ただのアニメ感想ブログ

主にアニメの感想を書いていきます。

アニメの感想など

ビッチ先生の1日10発発言に笑った。
加減しろ莫迦!!

 

・ダンス ウィズ デビルス#5
指輪・・・先生に没収されないと良いけどな。
やっぱり兄貴は注目を浴びるよな。と言うか、苗字が一緒だから分かるだろう(汗
ケンカの話の時間だ!コラァ!!

 

相変わらず大した制服の着こなしだ・・・。
何こいつ、うぜぇ、きめぇ。

 

謎のミュージカルパート始まった。
急に食事を始めたぞ。不味いと分かっているなら食うなよ・・・。
何だこれは。マンガ肉かな?

 

分かっていたけど、こいつパワータイプのDQNだ・・・。
そう言えばいつの間に着替えたんですかねぇ。着替えもなんで持ってたんでしょうか。
生徒会長が持っていた説。
服いつの間に乾いたのだろう。

 

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている#5
待て、これは毒だ。
なんだろう。緑青とかかな。

 

それじゃあ短命の原因は男だからじゃなくて、あの絵の傍に居続けたからじゃないのか?
男が死ぬのはストレスに弱いからだったのか・・・。

 

今やめろや!>煙草
一体誰に電話してるんですかね・・・。

 

なんて駄目な亭主なんだ。
奥さんはこんなにできた人なのにな。

 

結局違法駐車していたのは誰だったんだろう。

 

後日談的な。
えぇ、犬引き取ったのか。

 

・対魔導学園35試験小隊#5
急にシャロちゃんが呼び出されたな。
縁談・・・だと!?

 

魔女狩り祭って何だよ。
この男、守銭奴だったんだな。
親が残した借金!そういうのもあるのか。

 

お祖母様の形見だったのか。
ちょろい・・・。

 

一体どんな風の吹き回しだ?
35小隊とわざわざ組みたがるような小隊があったとは。

 

急にうさぎちゃんが情緒不安定に。
彼が幼馴染兼許嫁なのかな。
いいじゃん見た感じは好青年だし。よっぽどの人格破綻者なのかなぁ。

 

この人さらっととんでもない事を言い出したな。

 

急にシャロちゃん重い女になったな。
やっぱりそう言う話になったか。
だったら日頃の活動ももっと緊張感を持って取り組めば良いのにな。後出しでそんなこと言われても。

 

泊まってしまった・・・男の人の部屋に・・・。
気が付いたか・・・。
部屋はボロいのに風呂はやたら綺麗で笑った。

 

ナンデ!?

 

すごいタイミングでやって来たな。
まあ、そうなるな。

 

彼女の言う通り玉の輿なのだが。
そんなに不満なのか??

 

23小隊の人との同盟は有効なのか。
35小隊とは男女比が逆だな。
痴女だこれ・・・。

 

・薩摩剣士隼人 YOKADO!カゴンマ#5
すっぱいって全部って意味があるのか?紛らわしいな。

 

デジャブだと思ったら前回と同じことをもう一回やっていただけだった。
合体攻撃!
えぇ、お前も合体するの!?(汗

 

一体何だったんだ・・・。

 

後半はまあ、本編とは関係ないおまけですが。
相変わらずゆるキャラ同士でしょっぱい話をしている・・・予算がどうとか。

 

あれ、突然また薩摩剣士隼人に戻った。
イギリスナンデ!?
マジでイギリスでコスプレして撮影したのか・・・(汗
後ろの外人がスマホで撮影してて笑った。

 

隼人とヤッセンボーが流暢な英語で喋るのが凄い違和感なのだが。
知らなかった、そんなの・・・。

 

 

そんなわけで、今日はこれまで。
それでは、ごきげんよう。