ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ご注文はうさぎですか??#2
ティッピーのことかな?
それともケセランパサランかな?
シャロの家でも怪現象が発生しているのか。

 

リゼちゃんも捜査に協力。
もーっと頼ってもいいのよ!!

 

ウサギじゃ!ウサギの仕業じゃ!!
全然かわいくはない。

 

別に怪談にこだわる必要は無いんじゃないか。
そしてシャロちゃんは適当に喋っているだけでみんな癒されるよ(適当

 

結局また野良うさぎを連れ戻したのか。
ワイルドギース。確かにそれっぽい名前だ。
うさぎ小屋を作ったのか。ツンデレ・・・。

 

変わった格好の執事さんですね・・・。
シャロちゃんもいたのか。
突然興奮する患者。
そうだね。ココアちゃんが体で払うしかないね。

 

黒服(やだこの子、なんてこと言うの?)
白旗?

 

まあ、そうなるな。
と言うか、軍人崩れならそれくらい避けられるだろ。
着替えってそれメイド服じゃないか(汗

 

えぇ、リゼちゃん足が悪かったんじゃなかったの。
親父ィ・・・。
なんでほっこりしてるんだよ(笑

 

新妹魔王の契約者 BURST#2
Aパート始まってすぐに着替えのシーンが来たな。
まあそう言うアニメだからね。仕方ないね。

 

体育祭。
三人四脚。まあ何と言うか、分かりやすい展開だ。
あっはい。
これが健全な精神なのか??
風船を割った後も動くなや!(笑
えぇぇ、何なのこの展開は。
ドン引きなんですけど。と思ったら妄想か。良かった・・・。

 

応援合戦。
痴女衣装来たな・・・。
まあここまで目的が分かりやすいと見る方も割り切って見られるので楽で良いな。

 

fufu...話を聞いてくれません。
吉良吉影みたいな事言いやがって。人畜無害なら何も言うことは無いんだよ。

 

S級ランクと同等の力を持っている。
だがその他一切のことはわかりません!

 

マジックショー始まったな・・・。

 

・K RETURN OF KINGS#3
・・・この人達誰だっけ。

 

手に入れたって、まさか窃盗じゃないよな。
HOMRA(ほむら)。

 

ねねねネコちゃんの、ぱぱぱぱパンツ・・・。

 

不法侵入した・・・。
う~ん、何をしたいのか良く分からない・・・。

 

学園内で急に戦いをおっぱじめたな。

 

恋文かと思ったら果たし状だった。
逆のパターンはラブコメで良くあるのにな(笑

 

ヘヴィーオブジェクト#3
オブジェクト壊す作戦。
相手の補給源を絶って動けなくする目論見だな。

 

頑張るぞい!

 

スペアパーツ多すぎ問題。
お、もう戻ってきたのか。

 

Oh、蛮族・・・。
これアルスラーン戦記で見た。
センサーごまかして自爆はやると思いましたが、なるほどシリアルナンバーで次に使うパーツを特定したのか。

 

と言うかいつ撃たれてもおかしくなかったな。
さっさと殺しておけば良かったのにね。

 

頼りになる上官で本当に良かった。

 

タイが曲がっていてよ。
こういう時は上官が褒められるんじゃないのか。
えぇ、これTPO弁えてるの・・・?(汗
CMの時のアイキャッチはこれか。

 

良い最終回だったね。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。