ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

違うんです、外人から見ると日本人は若く見えるから、アニメや漫画に登場する女の子も実年齢よりちょっと幼く見えるだけなんです!

 

今日久しぶりにマックを食べました。
それだけです。

 

ノラガミ ARAGOTO#4
なんでこいつ拉致監禁されたのにこんなにテンション高いんだ。

 

あっはい。そうなんですね。
夜トってそんなに強かったのか。

 

なにそれ、意味分かんない!

 

毘沙門様がロリに!!(笑
夜トを毘沙門様にぶつけて殺させようと言う考えか。

 

だが断る
いや、そりゃそうだろう。何故好き好んでカチコミに手を貸さなければならんのだ。
結局高天原に送る為の条件って何だろうな。

 

お前かよ!
そしてその事実を当の毘沙門様はどこまで知っているのだ。
これただの八つ当たりじゃないか。

 

あっ刀が折れた。

 

新妹魔王の契約者 BURST#3
えぇ、腕が千切れているんだぞ。それどころじゃないだろ・・・。

 

先生が出て来た。
う~ん、今刃更くんを襲っている奴と先生は同じ陣営のはずだよな。
この襲っている人は出すぎた真似をしたから処罰されたと考えれば良いのかな。

 

センセイー!!
やったのか!!新一!!

 

とにかく全部高崎ってやつが悪い。
なんで風呂にそんな格好で来たんだ。
あっはい。
これは酷いな・・・。

 

次はみんなで魔界に行くのか。
う~ん、ハイスクールDxDとの差別化がいまいち分からないな、この作品は・・・。

 

・K RETURN OF KINGS#4
会談するならもっとマシな場所がありそうなのに。
好意的に解釈するなら、誰かが選んだ場所だと何があるか分からないから敢えてこんなところを選んだと言うことかな。

 

インガオホー。
この人クールキャラに見えてたまに訳分からないこと言うよな。

 

蒼穹のファフナー EXODUS#15
きた!援軍来た!これで勝つる!!
えぇ、援軍だと思っていた援軍に撃たれた。どういうことなの・・・。

 

う~ん、沢山の人を救うために少数の命を奪っていいのかと言う、そういう話ですかね。
切嗣がやりそうな話だ。

 

結局交戦規定アルファって何なのだろうか。
前提知識が抜けているから多分そんなに楽しめないのだろうな。

 

えぇ、なかなかの強行軍だな。
う~む、これからの厳しさに絶望して死を選ぶ人もいるのか・・・。まあ仕方ないな。

 

ジュエルペット マジカルチェンジ
知らなかった、そんなの・・・。
オレオレ詐欺かな?

 

何はともあれお兄さんが手に入って良かったな。
ローラ心の一句すぎる・・・。
だが朔太郎の事はいいのか。

 

ローラは何をやっているんだ。
と言うか、今日まではずっとここに来ていたのか。
たまげたお嬢様だな。

 

過去の朔太郎。
あれ、今朔太郎が瞬間移動しなかったか?(笑

 

でもまあ、考えようによっては幼馴染であることは事実なんだよな。
大丈夫、幼馴染なのに主人公のことをお兄ちゃんと呼ぶ美少女ゲームのヒロインなんて幾らでもいるだろうし。

 

待てよ、閃いた!
ローラがアイリと結婚すれば朔太郎はお兄様になるじゃないか!(錯乱
早く結婚したほうがいいんじゃないか!

 

アイリと朔太郎が攫われた!
いったいなにがどうなってんの?

 

朔太郎様(とアイリ)。
えぇぇぇ。ジョーダンでもマイケルでも無いとか、子供には分からないネタじゃないか?(笑

 

なるほど、色々無理があるな(笑

 

何だこの譲り合いは。
変身したルビーとルーアが強すぎて笑った。
メタっぽい話をしやがって・・・。
合体魔法とかあるのか(汗

 

何だこのオチ・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。