ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

さて、明日から少しお出かけをするので、日記の更新ができなくなるかもしれません。

 

アクエリオンロゴス#14
荘厳さんって本当に同じ世界のただの人間だったんだな。
文字化けが人間になって接触を図ってきたぞ(汗

 

桜子ママ(汗
実に安直なネーミングセンスだ。
SHIROBACOの予算って自身の経営以外に何かあるのか。

 

あらぬ誤解を産んだぞ。
文字化けって食事をするのだろうか。
文字化けの前で重要な資料を作ったりして大丈夫かなぁ。

 

浦島マンTAROU(笑

 

歩きスマホ問題。
かつて桜子さんは荘厳さんの下で働いていたことがあるのか。

 

まさかの爆弾テロ。
花嵐ちゃんとお母さんは家で大人しくしていた方がいいんじゃないか。
個人情報駄々漏れ問題。

 

・ランス・アンド・マスクス#1
この子高いところに登りすぎでしょ。
なるほどランスを持った仮面の男、こいつが主人公なのかな。

 

世界観が全然分からない。
ファンタジー世界にこの男がいて、現実世界にも来れるのかな。
距離感が謎すぎる・・・。
この男何言っちゃってるの。この人変な人だ・・・。

 

騎士道体質。なんだそれ(汗
う~ん、ウサミミ仮面みたいなものかなぁ・・・。

 

出会ったばかりの女の子の家にいきなり泊まることになるとは。
えぇ、メイドはそこら辺のソファーに寝てたの(汗
なるほどわざわざ泊まり込みをしていたのか。

 

この幼女も複雑な家庭環境にあるんだな。
ああ、序盤で馬と二人で葉太郎を探していたのは別の人なのか。分かりにくいよ!
えぇ、葉太郎も自分の屋敷があるの?この世界は一体どんな世界なんだ。

 

う~ん・・・これは面白いのか??
自分的には変態仮面をマイルドにした感じだと理解しているのだが。
取り敢えず次回を期待。

 

ヤング ブラック・ジャック#1
流石に誰か助けてやれよ。
自転車を捨ててさっさと離れろと言いたい。

 

う~ん、この作品ではインターン廃止デモがどうとか、そんな政治的なことまでやるのか?
ヤングってことは学生時代のブラックジャックだな。

 

いきなりオペする宣言したぞ(汗
ブラックジャックオペ大好き人間だな(笑
てっきり踏切で撥ねられたのが子供の頃のブラックジャックだと思っていたが違った。

 

う~ん、この頃のブラックジャックってまだ実戦経験もそんなに無いと思うのだが。
どこからそんな自信が湧いて出るのだろう。
報酬は500万だ。

 

ヒロポンかな?
なるほど500万はここで使うのか。失敗したら自腹になるが・・・。
そもそもここまでわざわざ患者を抱えて来たのか。

 

人工血管が無い。なので別の箇所から血管を移植する。
大した奴だ。
これが初めての手術とは思えないな。

 

子供の命を値切るのか!
おお、これは面白そうだな。次回が楽しみだ。

 

ルパン三世#1
ルパンが結婚・・・だと!?
とっつあんが乱入した。連れ出された。
まあ、そうなるな。

 

かつての仲間が祝いに来た。
不二子ちゃんの心中やいかに。
まあ、働かずともヒモとして生活できるだろう。

 

ルパンダイブ(笑
まあ、そうなるな。
ルパンが普通に結婚する訳がなかった。

 

予告状を送った人がルパン以外にいる。
勘違いしないでよね!これはご祝儀なんだからね!
まあ、そうだろうな。

 

なるほど彼女がパトリックに変装していたのか。
う~ん、ルパンが予告状を出していないとしたら、彼女はどうしてルパンが王冠を狙っている事を知ったのだろう。

 

まあ普通のルパンだな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。