ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

・ランス・アンド・マスクス#2
突然発情する馬。
1話の時もそうだったけど、要するにマスクを付けると槍の達人になって、割と何でもできてしまうんだな。
代わりにきざな性格になると言うか。

 

騎士道体質とは何なのか。
体質とかそう言う問題じゃないだろう。思い精神疾患だとしてもどうかしているぞ。

 

修行??
確か1話でもこんなことしていたな。
てっきりプールのシャワーで修行するのかと思った。

 

叩いたな!親父にも叩かれたこと無いのに!
何だこの歌は。
学校。そんなものは無い。

 

う~ん、そんなこと言われても~、僕~、困っちゃうな~。
と言うか、誰に断ってそんな事ができるのだろう。たかがメイドに他人の屋敷に勝手に住みこんだり、他のメイドを解雇するような権限など無いはずなのだが・・・。
急に銃を取り出してきた。何だこいつ。

 

誰だよお前・・・。
突然興奮する患者。
槍が破壊されたぞ。

 

えぇ、なんでご主人が襲われるの。
復讐する相手を間違えているんじゃないか。

 

う~ん、結局このお話は何をしたいのか分からん。
世界観も良く分からないし、物語のゴールと言うか、目的も良く分からない。
何なのだこの作品は。

 

ヤング ブラック・ジャック#2
ブラックジャックハイエースされてる(笑
3億!?何のためにそんな借金をしたんだよ。
カイジかよ・・・。

 

心臓取ったら死んじゃうよ・・・。
こんな薬中の心臓を貰っても嬉しくないんじゃないか(汗

 

二人も適合するとは何たる偶然だ。
これはあれか。心臓を半分ずつ移植して両方生き延びるとか、そういう事か。
いや、別に誰も売りたくて売っている訳ではないのだが。勝手に売られただけなのだが。
そもそもこのお爺さん、手術をしたところで老い先短い人生だろう。

 

こいつホモデース!

 

ドクタージョーカーが行方を暗ました。
自分で自分の心臓移植をするとか無茶苦茶だろ。
まあ、そうなるな。

 

確かに表沙汰になったらまっとうな医者にはなれず闇医者になるしかないな。
そこは裏社会の力とやらでもみ消せるのかもしれないが。

 

し、死んでる・・・。
逆転の発想。でも似たような話は原作でもやったよな。
原作では確か患者が子供だった気がするけど。

 

うしおととら#15
秋葉流!(全裸)

 

なるほど通路の方が遮るものが少ないものな。
前に吹き飛ばしちゃったら後から来るバスに轢かれないか。
いや、バスゆっくり走り過ぎだろ。

 

流兄ちゃんは頼りになるな。
お、純が出て来たな。

 

3人目の獣の槍伝承者候補が出て来た。あとはキリオか?
今回はとらに助けられてばかりだな。

 

う~ん、獣の槍は妖怪だけを殺すから、それで刺すんじゃ駄目かなぁ。駄目か。今の杜綱は化物と同じ扱いかもしれん。
お、獣の槍を使い切ると化物になる。とらの出生についてもちょっとネタ出しされた。

 

エンディング曲が変わったか。

 

・JKめし!#2
二酸化炭素は0.03%しかないからね。
鯖缶を使った簡単な丼ものか。
鯖缶は美味しいからね。それだけでご飯を食べるのに困らない。

 

てーきゅう6期#2
なんだその携帯。
ゲームボーイかな?
それどうやって文字入力するの・・・。

 

これが携帯ショップ・・・。
この眼鏡っ子は準レギュラーなのかな。それとも1回限りのキャラなのか・・・。

 

まんがーる!#2
これオープニングの歌酷いな。わざと音を外して歌っているのかもしれないが・・・。
甘いもの食べ過ぎ問題。
結局作家は集まったのかな。

 

それゴムゴムの実だ・・・。
それネコ型ロボットだ・・・。

 

ルパン三世#2
インスリン注射かな?(すっとぼけ
ゴエモンはサッカーの試合を見て何かに気が付いたのか。

 

サッカー選手が依頼主なのか。
いいからドーピングだ!!

 

なるほどなぁ。

 

で、写真とカルテを盗みに来た。
ゴエモンはここでお別れか。さっき登場したばかりなのに。
まあ、そうなるな。

 

しかしこれを盗んだところで、複製されていたらどうするんだろう。
ゴエモンは最初からそれに気が付いていたのか。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。