ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

アイドルマスター シンデレラガールズ#特別番組
2週続けての特番かな?
テーマは笑顔か。笑顔が一番、しまむらさんだね。

 

闇に飲まれよ!結局蘭子にとってブリュンヒルデ第二形態は黒歴史なのか??プロデューサーと共有できる秘密と言うことで良いのかな。
前川さん自分を曲げすぎ問題。
だりなつとみくにゃんはいいとして、ウサミンはなんでユニットに加わったんだろう。前川さんの心の師匠だからかな。

 

莉嘉は・・・うん、まあ、良いんじゃないかな。
アーニャはミナミ大好きっ子だったね。俺に良し。

 

かな子はちゃんこ食べてる時の笑顔が一番可愛かったよ(錯乱
おがちんは出番に恵まれなかった印象が。まあ、白詰草でも食っててくれ。
みりあちゃんは17話で見せたロリ母性良かったね・・・。美嘉はそのせいでロリコンに目覚めたのかもしれない・・・。

 

Anzuchang!!
結局あんきらは鉄板だった。
ドヤァ!

 

歩くラクロス部員来たな・・・。
そう言えばこの子CPのまとめ役だったね。

 

ここからはニュージェネの話か。
ちゃんみおは最後のほうで随分と偉くなったものだ。途中はNGを辞める辞めないと揉めていたのに。
トライアドプリムスの曲は改めて聞いても良い曲だ。初っ端のハモりからして良すぎる・・・。Trancing Pulseって曲なのか。
しまむらさんが歌うS(mile)ingはあまりしまむらさんっぽくないな。

 

・ハッカドール#2
ブッキングしすぎィ!
まあ、そうなるな。
少しは武内Pとか赤羽Pとか見習うと良い。

 

私たちがアイドルだ!
ぴょんぴょんするんじゃ~。

 

いや、お前たちは助っ人みたいなものだから、デビューしても仕方ないんじゃないか。
何だこの曲・・・。
む、このオタクの顔、どこかで見たことがあるような気が。
と言うかだな、少なくともプロデューサー達は歌う曲くらい事前に聞いてるはずだろ。

 

う~ん、意味がわからない・・・。

 

・ミス・モノクローム3#2
これからどうやって売っていくか、戦略を練るための会議か。
でも打合せをするメンバーがいつものメンバーなのだから、コンビニでやっても良かったんじゃないか。

 

やよいたんはどうしていつも思考が極端なんだ・・・。
結局どっちなんだ。

 

モノクロームダヨー。

 

そばっしーと言う謎のゆるキャラが。
モノっしーって何だ。
ああ、妖怪体操的なやつね。そうだね。前にもそんなこと言ってたね。

 

体操ってその体操なの?(汗
結局モノクロームは流行ったのか・・・。

 

・影鰐#2
かえでさんは言っていた。山は逃げないと。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

親父ィ・・・。
なるほど低体温症だから襲われなかったと、そういう事か。
親父、お前だったのか。オルゴールを鳴らしてくれたのは。

 

結局このアニメは何がしたいんだろう。意味がわからない・・・。

 

ノラガミ ARAGOTO#1~2
毘沙門様の過去。
夢か・・・。

 

夜トは相変わらずの生活をしているみたいだな。
仕事が見つかったみたいで何よりだ。

 

なるほど今回のお仕事はベビーシッターか。
急に妖怪が襲って来たのだが。
テレビが壊れた。これだけで赤字・・・。
まあ、そうなるな。

 

不純異性交遊ガールだったか。
神様が騙されてるんじゃないよ。

 

毘沙門様の神器多すぎィ!
夜ト絶対殺すウーマン。

 

神様が人間にたかるなよ・・・。

 

まずいな。
展開的にはそうだと思ったけど、雪音が毘沙門様の神器と接触してしまったか。

 

こいつ言ってること矛盾してるな。

 

ちゃんと上司に報告しない雪音。
大丈夫なのかな・・・。

 

急に湿っぽい話になったな。
毘沙門様のネグレクト!まああれだけいれば仕方ないけど。

 

と言うか、ひよりは半分神様みたいなものだから忘れないかもしれないな。
う~ん、部下に嘘をつかれている。そんな神器で大丈夫か。

 

みんなすっぽんぽんになった。

 

・K RETURN OF KINGS#1~2
これってどんな話だったっけ。
いつもこれとカーニバルがごっちゃになる。

 

凄い、ぱっと見で分かるOSR力の高さ。
ノーカン!ノーカン!ノーカン!!
お前らただその台詞言いたいだけだろ。

 

これわざわざ回転しながら攻撃する意味とか無いよね。
まああれだ、女性から見たルイズ枠とかと似たようなものなのかもしれない。ルイズ枠は自分から見ても評価はあまり高くないのだが・・・。

 

急に爆発した。
なんだこれは。たまげたなぁ。

 

ホムラはおわった。
何なの一体。

 

う~ん、あんなに爆弾をばらまいたのにビルはどれだけ頑丈で、投げた人達はどれだけ離れてるんだ。
普通に考えたらただでは済まないと思うのだが・・・。

 

またいちいちこれやるのか・・・。
以下略。

 

生きてたのか。
まあ、そうなるな。

 

あ~そうそう、この黒髪お下げの男の人いたな。
1話でも出て来ていたのに思い出せなかった。

 

サンシタ=クラン出て来たな。
あっはい。
異能を失いたくないから犯罪行為にも手を染めると言うことか。

 

こいつホモデース!
そりゃ一緒に居たくないよな。何されるか分かったものじゃない。

 

お前が言うならそうなんだろう。お前ん中ではな。
うぜぇ、きめぇ。

 

まずい。2話にして既に関心がかなり薄れている。

 

ヘヴィーオブジェクト#2
なるほどオブジェクトはその巨体に見合わず結構速いのね。
ここからが本当の地獄だ・・・。

 

まあそうだろうと思ってたけど、相手はこっちの事絶対に殺すマンだった。
300キロ!?そんなに出るのか。
あんなでかい主砲なら適当に撃っても巻き込まれて死にそうね。

 

やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。
う~ん、それでも主人公のやろうとしている事はただの無謀でしかないけどな・・・。

 

知らないよそんなの・・・。

 

こいつらいちいち言い回しが回りくどいな。
じゃあオブジェクトのセンサーを誤認させれば自爆させられるん?

 

蒼穹のファフナー EXODUS#14
う~ん、しばらく見ないうちに完全に話を忘れてしまった(笑

 

引き受けてくれるね?(強制
えぇ、ここ日本なのか?鳥取砂丘かな?

 

結構人死んでるな。
ファフナー6機って、ある程度数があるんだな。ガンダムって言うよりはジムやザクっぽい?

 

おお、やっと通信が通じるところまでたどり着いたか。
そしてその夜、敵が来た。
実際大きい。

 

分かりやすい死亡フラグを立てたな。
まあ、そうなるな。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#2
なんか西郷どんが出て来たんだが(笑
ツンツンとはかつての戦友だったのかな。と言うか西郷どんが連れてる犬がツンツンと言う設定なのか。
マジで字幕が必要だな。

 

食い物を粗末にするなよ・・・すぞ・・・。
黒豚のバラ串が人質に!(意味不明
どんがどんが。

 

黒豚は実際美味い。

 

この狐モテるらしいな。
おのれカゴンマ人・・・!!

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。