ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#1
実に安直なタイトルだ。
お嬢様は世間知らずと言う発想。

 

う~ん、これは事件にならないのかな。それとも裏で莫大な金が動いてもみ消されているとか。
いや、十分大事(おおごと)だよ。

 

庶民サンプルとして選ばれたのがなんで男の主人公なんだろう。別に女の子で良いじゃん。
申し訳ありませんでした(チッ
最初から俗世に触れさせて置けば良いじゃん・・・。
ネトゲ廃人ナンデ!?ネトゲができる時点で十分俗世に触れられるような気がするのだが。
設定無茶苦茶だな。

 

お嬢様多すぎ問題。
なんでお嬢様が携帯電話知らないの。ネトゲはするのに・・・。
この人達頭おかしいんじゃないかな。

 

どういう理屈だよ(汗

 

う~ん、酷い設定だな。
女の子の太ももがどうこうと言う話なら、主人公が隠す前に移動した時点で分かるだろう。
庶民部創設のお知らせ。主人公を引き込んで自分が部長になる時点で十分人気者になれそうな気がするのだが。庶民の、しかも異性の部屋に二人でいたと言うだけでも十分に話題性のある出来事になるだろう。

 

学園の秘密はどうやって保たれているのだろう。地理的な問題やスタッフの問題、卒業生の問題など色々とあるだろうに。
正直、男の人を知らない女の子達のギャグを見るのであれば恋愛ラボの方が面白いな。

 

アクエリオンロゴス#15
相変わらず努虫は馬鹿なことをしているな。
駄目な大人の見本となっている。
さくらこさんは大人としての自覚を持ってください(汗

 

創声力が無い人には見えないのかな。
死語が流行るのも文字化けの仕業だったのか。
何その格好。

 

・・・。

 

なんで舞亜が幽霊バスターズを知っているんだ。
やっぱり掃除機なのか・・・。

 

MK5・・・。
う~ん、ドラゴンボールのジャネンバ編みたいなものかな。

 

隼人は急にどうした。
夢があったらあきらめろ!!
何の演説だよ。

 

死者にとらわれていてはいつまでたっても先には進めない。
そうだね。子供にはまだ思い出すらないのだから。作らせてあげないとね。さあ花嵐ちゃん、一緒に思い出を作ろうかgff・・・。

 

現実に戻ったか。
しかし大きくなった文字化けが沢山できてしまった。さてどうなることやら。

 

新妹魔王の契約者 BURST#1
勇者の父親。引退したんじゃなかったのか。
まだ現役なら1期の時点でもっと主人公を助けてやれよ。
しかし変な顔の傷だ。これで堅気の仕事に影響はないのかなぁ。

 

開始6分で濡れ場が来たな・・・。
妹の夢だった(汗

 

女の人に、と言うか打合せの場で手を上げちゃだめだろ。
刃物を取り出した。この人達本物だ・・・。

 

いやお前らも十分な強さはあるだろう。刃更の実力は確かに不確定な要素が多いが・・・。
いきなり敵が襲って来たな。
実に安直なツンデレだ。

 

何やってるのこいつら・・・。
ただのエロアニメだった。
いや修行しろよ。

 

あっはい。
サキュバスの力で姉妹丼の開始ですね。あっ大丈夫っす・・・。

 

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER#1
さて、これはどんな話だ。
死ぬという選択の自由。

 

すげぇ、それっぽいことを言っているが大した内容が無い!

 

えぇ、この人こんな外見でも19歳なの。
あっはい。

 

よく見るとこの子、ドラゴンボールの戦闘で中途半端に破れた服みたいな格好してるな。

 

人形じゃ、人形の仕業じゃ!
からくりサーカスかな?

 

う~ん、話の内容が全然分からない・・・。

 

・アニサン劇場#2
いや、ダチでも客からは金を取れよ。
こいつは本当に無能感溢れる奴だなぁ・・・。
なるほどおめでとう、言ったとおりになったな。
でも1話の最後で死んだ人がいたから、他にも生存者はいそうだな。

 

長太は置いてきた。治療はしたがハッキリいってこの戦いにはついていけない・・・。
やっぱり他にも沢山生存者はいたのね。
一番やばそうな奴は新参か。

 

鬼ごっこか。
早速何人か死んだぞ。これ鬼が有利すぎないか。タッチしなくてもアウトじゃないか。
えぇ、これでスペードの5なの。

 

う~ん、内容的には銀と金の神威編に似ているな。
大声を出すのは鬼に自分の場所を知らせるようなものだな。
アリス絶対絶命のピンチ。馬面の鬼の視界に入らなかったのかな。

 

なんで首を絞め落とそうと思ったのか。
普通に殴って気絶させるとか、突き落とすとか、色々方法があるだろ。

 

いや、それでも最初から視界の開けた通路越しに張っていれば陣地を守れたんじゃないかな。
銃という遠距離武器を持っている訳なんだから。

 

・DD北斗の拳2#2
ラオウとトキが出て来た。

 

トキ闇医者だったのか・・・。アミバじゃないか。
う~ん、学歴以前に商売人としてやっていけないレベルじゃないか(汗

 

仏頂面はさておき、筋肉面と病気面ってなんだ・・・。
流石偏差値2.5の学園の校長だけあるな。

 

そう言えば馬ごと飛んでたねこいつら。
突然ジバニャンが出て来た・・・。何だこいつ。

 

これは3人が同じような事件にあったのか、それとも3人中2人は記憶を捏造していたのか。

 

 

えぇ、Bパートあるの・・・。
学園の存続以前に地球の存続に関わる問題だった。
う~ん、地球は平和なままの設定じゃなかったのか。すっかり世紀末になってしまった以上、もとの北斗の拳に戻っただけのような気がするのだが・・・。

 

貴様のようなババアがいるか。

 

北斗の拳 イチゴ味#2
なんて我慢強い奴なんだ・・・。

 

謎の光が!!
ケンシロウ隠す必要無いだろ(汗

 

それタンクトップだったのね。

 

今回も相変わらず短かった。
えぇ、もしかしてこれからもずっとそうなのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。