ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

最近思うのだが、宝くじに二次元バーコードを入れると言う発想は無いのだろうか。
当選確認が凄く楽になると思うのだが。

 

赤髪の白雪姫#最終回
ゼン殿下が一般兵に紛れて視察をしている。
何と言うか、告白して開き直った分大胆になったな。
あとは白雪がそれを受け入れるかだけど、まあ受け入れるだろう。デレデレだな。

 

薬だ、薬を寄越せ!
まあ、そうなるな。
でもそんな簡単に代役が強まるものではないだろう。

 

いや、ここで白雪が有名になっても意味は無いと思うけど・・・。
あっはい。

 

何と言うか、白雪がちやほやされるだけの人生だった。
ご都合主義マシマシの作品だったけど、まあいいか。少女漫画だしね。仕方ないね。
割と周りだと白雪可愛いと評判が良かったのですが、自分は別に良い作品とは思えませんでした。
あと白雪姫要素全然無いのだが・・・。看板に偽りありじゃないか?

 

ToLOVEる ダークネス2nd#11
相変わらず夢のなかで淫行に励むリトさんだった。
その尻尾の陰の描写、やめろ!(笑

 

ティアーユとヤミが並んでいると眼鏡とおっぱいくらいしか見分けるポイントが無いな。
まあ親子と言う設定だしね。仕方ないね。

 

相変わらずモモを讃える歌を歌っているのか・・・。
これ逆にイジメだろ。

 

あ、足を滑らせた。
まあ、そうなるな。いや、どうしてそうなるのか全然分からないのだけど。
今回だけ、今回だけと言いつつ毎回許してるんやなw喜劇やなw

 

ヤミの体が光りだした。
暴走かな?
これ他の生徒は何をしているのだろうか。ティアーユ先生が避難させたのかな?
と思ったらちょっとだけ映った。さっさと逃げろよ。

 

先生が授業してるけど、黒板には何も書かれていないと言うホラー。
痴女服だこれ・・・。

 

てーきゅう5期#最終回
ラッパーのばあちゃんなのか。
この匂い病院で売ってたのか(汗
友人を部外者扱い。実際酷い。

 

・ミリオンドール#最終回
もっと上に行きたい宣言。
あっはい。
(オタクはちょろいな)
いや、なんで気付くんだよ。

 

これは一体どういう作品なんだ。アイドル作品と言うよりもアイドルをメジャーデビューさせたい人達のお話と言う感じで、どうも焦点がはっきりしない内容だった。
オタクのプライドとは一体・・・(汗

 

・枕男子#11
この屋台どういう作りになってるの(汗
へんなおじさんだった。そうです、私が変なおじさんです。

 

えぇ、このおじさん突然若い頃はワルだった発言しだしたぞ(汗
あっはい。

 

THE FROGMAN SHOW#最終回
仁徳くんの様子がおかしい。
突然の転校。
→バカ

 

なんで先生「貴様ら平民」とかちょっと偉そうなの(汗

 

パパにそんな過去があったとは・・・。
これは非人道兵器マキビシじゃないか。

 

俺は王族を辞めるぞ!
突然のラブコメ展開。
まあ、そうなるな。
ちんぴょろすぽーんだ。

 

鷹の爪団。
突然体積が増えた。どういう理屈だ!?

 

塵も積もれば山となる。
粗大ごみロボットでもちゃんと戦えるのだなぁ。
ボタンとレバー遠すぎィ!

 

菩薩峠くんが意外と優秀だった。
みんな倒れている・・・。

 

デラックスボンバー増幅器・・・。準備良すぎィ!
責任を取って鷹の爪団がなんとかします。
総統にどんどんオプションが付いていく・・・。

 

菩薩峠くん有能過ぎィ!
良かったね総統。
たーかーのーつーめー。

 

・実は私は#12
白神さんの態度がよそよそしい。
白神さんも一応悩んでいて、頼れる相談役(痴女)がいるからまあ大丈夫だろう。

 

委員長はそんな性格じゃないだろう。
誰も頼んでいないのですが・・・。

 

そのアイスどこから出した。
まあ、そうなるな。

 

白神さんに呼び出された。
まあ、そっちの可能性の方が大きいよな。
委員長が突然襲って来た。告白を妨害するんじゃなくて、告白される前に告白すれば良いのに。
なるほど委員長は今の関係を壊したくないのか。う~む・・・。

 

これ、白神さんはどうやって屋上に行ったのだろう。
屋上に行った後に封鎖したのかな。

 

のんのんびより りぴーと#最終回
一年が経った。
伝説の剣来たな・・・。

 

ひかげは夜行バスで帰って来たのか。
ガン無視されるひかげ。可哀想なひかげ。

 

駄菓子屋はたけのこを取って売る気だな。
卓も呼ばれていたのか(笑

 

セーフ!!

 

たけのこか・・・。
ほたるんの家にこまちゃんを連れ込む気か・・・。

 

こまりちゃん、ちょっと静かにしてて。
最近ずっとひなたぼっこしかしてないんな。
なっつんは一体何の話をしているんだ。
親の話が長い。むしろこの村の人口は自分が思っていたより多いのではないだろうか。
卓は一体何のために出て来たんだ(汗

 

お花見。
このみさんも出て来た。
やっぱり卓がいる。ハーレムすぎる・・・。
相変わらずスルーされるひかげ。

 

ああ、のんのんびよりが終わってしまう・・・。
やっぱり2期も良い作品だったな。

 

・それが声優!#12
いちご姫の足が!
駄目だこれは。そこは無理しちゃ駄目だいちご姫
ちゃんと治療を受けて早く治すことに専念すべきだ。

 

いやそりゃ5万円でオーダーメイドの衣装は作れないだろうな(笑
いちご姫の気持ちも分かるのだが。

 

ゆりえほいさん来たな・・・。
ふたふた覚えてなかったのかよ(汗
ユニットってなんとかファイブか。やまとなでしこじゃないのか。

 

社長うろたえすぎ問題。まあ仕方ないわな。
ダンスはやり方を変更。衣装の問題は大きめの靴を履くとか、足元を隠す舞台構成にするとかして対応かな。

 

いつの間にかチケットはほぼ完売していたのか。たまげたなぁ。
イヤホンズだからよく聞こえるように兎の耳。いいんじゃないか。
いちごパパ来てたのか。

 

ライブ上手く行って良かったな。
これで終わりかと思ったけどあと1話あるんだよな。
あと今回は例のED無しか・・・。

 

モンスター娘のいる日常#最終回
デュラハンと死神って同一なのか??
いやこいつらと一緒にいるほうが死にそうだが。
これ馬に括りつけて街中を引きずり回すやつだ・・・。

 

そもそも死神は死に立ち会うだけであって、死神が直接殺しに行くわけでは無いと思うのだが・・・。
これむろみさんの受精的なアレか。

 

死亡フラグのオンパレードと言うか、パロディーネタが多すぎてなんだかなぁ・・・。
うわぁ・・・そのネタもやるんだ(汗
パロディーが寒い方向に向かっているような・・・。

 

エンゲル係数が高過ぎ問題。
あっはい。

 

あれ、セレア達を家に帰してしまって良かったのかな。
じゃあミーアの食事をスーに食べさせれば良いんじゃないかな。

 

何なのこの展開。
ドラゴニュートの人は何のために登場したのか分からないし、意志が弱すぎる・・・。

 

う~ん、まあ何と言うか、思ったより微妙な作品だったなぁ。
題材は悪くないのですが、ストーリーを進めるためにモブを無駄に屑にしたり、ギャグがおかしな方向に行っていたり。
まあ多分この作品に期待されるのはモンスター娘のお色気マシマシだと思うので、気にする程のことでは無いのかもしれませんが。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。