ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

http://majikichi.com/archives/8773954.html
そもそもキルミーベイベーって20人も登場人物いたのか(汗

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#4
スーパーのカゴを引いて店外を歩いているのか(困惑
と思ったけど、駐車場に停めてある車に荷物を運び込もうとしているだけか。

 

下らんな。
ただの偶然にすぎない。
でも敢えて言うなら、遺伝的なものはあるのかもしれない。

 

犬?
突然興奮する犬。ペロペロ。
やはりこいつが例の呪いの犬と言うやつか。

 

突然興奮する患者。
でも櫻子さんの言う通り、根拠が無い。
統計がそれを示しているのかもしれないが、因果関係が分からない。

 

マジでこのおっさん、もうちょっと冷静になった方がいい。
こんなヒステリックな旦那を持てば、そりゃ奥さんも気が滅入りますわ。

 

変な人が出て来たな。誰だこいつ。
なるほど謎解きは次回に持ち越しか。

 

・対魔導学園35試験小隊#4
知らなかった、そんなの・・・。
でもシャロちゃんはポンコツだから黒髪ロングの子からしたら一緒にいてイライラしたのかもしれない。
まあ慣れれば気にならなくなるものだ。

 

鳳さんが35小隊に来る前は良く考えたら主人公しか前衛がいなかったんだよな。

 

誰だよテメーは。いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ。
まあ、そうなるな。
えぇ、なんか背後から撃たれたんですが。誤射かな?

 

もう当たり前のように変身したな。
ネクロマンサーか。A級と言っていたな。
ウカツ!グワーッ!!
主人公は剣使いだったよな。どうしてこうなったのか。慢心による結果がこれだよ。

 

突然何を言い出すんだこの子。
ダインスレイヴってヴァルキリープロファイルで結構強い武器だよな。

 

えぇ、そんな簡単にネタばらししちゃってよかったの。
もうこれ以上交渉する材料がなくなっちゃうんじゃないか。

 

当たらなければどうということはない。
う~ん、正直そんなに手こずるような相手には見えなかったのだが。
あっという間にデレたな。

 

・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#4
お茶会に誘われた。
この金髪の子は優等生だな。
なんだこいつ、難聴系主人公かな?

 

この子は良い子なのだが少し怖いな。
いずれ爆発するのではないかと気が気でない。

 

庶民体験会。
はい、それ採用!
みんな来てくれると良いなぁ・・・。

 

おお、怖い怖い。
これは幾らなんでも精神が幼すぎるのではないか。そりゃ社会に出たらネットに引き篭もりますわ。
よく見たらこの主人公、凄い寝癖だな。

 

あっはい。
お前いい奴だな。

 

お嬢様、やればできるんだな(汗
と言うか、1話でもコメントしたけど携帯くらいお嬢様だって持っているだろ。どれだけ箱入りなんだ。
何はともあれ仲直りが成功して良かったな。

 

泣いた赤鬼的な感じかな?
キャットファイト過ぎる・・・。
二人と主人公と部屋の位置関係がちょいちょい変わっているのが気になって仕方ない。
お前はユークリッド幾何学とか言う前に止めろよ。

 

こいつさらっと世捨て人みたいな発言したな。
流石は天性のぼっち・・・。

 

えぇ、一緒に居たくないのに入部するんですか?(混乱
もう帰ればいいのに(汗

 

う~ん、脱いだほうが考えがまとまるんだっけ?
脱げば脱ぐほど強くなるのはなんだっけ。変態仮面だったかな?
またキャットファイトが始まったか(汗
まあ、この作品はバカアニメとして楽しめば良いと言うことはよく分かった。

 

アクエリオンロゴス#18
まさか今回は幼女天国なのか・・・?
合コン!?
一体何に勝ったと言うのだ(汗
陽や隼人は見た目は良いかもしれないが、合コンには向いてない性格だろう。

 

花嵐ちゃんに枕営業させようとする母親・・・(汗

 

学園祭。
舞亜ちゃん見事にぼっちだな。

 

なんでお題が救世主なんだよ。
ディベートだっつってんだろ。

 

う~ん、隼人は言っていることは正しいかもしれんが面白みはないな。
聞き手に聴かせるような話し方はできていないと言うか。
そうやって自分が受け入れられないのは周りが悪い、自分は正しい、みたいな考え方はよろしくないな。

 

幼女に愚痴を言う大人・・・。
文字化けが出たぞ。
この世は嘘に溢れていると言う皮肉なのかな?

 

お前小早川議員にいちゃもん付ける前に文字化け倒しに行けよ。
なんか隼人の方が言っている事が悪役っぽいぞ。

 

えぇ、なんか解決してしまった。
そして隼人は賞を貰った。
何だこのご都合主義的展開は。

 

天方舟(てぃのあ)ちゃん。
キラキラネームすぎる・・・。

 

・ランス・アンド・マスクス#5
騎士部ってそんなに似合わないかな。
モップは放置で。

 

校舎脆すぎ問題。
それともこの世界の人達はみんな超人みたいなパワーの持ち主なのか。
結局何の話だったのか。ただの経過報告か?

 

ナイトランサーの正体がバレた!?

 

この子を生かしておいても良いことはないと思うのだが。
それ以上いけない。

 

なんでそんなことをするとか言われても、最初から攻撃を仕掛けてきたのはそっちなのに。
このアニメ意味が分からないな。

 

えぇ、ナイトランサー無敵だな。
お前腹を刺されたんじゃなかったのかよ。しかも崖から飛び降りて。
何故これで死なないのだろうか(汗
え~と、落下時間は15秒くらいだったから、重力加速度を9.8として落下距離はだいたい1.1キロか(驚愕
もっとも空気抵抗を考えるとそんなに落ちてないだろうし、そもそもソーマト・リコールで長く感じていただけかもしれない。

 

真緒がなんか拾ってきたぞ。
幼女の母親(汗
こ、怖い・・・。

 

ヤング ブラック・ジャック#5
おれはアメリカンじゃないと言ってるだろうが。
見て分からんのか。

 

アメリカ人の軍人さんが一番酷い拷問を受けていそうだ。
実際コワイ。

 

傷口にウジ虫が湧いている。グリザイアの迷宮で見たな。
やめて!私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに。
助かった。情けは人の為ならずと言うことか。

 

しかし良く助かったな。ヤブさんに見つけてもらえたのか。
マゴットセラピーか!
サイオー・ホースとはこの事か。

 

新しい医者が到着しました。
凄い技術だ・・・。

 

最初この人が若き日のキリコかと思ったけど、そんな描写はなかったな。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。