや、まあ他のバイト組よりは大分マシだと思うけどな。
出番の殆ど無い眼鏡っ子は良く分からないけど。

 

戦姫絶唱シンフォギア#12
世界を壊す、歌がある!
あれ、おばさんまだ出番があったのか。

 

知らなかった、そんなの・・・。
歌はさておき錬金術が言語の代わりになるってどういうことなの。翻訳こんにゃくでも作るつもりなの。
やっぱり博士出て来たか。

 

マリアさん大したメンタルだ。
マジか。博士がまさか役に立つとは。ちょっと意外な展開だった。

 

おじさんちょっと黙ってて。
ゆ、許された・・・。
ゆ、許されない・・・。
復讐って、誰に復讐するつもりなんだろう。

 

案の定マリアさん達は生きていたな。
何故、そこで愛!!

なんかプリキュアのアルティメットモードみたいなのが来た(汗

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#最終回
ソフィア錦ノ宮からの招待状。
なんだろうこれは。何かの取っ手かな?
健全過ぎィ!!

 

今一瞬孤独のグルメっぽいものが映ったな。
ホモゴリラ来たな・・・。

 

健全な大浴場??
風呂でゴリラと二人きりってのは逆に危険な気が・・・。
モンスター来たな・・・。

 

し、死んでる・・・。
アンナ先輩何と言う格好で入ってきてるんだ。

 

えぇ、お前も城の頂とやってることは変わらないんじゃ・・・。
まあ自分を底辺と自覚しているだけマシなのかなぁ。
びんかんちゃんなんで一緒にいるの・・・。

 

月見草くん、下が・・・。
びんかんちゃんは本当になんで出て来たんだ(笑
剛力先輩やっぱり妹の下着を身に着けていたのか・・・。

 

ヒィッ、バケモノが来た。
これは酷い!これは酷い!!

 

えぇ、こすりはどうやって頂上までたどり着いたんだろう。
そうなのか。底辺の黒が導いてくれたのか。こすりはまずそれを言えよ。

 

最後のやつは誰だよ、って思ったけど、ピーポー君の中の人か。分からないよこれ。

 

ドラゴンボール
悟飯はすっかり腑抜けたな。
力が出ないから飛べないって。

 

神様は気を察知できないから戦いづらいんだな。
戦っているのか遊んでいるのか良く分からないな。
ビルス様が悟空と同じ戦闘バカで良かった。

 

ビルス様は退屈しておられる。
かめはめ波の3カット来たな。これ引き伸ばし作戦の一環かしら。

 

悟空がやられた。
早く仙豆を。
と思ったらあっという間に復活した。大したタフネスだ・・・。

 

アルスラーン戦記#24
俺がアルスラーンだ。
エラムは犠牲になったのだ。陛下の犠牲にな・・・。

 

アルスラーン王子も出陣か。

 

ファランギースちょっと神様を買いかぶりすぎだよ。
流石にファランギースさんでもこんな雨のように降り注ぐ矢の下で無事にいられるとは思えない。

 

ナルサスだって知略家であると同時にそこら辺の兵士よりはずっと腕が立つんだよな。
魔法使いだけどレベル1の戦士よりは攻撃力が高い、みたいな。

 

ダリューンと互角にやりあえるこの仮面の男、只者ではない。
決着が付いた。
う~ん、このお話が架空戦記ものなのか、ファンタジーなのか、未だに良く分からない描写がある。

 

勝手にこのおじいちゃんを殺したことにされてしまったぞ(汗

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。