ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

今日は仕事が多くて帰るのが遅くなりました。疲れた・・・。
来週会社を休むのに今から自分に仕事を振るのはちょっとどうかしていると思う。

 

銀魂#26
また顔面に糞がかかったのか。

 

銀さん!そんなところにいたのか。
あれ、こいつ神楽の知り合いだったのか。

 

たくあんナンデ!?

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!#24
みんなZMCボディーになったか。
その自信はどこから湧いて出るのだろう。豪の根拠の無い自信。

 

なるほど特注モーターか。
世界大会はアメリカ、ドイツ、イタリアに日本の4強になるのかなぁ。
おいおい、いきなり実戦投入か。もうちょっとスケジュールのペース配分を考えてくだち!

 

落ち着けハマーD!!

 

このドイツ人良く喋るな。
ツインモーターとかピーキーすぎる改造だ。その分重くなるし、電池の消費も激しくなるぞ。

 

ツインモーターで回転差が生まれて上手く動かないとか、構造的欠陥すぎる。
烈とドイツのリーダーは何か考えがあるのか。

 

なるほどドイツのメンバーはみんな2軍なのか。
籐吉役に立たない・・・(笑

 

ZMCの装甲が紙すぎる(笑
烈とエーリッヒの舐めプが酷い。特にドイツの方が。
電池1本で走るってどういうことなの・・・。

 

そう言えばリーダーの約束とかあったな。

 

オーバーロード#最終回
今までのは全て演技でした。
知っているのかコキュートス!?
ゲイ♂ボウ。

 

重課金兵には勝てなかったよ・・・。
シャルティアを復活させた。そう言えばこのゲームは復活可能なんだな。

 

MU・NE・GA!無くなっているでありんす!!
結局あまり有益な情報は得られなかったか。

 

なるほどセバスを囮にして敵を誘い出す作戦か。
すまん、嘘だ。
取り敢えずモモンガさんの知名度を上げることに繋がるだろうし、そのままで良いんじゃないかな。

 

なるほどナーヴェさんもすっかり有名人になってしまったのか。

 

面白かったです。
ストーリーにはまだまだ広がりを残した終わり方でしたが、2期はあるのだろうか。
自分はやってもらえたら嬉しいけどな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。